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ホテル グラン・エムズ京都 クチコミ・感想・情報

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ホテル グラン・エムズ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----
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97件中 81~97件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月08日 16:30:26

シンプルで明るい雰囲気が落ち着けたので、良かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年12月
ホテル グラン・エムズ京都 2014年12月13日 12:39:40

この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
客室内をシンプルな作りにし、快適性を重視させて頂くという私どもホテルの考え方にご共感頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
また京都にお越しの際は是非私どもホテルをご利用くださいませ。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【素泊まり】スタンダードプラン ~Ms Stay~
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル13平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月24日 18:09:25

オープンしてすぐでしたので部屋も水回りも綺麗で満足です。
立地が特に良く、便利でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテル グラン・エムズ京都 2014年11月25日 17:44:18

この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋や水回りに関してご満足頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
バス停が目の前ですので、観光地に行かれるのも大変便利かと思います。
また京都にお越しの際は是非私どもホテルをご利用くださいませ。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿をして頂きましたこと御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/ポイント10倍】☆素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】インサイドツイン18平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月24日 08:57:58

大変安く泊まることができ満足でした。立地は、最高です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテル グラン・エムズ京都 2014年11月24日 17:54:39

この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご満足いただけました様子が伺え大変嬉しく思っております。
立地環境が良いので、観光するには大変便利です。
京都にお越しの際は是非私どもホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿をして頂きましたこと御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 /室数限定】 オープン記念前モニタープラン ☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル13平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月18日 16:14:55

浴室段差が30センチ位(?)と高いので、手すりが設置されてはいるものの、足が悪い方、老人は要注意。
また、新しいからかバスタオルからの抜け糸も多く、使用後に綿ぼこりのように髪や体に着いて、取るのが手間でした。

エントランスはお洒落なので、古いホテルを改装されるなら、あと少し細かい配慮あったら良かったのでは、と思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテル グラン・エムズ京都 2014年11月22日 15:41:58

この度はホテル グラン・エムズ京都をご利用頂き誠に有難うございます。
タオルの件ではご面倒をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早急に改善させて頂きます。
また、ホテル内装に関して貴重なご意見有難うございます。今後のご参考にさせて頂きます。

また京都にお越しの際は是非ホテル グラン・エムズ京都をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿をして頂きましたこと御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【素泊まり】スタンダードプラン ~Ms Stay~
ご利用のお部屋
【【禁煙】インサイドツイン18平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月08日 22:20:24

驚くことに、部屋に入ると前泊客の清掃がされてなく即部屋を変更してもらいました。
リニューアルオープン直後で部屋はきれいでしたが、ウォシュレットがうまく作動しないとかこれから改善する余地ありという感じでした。しかし、大変便利な立地だし、スタッフの対応も良かったように思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテル グラン・エムズ京都 2014年11月13日 11:30:29

この度はホテル グラン・エムズ京都をご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際しては、清掃や設備の不備によりご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点につきましては今後改善して参ります。
また京都にお越しの際は是非ホテル グラン・エムズ京都をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿をして頂きましたこと御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【素泊まり】スタンダードプラン ~Ms Stay~
ご利用のお部屋
【【禁煙】インサイドツイン18平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月31日 17:59:58

改装したばかりできれい。
ツインで申し込んだが 部屋に入ると デスクがなかった。
仕事が出来なかったので 部屋を変更してもらったが シングルだった。
差額も返金できないと言われた。
そのシングルの部屋も電源がはいらず、2度目の部屋移動。。。
急いで部屋で仕事がしたくて早くホテルに入ったのですが結局 時間があまり取れなかった。。

改築直後なんで色々あると思いますが、ツインにデスクがないなら 記載しておいて欲しかった。
それ以外は キレイだし 問題なかったです。
立地は 町に近くて便利です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテル グラン・エムズ京都 2014年11月15日 13:54:28

この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度の滞在につきましてご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
記載内容に関しましては今後検討させて頂きます。貴重なご意見有難うございます。

