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mashy-alexさんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ
- mashy-alexさん [70代/男性] 2023年06月08日 16:38:01
-
狭くて お値段高くて
最悪
スタッフはパリパリしてストレス溜まってるそんな姿見せたらホテルはもう終わり- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 2023年06月18日 07:57:40
-
この度はホテルゲストワン上野駅前をご利用いただきありがとうございます。
また、口コミへのご投稿もありがとうございます。
スタッフへの対応につきまして、ご不快な思いをおかけまして申し訳ございません。
お客様からのご意見はフロントスタッフと共有し、改善して参ります。
ご意見をいただいたにも関わらず、恐れ入りますがまたご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【ワイドシングル(喫煙)[ベッド幅:1300mm]】
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投稿者さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月12日 20:21:19
-
12月15日にチェックアウトの時、12月19日から6泊でまた泊まる予定があるので、お荷物を預けてもらいたいというお願いをスタッフに伝えた際、長い時間ので預けりできませんって答えてくれた。お客様のお荷物を預けるサービスがあるのが普通じゃないかなと思ってたので、そちらのスタッフの対応に凄くびっくりしました。今まで泊まってたホテルに同じ状況でお願いしましたが、預けてもらった。12月15日から隣の県へ旅行する予定があったので、スーツケースを持って移動して大変になっちゃった。がっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 2019年01月21日 15:18:02
-
この度はホテルゲストワン上野駅前をご利用頂きありがとうございます。
荷物お預かりの件について不快な思いをさせて申し訳ございません。
当館ではお荷物預かりはチェックイン当日とチェックアウト当日でしたらサービスで承ります。スペースの限りがございまして、数日のお預かりは大変恐縮ですがお断りさせていただいております。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】早めの申し込みがおトク!【朝食サービス】【JR上野駅から徒歩3分】【2014年開業】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドシングル(禁煙)[ベッド幅:1300mm]】
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tom72001さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ
- tom72001さん [40代/男性] 2018年12月30日 18:19:53
-
15時の5分前に到着しチェックインまでソファーで待たされたが後から来た客がチェックインしていた。声を掛けたら再度お待ち下さいと言われ10分弱待たされた。最初に到着したのに後回しにされる理由が分からない。当ホテルは過去に何度も利用しているが今回の対応は非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 2019年01月06日 20:20:00
-
いつもホテルゲストワンご利用頂きましてありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへ貴重なご意見をお寄せいただき恐れ入ります。
この度は、大変ご不快なおもいをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お待ちいただいていることを失念し、長い時間お待たせさせてしまった事、深く反省しております。
今後同じ過ちを繰り返さぬよう、再度教育を徹底し再発防止に努めてまいります。
重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
不躾ではございますが、次回のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード上野ステイ【朝食サービス】【JR上野駅から徒歩3分】【2014年開業】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)[ベッド幅:1200mm]】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月22日 09:34:06
-
当日の急遽キャンセルする事になり、ホテルに連絡した処、宿泊費の80%をキャンセル料として振り込む事になったのだが、キャンセル料の請求方法を変更したかったらしく、深夜、朝方楽天に登録した事がある電話番号(友人含む)に手当たり次第に電話をかけてきた。
連絡は楽天の登録アドレス経由で出来たはず、電話で連絡するにしても深夜、早朝は無い。
二度とこのホテルは使わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 2018年12月29日 17:32:34
-
この度は大変不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご登録のお電話番号は、ご本人様のものとして登録されておりましたので、改めて
ホテルシステム上でもご本人様のものに変更をさせて頂きました。
しかしながら、電話をおかけする時間帯において、配慮が足りなかったと反省しております。
