立地4
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月25日 23:15:12
-
2回目の利用です。
ベッドは大きく、寝心地も良いです。
また、立地条件も良いです。
しかし、今回 部屋のエアコンがついておらず、非常に寒かったです。
また、急速で部屋を暖めましたが、エアコンの位置が悪く全く暖まりませんでした。
結果、翌日風邪を引いてしまいました。
チェックインはほぼ予定通りでしたので、寒い時期ですしもう少し配慮頂きたかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル グラン・エムズ京都 2014年12月26日 09:14:05
-
この度はホテル グラン・エムズ京都をご利用頂きまして有難うございました。
今回のご宿泊に際し、お部屋のエアコンでご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げますと共に、お客様の1日も早いご回復をお祈り致します。
エアコンにつきましては早急に調査し対処してまいります。
貸出品として毛布もご用意しておりましたが、チェックイン時の案内が行き届いていませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう今後も努めて参ります。
誠に勝手ながら、また京都にお越しの際は是非私どもホテルをご利用頂ければと存じます。
貴重なお時間を頂きご投稿頂きましたこと御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大80%OFF!ポイント10倍★10月26日開業!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル17平米】
立地4
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月21日 06:56:20
-
大通りには面していませんが、立地は、良い方だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル グラン・エムズ京都 2014年12月21日 10:25:35
-
この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
立地に関してご満足頂けたこと大変嬉しく存じます。飲食施設や観光地まで徒歩圏内ですので、私どもホテルを拠点として京都観光して頂ければと思います。
また京都にお越しの際は是非私どもホテルをご利用くださいませ。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定/素泊まり】2泊以上でよくばり京都ステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】インサイドシングル13平米】
立地4
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月19日 14:13:47
-
この価格でこの設備は大変満足です。また次回も利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル グラン・エムズ京都 2014年12月20日 16:57:15
-
この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けました様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また京都にお越しの際は是非私どもホテルをご利用くださいませ。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定/素泊まり】2泊以上でよくばり京都ステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】インサイドシングル13平米】
立地4
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月08日 16:30:26
-
シンプルで明るい雰囲気が落ち着けたので、良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル グラン・エムズ京都 2014年12月13日 12:39:40
-
この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
客室内をシンプルな作りにし、快適性を重視させて頂くという私どもホテルの考え方にご共感頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
また京都にお越しの際は是非私どもホテルをご利用くださいませ。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【素泊まり】スタンダードプラン ~Ms Stay~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートシングル13平米】
立地4
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月24日 08:57:58
-
大変安く泊まることができ満足でした。立地は、最高です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル グラン・エムズ京都 2014年11月24日 17:54:39
-
この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご満足いただけました様子が伺え大変嬉しく思っております。
立地環境が良いので、観光するには大変便利です。
京都にお越しの際は是非私どもホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿をして頂きましたこと御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格 /室数限定】 オープン記念前モニタープラン ☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートシングル13平米】
立地4
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月18日 16:14:55
-
浴室段差が30センチ位(?)と高いので、手すりが設置されてはいるものの、足が悪い方、老人は要注意。
また、新しいからかバスタオルからの抜け糸も多く、使用後に綿ぼこりのように髪や体に着いて、取るのが手間でした。
エントランスはお洒落なので、古いホテルを改装されるなら、あと少し細かい配慮あったら良かったのでは、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル グラン・エムズ京都 2014年11月22日 15:41:58
-
この度はホテル グラン・エムズ京都をご利用頂き誠に有難うございます。
タオルの件ではご面倒をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早急に改善させて頂きます。
また、ホテル内装に関して貴重なご意見有難うございます。今後のご参考にさせて頂きます。
また京都にお越しの際は是非ホテル グラン・エムズ京都をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿をして頂きましたこと御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【素泊まり】スタンダードプラン ~Ms Stay~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】インサイドツイン18平米】