京都にお越しの際は是非私どもホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【素泊まり】スタンダードプラン ~Ms Stay~
ご利用のお部屋
【【禁煙】インサイドツイン18平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月30日 14:22:35

とにかく立地が良かったです。
近くに、京都のパン屋さん、喫茶店などがあり、どこで朝食をとるか楽しく迷いました。
部屋も落ち着く感じで、女性目線を感じるインテリアやアメニティーでした。
ただ新しいホテルとはいえ、元々の構造は古いのか、隣の音などは結構響きます。
とはいえ便利できれいなホテルなので、また利用したいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテル グラン・エムズ京都 2014年11月02日 15:40:11

この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
滞在中の騒音につきましてはご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。

ホテル周辺には美味しいお店がたくさんあり、お客様にご満足頂ける環境かと思います。

インテリアやアメニティにつきましては非常にこだわりましたので、ご共感頂けましたこと大変嬉しく存じます。
お客様に「また利用したい」と言って頂けたこと、私どもの励みとなります。
満足いただけるサービスをご提供出来るよう努めて参ります。

京都にお越しの際は是非私どもホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 /室数限定】 オープン記念前モニタープラン ☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル13平米】

サービス2

てーらびさんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

てーらびさん [50代/女性] 2022年10月12日 00:40:50

チェックイン時に15分ほど立ったまま並んで待ちました。
受付の人員不足だと思いますがソファで待たせてほしかったです。
お部屋は綺麗なので満足です。立地も目的地や駅に近くてよいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル グラン・エムズ京都 2023年02月24日 09:47:49

この度は、ホテル グラン・エムズ京都にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミにご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

チェックイン時につきまして、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
フロントが2つしかないため、お時間帯によっては混み合う場合がございます。
順番にご対応させていただいておりますので、
何卒ご容赦くださいませ。

また、機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルグランエムズ京都
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF★シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 17:29:59

二名利用でしたので、ルームカードは、二枚欲しかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテル グラン・エムズ京都 2020年10月09日 20:58:25

この度はホテルグラン・エムズにご滞在頂き誠にありがとうございます。

当ホテルはフロントスタッフへお伝え頂きますと、ご宿泊人数分のルームキーを発行するシステムでございます。
説明が不足しておりましたことお詫び申し上げます。

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。


ホテルグラン・エムズ京都
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム13平米】

サービス2

投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月28日 22:56:28

小さい子供がいたので駅から近いところにしました。部屋は広くてきれいでとても満足しました。フロントでの接客は新人さんだったのか説明が分かりにくく言葉足らずのところもありました。しかも部屋の鍵ではなくインフォメーションカードしか渡されず当然部屋に入れなくてフロントに行ったらこちらがカードを無くしたようなことを言われて気分が悪かったです。カード決済の領収書の打ち込み間違いもあり、近くに手の空いてるスタッフの方もいたのに助言等されていませんでした。荷物が多くあったのにも関わらずカートを出してくれなかったので高い宿泊代を出しているのにサービスがあまりだなと感じました。部屋はきれいだったので残念です。宿泊代が高いので2度と利用しないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル グラン・エムズ京都 2018年05月01日 05:32:53

この度はホテル グラン・エムズ京都をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在に付きまして、私共スタッフの対応でご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました内容については、只々恥ずべき内容ばかりであり、猛省している次第でございます。

まずチェックイン時にすべきご案内が分かりずらく、且つ言葉足らずであったというご指摘につきまして、常日頃からお客様に分かりやすいご案内を目指しておりますが、今一度ご案内すべき項目を整理し、分かりやすいご案内を目指して参ります。

また、カードキーのお渡し忘れによりご不便をおかけしたこと、更にカードを無くしたかのようにお客様にお尋ねしたしたことは、あってはならないことでございます。
チェックイン時にカードキーを確実にお渡しすると共に、お客様の立場に立ってご案内ができるよう、再度指導に当たって参ります。