今回の事を真摯に受けとめ、再発防止に取り組んで参りたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード上野ステイ【朝食サービス】【JR上野駅から徒歩3分】【2014年開業】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドシングル(禁煙)[ベッド幅:1300mm]】
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6人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月30日 16:52:14
-
最低評価が「1」だからしょうがないが、マイナスで付けたい。
閲覧されている方、このホテルは「柔軟な対応」を求めるのは無理みたいですよ。
たった今チェックインしたばかりです。
カウンターに立った瞬間に
「○泊の予定のままで良いですか?もし支払うと、何かあっても返金できません」
「連泊の場合清掃なしならペットボトルを差し上げます。どうしますか?」
荷物を置く前に、そんな事を最初に聞かれたのは初めて。
つまり、ここでは最初に決めた事から違う希望は却下されると言う事です。
それから、急な予定変更にも相談に乗る、という姿勢も皆無と言う事も。
多分、身内に不幸ができたとしても、「規則ですから」の一言「だけ」なのでしょう。
旅というものは、急な変更があってワクワク感が出るもの。
他の人は知りませんが、そんな対応をホテルがする時点で、評価は「最低」。
部屋が清潔だとしても、朝食が美味しかったとしても、それは別の方の「声」で判断して下さい。
追記…更に発見。清掃不要の申告をしてドリンクを受け取った後に清掃依頼を改めてした場合、「1泊あたり300円を徴収する」そうです。
本当にここは「客に予定未定を許さず、隙あらば追加料金を奪う」事がポリシーの様です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 2018年07月07日 22:39:43
-
この度は、ホテルゲストワンをご利用頂きましてありがとうございます。
ご不快にさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
当ホテルはエコの観点から、ご滞在中に清掃を不要とされるお客様には、
エコにご協力いただいたお礼としてお飲み物をプレゼントしております。
しかしながら、翌日が清掃に変わった場合は大変恐縮ですが、お飲物代とその他の手数料として差額金を設定させて頂いております。
当館のエコの取り組みの一環として始めたサービスでございますが、ご案内が至らず申し訳ございませんでした。
また、チェックイン後の変更についてですが、出来る限りご対応しております。
しかしながら、予約サイトなどでも入金後の返金は基本的にできない旨を記載させて頂いておりますので、ご連泊のお客様には、チェックイン時にご予定に変更はないか確認させて頂いております。
もちろん、後に身内の不幸などで急な変更が生じた場合は、その都度、対応しております。
今回、チェックイン時を主にご不快な思いさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、頂いたご意見は今後の参考とさせていただきます。
お忙しい中、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊上野ステイ【朝食サービス】【JR上野駅から徒歩3分】【2014年開業】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドシングル(禁煙)[ベッド幅:1300mm]】
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 13:33:15
-
部屋が狭すぎて電気の音(ウイーン)が気になり睡眠不足で翌朝頭痛のまま旅立ち
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 2018年05月20日 13:49:18
-
この度はホテルゲストワン上野駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご多忙の中口コミへのご投稿誠に恐れ入ります。
頂いたお声をもとに、早急に調査し、しかるべき対応をとることができました。
重ね重ね、お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード上野ステイ【朝食サービス】【JR上野駅から徒歩3分】【2014年開業】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドシングル(禁煙)[ベッド幅:1300mm]】
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3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月27日 13:51:12
-
大変不愉快な思いをした。
11月12日に予約。その日にホテルの駐車場もお願いし確約できたのですが、観光は電車の方が便が良く朝から駐車したくなったので後日上野パーキングセンターの3,000円プランものに変更した。その際、車高が2m30で高い事を伝え、駐車できるという事だったので変更したのにいざ行ってみると駐車できなかった。時間も無いので近くの駐車場に停めたが、駐車代金で1万円以上かかってしまった。日曜日の朝から翌日の朝まで停めたので当然ですが、3,000円のプランが使えないならホテルの駐車場はキャンセルしなかったし、事前に駐車場も調べておく事もできたのに。急遽停めた駐車場から上野駅までの道も分かりずらくて、危うくスカイツリーの予約に間に合わなくなるところだった。
ホテルの対応は申し訳ありませんで終わり。それはそうかもしれないけど、実に腹立たしかった。上野パーキングセンターに問い合わせなかったこちらが悪いのでしょうか?