立地4
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月09日 16:22:01
-
当然ですが、オープンということで非常にきれいでした。
従業員の方はややぎこちない感じもしましたが、丁寧でしたので慣れていけば問題ないと思います。
今回は記念ということで非常に安価で宿泊することができましたが、立地条件も良いということもあり、普段は少々高めの設定なのでは?と思いました。
宿泊しやすい価格であれば、ぜひ利用したいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル グラン・エムズ京都 2014年11月15日 14:28:16
-
この度はホテル グラン・エムズ京都をご利用頂き誠に有難うございます。
スタッフの対応につきましては、寛大なご対応を頂きまして有難うございました。
今後、接客を重ねお客様に安心して頂けるサービスを提供できるよう努めて参ります。
また京都にお越しの際は是非ホテル グラン・エムズ京都をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿をして頂きましたこと御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格 /室数限定】 オープン記念前モニタープラン ☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル17平米】
立地4
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月31日 17:59:58
-
改装したばかりできれい。
ツインで申し込んだが 部屋に入ると デスクがなかった。
仕事が出来なかったので 部屋を変更してもらったが シングルだった。
差額も返金できないと言われた。
そのシングルの部屋も電源がはいらず、2度目の部屋移動。。。
急いで部屋で仕事がしたくて早くホテルに入ったのですが結局 時間があまり取れなかった。。
改築直後なんで色々あると思いますが、ツインにデスクがないなら 記載しておいて欲しかった。
それ以外は キレイだし 問題なかったです。
立地は 町に近くて便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル グラン・エムズ京都 2014年11月15日 13:54:28
-
この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度の滞在につきましてご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
記載内容に関しましては今後検討させて頂きます。貴重なご意見有難うございます。
京都にお越しの際は是非私どもホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【素泊まり】スタンダードプラン ~Ms Stay~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】インサイドツイン18平米】
立地4
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月27日 19:19:35
-
10/24-10/25と連泊させていただきました。
立地もよく歩いてお買い物やごはん処、勿論観光も京都を満喫出来ました。
部屋も2人では充分な広さでアメニティーもDHCと使ってみたくなるもので快適に過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル グラン・エムズ京都 2014年11月13日 11:35:46
-
この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
アメニティにこだわりを持っておりますので、ご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
また京都にお越しの際は、是非私どもホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿をして頂きましたこと御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格 /室数限定】 オープン記念前モニタープラン ☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン18平米(2名利用)】
立地4
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月27日 11:44:02
-
土曜日で宿泊施設の予約が取れない時に宿泊日2日前にやっと予約が取れました。
オープン記念プランということでラッキーでした。
新しいホテルでとても綺麗でした。
エレベーターも2台あり7人乗りで余裕でした。
ただ、部屋のドアの扉の立てつけが悪いのか力を入れないと開かず、
出入りする度に大きな音がしました。
ベットとお風呂場にコンセントがあり便利でした。
消臭剤、空気清浄器もあり嬉しかったです。
アメニティーは女性に化粧水、クレンジング、洗顔料があればなおいいのですね。
お部屋の防音が今イチなのか別室の方の大きな話し声が聞こえました。
朝早く怒鳴り声なども聞こえて目が覚め、少し嫌な感じはしましたが
お客さんの問題ですね。
あとはWIFIが繋がったので快適にネットも使えました。
冷蔵庫にお水のペットボトルのサービスがありました。
飲料水の自販機が各階になくて、2か所しかなかったので各階にあればいいですね。
近くにセブンイレブン、ファミマ、ドラックストアやパン屋さんもあり
アーケイド街もすぐ側にあるのでいいですね。
観光、ビジネスにはとてもいいと思います。
またぜひ利用させて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル グラン・エムズ京都 2014年11月15日 14:02:14
-
この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また利用したいというお言葉を頂きまして、大変嬉しく存じます。
ドアの立てつけに関しては、早急に確認をし本日現在直っております。ご迷惑をお掛け致しをし申し訳ございませんでした。
また京都にお越しの際は、是非私どもホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿をして頂きまして有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格 /室数限定】 オープン記念前モニタープラン ☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートシングル13平米】
立地3
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月25日 16:22:41
-
二度と利用したくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル グラン・エムズ京都 2022年04月25日 06:53:43
-