領収書の宛名の記載のミスにつきましても、スタッフ間で連携が取れていない状態をお客様にお見せするという、大変恥ずべき内容でございます。
他のスタッフが対応しているお客様はどのような状態であるかをしっかりと認識し、状況に応じ適切なフォローが出来るように、品質の向上に努めて参ります。

チェックイン時にカートをお出ししなかったことは、観察力の低下を意味しており、お客様への適切なお声がけが出来ていないことことに他なりません。
お客様のご様子をしっかりと観察し、お客様が必要な事をしっかりとご案内出来るようにスタッフの意識向上を図って参ります。

今回のような滞在の後に甚だ勝手を申し上げている事は承知しておりますが、ぜひとも挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
次回ご滞在頂く際は、今回頂きましたご指摘を胸に、お客様にご満足いただけるよう取り組んでいく所存でございます。
ご利用頂き誠にありがとうございました。

ホテル グラン・エムズ京都
小坂 洋史

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/朝食付き】~志津屋 三条店 × グラン・エムズ京都コラボ企画~
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室46平米】

サービス2

投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月18日 23:28:42

祇園祭宵山の日各ホテルとも満席状態で、やっと見つかったのが当ホテルでした。「モデレートシングル13平米」 この表示には、あまり気にも留めずに何とか宿泊先確保と、
3万円キャンセル返金せずの条件も『大いに不満ながら』も予約宿泊いたしました。
祇園祭山鉾見物には、絶好の場所ではありましたが、如何にも部屋はせまくベットも小さく枕がずれると足が出る状態でした。
ホテル全体は、まだ新しい感じでしたがこの程度のクラスの宿泊に、先前3万円キャンセル返金せずとはなかなか強気の対応だな~~と思いました。せめてツイーンルームで朝食くらいはあってもいいのではないかなーと思いました。
今後は、2度と止まらないと心に決めてホテルを去りました。間違った考えでしょうか???

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル グラン・エムズ京都 2017年08月02日 03:23:59

この度はホテル グラン・エムズ京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
クチコミのご投稿も頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に関しご満足頂けなかったとの事、大変残念に思います。
ご宿泊代金に付きまして、祇園祭等のイベント開催時は他の日程よりも高めに設定させて頂いております。
今回頂きましたお声は担当部署に伝え、料金設定など今後検討して参ります。
またお部屋のベッドにもご満足頂け無かったとのことで、大変申し訳なく思います。
今回ご利用頂きましたお部屋のベッドは横幅140㎝、縦幅195㎝でございますが、横幅180㎝のキングベッドを備えたお部屋もご用意しております。
次回はこちらのお部屋もご検討いただければと思います。

この様な事があった上で勝手なお願いでございますが、ぜひ挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
次回お越しの際は、前回に増してスタッフ一同心を込めてご案内させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
≪事前カード決済&返金不可≫でお得にご宿泊!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル13平米】

サービス2

投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月19日 14:18:12

この度旧友との旅行で利用させていただきました。タイミングがよかったのもあるのか、立地が非常によく新しく綺麗な設備にもかかわらずお安く利用できてその面では大満足でした。ただ受付の方にムラがあり、対応が大変良い素敵な方と本当にやる気のない方がいてやる気のない方にチェックインをしていただいた際は不快な気持ちになりました。また、部屋の設備としてアイスピック(製氷機の氷入れ)がHPに記載があるにも関わらず不備があり、そのことをフロントに電話すると1度目の電話はまさかの切られてしまい、2回目に何コールかめにやっと出て下さったと思えば、眠そうにはあ?とやる気のない対応。そのようなものはないんですけど、知りません、の一点張り。呆れて思わず苦情を入れました。サービス業、まさかフロントではありえない対応です。これならせっかく設備が良くても絶対にリピートはつかないと思います。また製氷機とコインランドリーが同じ部屋にあるので、生臭い嫌な臭いも…。フロント横のトイレも作りは綺麗なのに掃除が行き届いておらず、ゴミ箱にクズゴミが溢れるなどちょっとどうかな?と感じました。その辺りをもう少し改善していただけたら、というかしなくてはならないのではと感じました。旅行自体は楽しめましたので以上の評価にさせていただきます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
ホテル グラン・エムズ京都 2016年08月23日 08:15:57