駐車場の予約変更をお願いした時に対応してくれたのが、片言の女性だった。(日本語はとても上手でしたし、感じも良かった)不慣れなのは分かるが、だったら分かる人に替わってほしかった。
その人が悪いと言ってるわけではありません。徹底ができていないホテルに問題があると思う。
こんなに気分の悪くなる宿泊は初めてだった。お金が絡むと実にいやな思いをしますね。
もう二度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年02月
- HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 2018年03月08日 19:39:57
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のことを真摯に受け止め、
再び御不快な思いをさせてしまわないように、
スタッフの再教育を徹底して参りたいと思います。
ご多忙の中口コミへのご投稿ありがとうございます。
不躾ながら再度ご来館を頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】早めの申し込みがおトク!【朝食サービス】【JR上野駅から徒歩3分】【2014年開業】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドシングル(禁煙)[ベッド幅:1300mm]】
サービス1
投稿者さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月11日 22:44:13
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立地やコスパはすごく良いと思います。
朝食も種類はそれほどありませんが無料でつくものですし、パンも美味しかったですし充分です。
ただ浴槽に髪の毛がついていたり、バスルームの床やドアにソープがべっとりついていたり
(もちろん自分が使用する前です。拭いたりシャワーで流してすぐとれるものでした)
清掃が雑で、気持ち悪かったです。
新しめの建物で綺麗さを期待した行っただけに残念でした。
教育の徹底をお願いします。
また、加湿器はあったものの、どこのコンセントにさせばベストなのか分かりませんでした。
入口付近のコンセントを使用しましたが、運ばないといけないし、出入りに邪魔で・・・見つけられなかっただけでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 2017年10月10日 07:52:07
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この度は数あるホテルの中でホテルゲストワン上野駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
バスルームの清掃のことでご不便をおかけ致しました点大変申し訳ございません。早速、朝礼にて従業員教育を徹底し、全スタッフへの再指導をさせて頂きました。貴重なご意見をありがとうございます。
コンセントはデスク廻りやベッドボードなど多めに配置しておりますが、部屋タイプによりましては見えにくいところに配置しておる場合もありますので、分かりにくい場合はお気軽にフロントにお問合せいただければ幸いです。
お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】早めの申し込みがおトク!【朝食サービス】【JR上野駅から徒歩3分】【2014年開業】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドシングル(禁煙)[ベッド幅:1300mm]】
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嫌煙旅行家さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ
- 嫌煙旅行家さん [40代/男性] 2017年06月05日 03:29:05
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とてもいいホテルだと思い、何度も利用させてもらっています。
今回ホテルにiphoneの充電器を忘れてしまい、チェックアウト後に何度も電話して、
探してもらいました。結局見つかりませんでしたが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 2017年06月13日 04:26:10
-
いつも<ホテルゲストワン上野駅前>にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、よりご満足頂けますよう、スタッフ一同努力して参ります。
ご多忙の中、口コミへのご投稿有難うございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】早めの申し込みがおトク!【朝食サービス】【JR上野駅から徒歩3分】【2014年開業】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)[ベッド幅:1200mm]】
サービス1
投稿者さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月30日 18:14:11
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服務人員態度極度傲慢劣質
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 2017年04月08日 09:54:50
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この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
またご多忙の中口コミへのご投稿も恐れ入ります。
ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
このことを真摯に受け止め、教育体制の強化を図って参ります。
今回の不手際、重ね重ねお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊上野ステイ【朝食サービス】【JR上野駅から徒歩3分】【2014年開業】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドシングル(禁煙)[ベッド幅:1300mm]】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月26日 17:05:40
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設備的に大衆タイプなのに金額感だけ一流。
TVリモコンが壊れているかもしれない、というこちらからの連絡に対し、「元々壊れているから」「効きにくいから」と意味不明な説明をされた。話にならない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 2016年02月09日 21:41:46
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この度は大変ご迷惑とご無礼をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中でのご投稿、誠に恐れ入ります。
この度のことを真摯に受け止め、再発防止に努め従業員の教育を改めて見直して参ります。
重々、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード上野ステイ【朝食サービス】【JR上野駅から徒歩3分】【2014年開業】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)[ベッド幅:1200mm]】
サービス2
ZIN0710さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ
新しく、快適!朝食はまずまずでしょうか。
従業員の皆様笑顔で素晴らしく気持ちが良いです。
夜、火災報知機が作動しましてびっくり致しました。
その際に、フロントさんが手薄だったのか?部屋から出て階段でフロントまで参りましたが、フロントにどなたもいらっしゃらず、しばし大勢でうろうろしてました。
その後、「異常なし」とはなったのですが、その場で何故火災報知機が作動したのか?説明が欲しかったですね~。
翌朝、エレベーターに貼り出してありましたけどね。
また宿泊させていただきます。
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この度はホテルゲストワン上野駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きましてありがとうございます。
火災報知機が作動した際の対応に不手際があったことお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、教育を徹底して参ります。