この度は、ホテル グラン・エムズ京都にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミにご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからもスタッフ一同精進して参ります。
ホテル グラン・エムズ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】2日前までならキャンセル無料!お得な料金で京都旅を満喫☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 16:36:18
-
朝食で「志津屋パン」のお店に出向き、朝食セットをいただいたが、これがとてもおいしかった。ボリュームがあり、いろんなサンドイッチがついて、サラダ、ゆで卵、好きな飲み物を選べるんです。大満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル グラン・エムズ京都 2021年01月02日 13:23:46
-
お客様
この度は、数多くあるホテルの中から、ホテルグラン・エムズ京都をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けたご様子が伺え、大変嬉しく感じております。
仰って頂いたように提携先の志津屋三条店では、ボリューミーな朝食を提供されているので朝からお腹も満たされたかと思います。
サービスに関しお褒めのお言葉、高評価を頂けました事心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
また京都へお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル グラン・エムズ京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定/朝食付き】~志津屋 三条店 × グラン・エムズ京都コラボ企画~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン18平米】
立地3
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月06日 17:29:59
-
二名利用でしたので、ルームカードは、二枚欲しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル グラン・エムズ京都 2020年10月09日 20:58:25
-
この度はホテルグラン・エムズにご滞在頂き誠にありがとうございます。
当ホテルはフロントスタッフへお伝え頂きますと、ご宿泊人数分のルームキーを発行するシステムでございます。
説明が不足しておりましたことお詫び申し上げます。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルグラン・エムズ京都
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム13平米】
立地3
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月17日 14:12:42
-
まず地下鉄京都市役所前駅から、近いと言うことでしたが、確かに距離は近いですが、余りにわかりづらく、迷ってしまいました。地下鉄駅の表示版にも、ホテルが載ってません。、もっと地下鉄のA出口とか、2番出口とか明示して、あの角を曲がって?と親切に表示した方が良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル グラン・エムズ京都 2020年07月20日 04:03:39
-
この度はホテル グラン・エムズ京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたアクセスに付きまして、ご不便をお掛けいたしました。
地下鉄京都市役所前駅から弊館までは、隣接の地下商店街、ゼスト御池の2番出口、もしくはその隣にございますエスカレーターを上って頂くと、最短でアクセスして頂けます。
駅構内には案内はございませんが、弊館ホームページに記載しておりますので、そちらをご確認頂ければ幸いでございます。
次回京都へ御入洛の際も、弊館並びにエムズホテルグループをご利用頂ければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル グラン・エムズ京都
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム13平米】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月06日 12:43:26
-
チェックインして部屋に上がると驚愕。ドアは開いてる。窓は開いてる。トイレも開いてる。そんな部屋ありますか?想像するに、まだお部屋の準備ができてないなかったということでしょう。
フロントのスタッフも事務的であまり好印象はありません。場所はいいですか、安い値段でしか泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル グラン・エムズ京都 2017年07月05日 02:08:44
-
この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
本来お客様ごゆっくりとお寛ぎ頂く為のお部屋にもかかわらず、お通ししたお部屋が整っていないことは、あってはならない事でございます。
しかしながらそのようなお部屋にご案内をしました事、ただただ恥じております。
また、スタッフの対応が事務的で好印象ではなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、清掃スタッフ及び勤務する全スタッフと本事案を共有いたしました。
再発防止に全力を尽くしてまいります。
この様な事があった上で勝手なお願いでございますが、ぜひ挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
次回お越しの際は、スタッフ一同心を込めてご案内させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 スペシャルプライス】 大感謝タイムセール!! プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーダブル14平米】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ss0106さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- ss0106さん [40代/男性] 2016年08月11日 16:17:29
-
家族で初めての京都観光だったので、クチコミ等でも評価や立地が良く、子連れだったたので、和洋室の広い部屋を予約しました。京都1日目は、当日予約して別のホテルに泊まりましたが値段の割に掃除も行き届いて綺麗で大浴場もあり、朝食バイキングも美味しく、フロントの応対も親切で京都の印象がかなりアップしました。
2日目は、事前に予約していたこのホテルを家族で楽しみにしていましたが、今までで一番最悪で、フロントの対応も最低なホテルでした。
まず、ホテルに車で着後、フロントで駐車場の案内図をもらい行ったところ、満車。繁華街の一通を出てホテル周辺にまた戻るまで約10分。他にどこの駐車場に停めれば良いかの案内図もなく、かなりイラつき、最初の駐車場に電話したら『このホテルで宿泊ならok』とのこと。だったらホテルのフロントも案内先の駐車場に行ったら当ホテル宿泊と伝えれば満車表示でも駐車できるかもの助言があってもいいのでは?