この度はご宿泊ありがとうございました。
またご感想のお言葉重ねて御礼申し上げます。
お言葉にございましたチェックイン時の担当者の対応、誠に申し訳ございませんでした
心よりお詫び申し上げます。
担当者には十分注意の上再教育に努め、今後このような事の無きよう改めて参ります。
ご指摘通りアイスペールの件に付きましては、記載訂正させて頂きます。
コインランドリーコーナーに付いても、消臭処理を徹底いたしました。
1階トイレ・ロビー周りにつても頻繁に確認して参ります。
今回頂戴した貴重なご意見・ご感想を参考に、サービス等の改善に努めて参ります。
こういった件ございましたが次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/ポイント10倍】☆素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室46平米】

サービス2

daichan★さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

daichan★さん [20代/男性] 2015年01月12日 21:14:34

はじめて宿泊しました。

部屋も綺麗で良かったです。

ただ一点不満が

連泊だったのですが、
清掃があまりに遅すぎると思います。

2日目の朝8時過ぎにドアに清掃してくださいのカードをはって外出しました。
しかし、午後2時に帰っても部屋は手付かずのまま。他の部屋もまだ清掃が行われているところでした。

早めに清掃してくださいと、
言わなかったこちらにも、落ち度はあるかもしれませんが、通常連泊ならもう少し早くやるのでは無いでしょうか。他のホテルではこういう経験はありませんでしたら。

通常チェックインの時間が15時からということを考えても、遅すぎると思います。

結局掃除は頼まず部屋にいましたが。

他は特に気になるところはありませんでした。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテル グラン・エムズ京都 2015年01月17日 11:14:03

この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際し、清掃の件で大変ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
清掃スタッフに今回のことは報告するとともに、今後の対策を考えさせて頂きます。
また京都にお越しの際には私どもホテルをご利用頂ければ幸いです。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定/素泊まり】2泊以上でよくばり京都ステイ☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル13平米】

サービス2

投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月25日 23:15:12

2回目の利用です。
ベッドは大きく、寝心地も良いです。
また、立地条件も良いです。
しかし、今回 部屋のエアコンがついておらず、非常に寒かったです。
また、急速で部屋を暖めましたが、エアコンの位置が悪く全く暖まりませんでした。
結果、翌日風邪を引いてしまいました。
チェックインはほぼ予定通りでしたので、寒い時期ですしもう少し配慮頂きたかったです。

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旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ホテル グラン・エムズ京都 2014年12月26日 09:14:05

この度はホテル グラン・エムズ京都をご利用頂きまして有難うございました。
今回のご宿泊に際し、お部屋のエアコンでご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げますと共に、お客様の1日も早いご回復をお祈り致します。
エアコンにつきましては早急に調査し対処してまいります。
貸出品として毛布もご用意しておりましたが、チェックイン時の案内が行き届いていませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう今後も努めて参ります。
誠に勝手ながら、また京都にお越しの際は是非私どもホテルをご利用頂ければと存じます。
貴重なお時間を頂きご投稿頂きましたこと御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大80%OFF!ポイント10倍★10月26日開業!
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル17平米】

サービス1

投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月25日 16:22:41

二度と利用したくありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル グラン・エムズ京都 2022年04月25日 06:53:43

この度は、ホテル グラン・エムズ京都にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミにご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからもスタッフ一同精進して参ります。
ホテル グラン・エムズ京都 フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】2日前までならキャンセル無料!お得な料金で京都旅を満喫☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 12:43:26

チェックインして部屋に上がると驚愕。ドアは開いてる。窓は開いてる。トイレも開いてる。そんな部屋ありますか?想像するに、まだお部屋の準備ができてないなかったということでしょう。
フロントのスタッフも事務的であまり好印象はありません。場所はいいですか、安い値段でしか泊まることはないでしょう。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
ホテル グラン・エムズ京都 2017年07月05日 02:08:44

