楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グラン・エムズ京都のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインして部屋に上がると驚愕。ドアは開いてる。窓は開いてる。トイレも開いてる。そんな部屋ありますか?想像するに、まだお部屋の準備ができてないなかったということでしょう。フロントのスタッフも事務的であまり好印象はありません。場所はいいですか、安い値段でしか泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。本来お客様ごゆっくりとお寛ぎ頂く為のお部屋にもかかわらず、お通ししたお部屋が整っていないことは、あってはならない事でございます。しかしながらそのようなお部屋にご案内をしました事、ただただ恥じております。また、スタッフの対応が事務的で好印象ではなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。今回の件につきましては、清掃スタッフ及び勤務する全スタッフと本事案を共有いたしました。再発防止に全力を尽くしてまいります。この様な事があった上で勝手なお願いでございますが、ぜひ挽回の機会を頂ければ幸いでございます。次回お越しの際は、スタッフ一同心を込めてご案内させて頂きます。
ホテル グラン・エムズ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
チェックインして部屋に上がると驚愕。ドアは開いてる。窓は開いてる。トイレも開いてる。そんな部屋ありますか?想像するに、まだお部屋の準備ができてないなかったということでしょう。
フロントのスタッフも事務的であまり好印象はありません。場所はいいですか、安い値段でしか泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
本来お客様ごゆっくりとお寛ぎ頂く為のお部屋にもかかわらず、お通ししたお部屋が整っていないことは、あってはならない事でございます。
しかしながらそのようなお部屋にご案内をしました事、ただただ恥じております。
また、スタッフの対応が事務的で好印象ではなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、清掃スタッフ及び勤務する全スタッフと本事案を共有いたしました。
再発防止に全力を尽くしてまいります。
この様な事があった上で勝手なお願いでございますが、ぜひ挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
次回お越しの際は、スタッフ一同心を込めてご案内させて頂きます。