やっと駐車して、駐車場から『ホテルの印鑑を押印してもらってください』とのことだったので、チェックイン時に提示したらチェックアウト時にお願いしますとのこと。なぜチェックアウト時でないといけないのか?駐車代は、ホテル支払でなく駐車場に支払うのに、意味がわからない。フロントも不慣れで結局は押印してもらったが素人の対応すぎてかなり不満でした。その後、部屋に行きゆっくりしようと部屋に入って、窓の外を見ようとしたら、窓が開けられなくて磨りガラスのような窓で全く外が見えない。フロントへ電話し、部屋を変更を依頼したが満室のため不可。電話も長時間保留のまま待たされて、対応も最悪で申し訳ないという気持ちが全く伝わってこなかった。予約時の案内などにも外が見えないなどどこにも書かれていない。事前に分かっていたらこのホテルには泊まってなかった。折角の旅行がこのホテルの対応などで台無しでした。もう泊まることもないですが、今までで史上最悪の対応も悪い、人間味の全く無いホテルでした。子供が、一番楽しみにしていた京都が、今ではもう行きたくない所だと言っていました。宿泊客がそれぞれ様々な思いをもって泊まっていると思いますが、客の立場になって考える必要があるのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル グラン・エムズ京都 2016年08月23日 06:23:56
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
早速でございますが今回のご宿泊ご満足いただけず誠に申し訳ございません、心よりお詫び申し上げます。チェックイン時またその後のご対応に付きまして担当者経験浅く説明が行き届かなかった為と思われます、重ねてお詫び申し上げます。
担当者には十分注意の上、教育を徹底し今後このような事の無きよう努めて参ります。
また眺望に付きましては立地の良い繁華な場所にございます当ホテルは、騒音や外の照明を第一にと考えこのような形でご提供申し上げて参りました。
事前のご案内に付いては申し訳ございませんでした。
お言葉にもございましたがせっかくお選びいただいた当ホテルでご不快な思いをされたことに付きまして重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉を今後の糧とし、日々精進してまいります。
この度の貴重なご感想改めまして御礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】お日にち限定プラン◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室37平米】
立地4
daichan★さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
はじめて宿泊しました。
部屋も綺麗で良かったです。
ただ一点不満が
連泊だったのですが、
清掃があまりに遅すぎると思います。
2日目の朝8時過ぎにドアに清掃してくださいのカードをはって外出しました。
しかし、午後2時に帰っても部屋は手付かずのまま。他の部屋もまだ清掃が行われているところでした。
早めに清掃してくださいと、
言わなかったこちらにも、落ち度はあるかもしれませんが、通常連泊ならもう少し早くやるのでは無いでしょうか。他のホテルではこういう経験はありませんでしたら。
通常チェックインの時間が15時からということを考えても、遅すぎると思います。
結局掃除は頼まず部屋にいましたが。
他は特に気になるところはありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際し、清掃の件で大変ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
清掃スタッフに今回のことは報告するとともに、今後の対策を考えさせて頂きます。
また京都にお越しの際には私どもホテルをご利用頂ければ幸いです。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿有難うございました。