この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。

本来お客様ごゆっくりとお寛ぎ頂く為のお部屋にもかかわらず、お通ししたお部屋が整っていないことは、あってはならない事でございます。
しかしながらそのようなお部屋にご案内をしました事、ただただ恥じております。
また、スタッフの対応が事務的で好印象ではなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、清掃スタッフ及び勤務する全スタッフと本事案を共有いたしました。
再発防止に全力を尽くしてまいります。

この様な事があった上で勝手なお願いでございますが、ぜひ挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
次回お越しの際は、スタッフ一同心を込めてご案内させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【 スペシャルプライス】 大感謝タイムセール!! プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル14平米】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ss0106さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

ss0106さん [40代/男性] 2016年08月11日 16:17:29

家族で初めての京都観光だったので、クチコミ等でも評価や立地が良く、子連れだったたので、和洋室の広い部屋を予約しました。京都1日目は、当日予約して別のホテルに泊まりましたが値段の割に掃除も行き届いて綺麗で大浴場もあり、朝食バイキングも美味しく、フロントの応対も親切で京都の印象がかなりアップしました。
2日目は、事前に予約していたこのホテルを家族で楽しみにしていましたが、今までで一番最悪で、フロントの対応も最低なホテルでした。
まず、ホテルに車で着後、フロントで駐車場の案内図をもらい行ったところ、満車。繁華街の一通を出てホテル周辺にまた戻るまで約10分。他にどこの駐車場に停めれば良いかの案内図もなく、かなりイラつき、最初の駐車場に電話したら『このホテルで宿泊ならok』とのこと。だったらホテルのフロントも案内先の駐車場に行ったら当ホテル宿泊と伝えれば満車表示でも駐車できるかもの助言があってもいいのでは?
やっと駐車して、駐車場から『ホテルの印鑑を押印してもらってください』とのことだったので、チェックイン時に提示したらチェックアウト時にお願いしますとのこと。なぜチェックアウト時でないといけないのか?駐車代は、ホテル支払でなく駐車場に支払うのに、意味がわからない。フロントも不慣れで結局は押印してもらったが素人の対応すぎてかなり不満でした。その後、部屋に行きゆっくりしようと部屋に入って、窓の外を見ようとしたら、窓が開けられなくて磨りガラスのような窓で全く外が見えない。フロントへ電話し、部屋を変更を依頼したが満室のため不可。電話も長時間保留のまま待たされて、対応も最悪で申し訳ないという気持ちが全く伝わってこなかった。予約時の案内などにも外が見えないなどどこにも書かれていない。事前に分かっていたらこのホテルには泊まってなかった。折角の旅行がこのホテルの対応などで台無しでした。もう泊まることもないですが、今までで史上最悪の対応も悪い、人間味の全く無いホテルでした。子供が、一番楽しみにしていた京都が、今ではもう行きたくない所だと言っていました。宿泊客がそれぞれ様々な思いをもって泊まっていると思いますが、客の立場になって考える必要があるのではないでしょうか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル グラン・エムズ京都 2016年08月23日 06:23:56

この度はご宿泊ありがとうございました。
早速でございますが今回のご宿泊ご満足いただけず誠に申し訳ございません、心よりお詫び申し上げます。チェックイン時またその後のご対応に付きまして担当者経験浅く説明が行き届かなかった為と思われます、重ねてお詫び申し上げます。
担当者には十分注意の上、教育を徹底し今後このような事の無きよう努めて参ります。
また眺望に付きましては立地の良い繁華な場所にございます当ホテルは、騒音や外の照明を第一にと考えこのような形でご提供申し上げて参りました。
事前のご案内に付いては申し訳ございませんでした。
お言葉にもございましたがせっかくお選びいただいた当ホテルでご不快な思いをされたことに付きまして重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉を今後の糧とし、日々精進してまいります。
この度の貴重なご感想改めまして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】お日にち限定プラン◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室37平米】

97件中 81~97件表示

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