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ホテル グラン・エムズ京都 クチコミ・感想・情報

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ホテル グラン・エムズ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----
宿泊年月
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3件中 1~3件表示

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総合1

投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月25日 16:22:41

二度と利用したくありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル グラン・エムズ京都 2022年04月25日 06:53:43

この度は、ホテル グラン・エムズ京都にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミにご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからもスタッフ一同精進して参ります。
ホテル グラン・エムズ京都 フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】2日前までならキャンセル無料!お得な料金で京都旅を満喫☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合1

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投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 12:43:26

チェックインして部屋に上がると驚愕。ドアは開いてる。窓は開いてる。トイレも開いてる。そんな部屋ありますか?想像するに、まだお部屋の準備ができてないなかったということでしょう。
フロントのスタッフも事務的であまり好印象はありません。場所はいいですか、安い値段でしか泊まることはないでしょう。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
ホテル グラン・エムズ京都 2017年07月05日 02:08:44

この度はホテル グラン・エムズ京都にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。

本来お客様ごゆっくりとお寛ぎ頂く為のお部屋にもかかわらず、お通ししたお部屋が整っていないことは、あってはならない事でございます。
しかしながらそのようなお部屋にご案内をしました事、ただただ恥じております。
また、スタッフの対応が事務的で好印象ではなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、清掃スタッフ及び勤務する全スタッフと本事案を共有いたしました。
再発防止に全力を尽くしてまいります。

この様な事があった上で勝手なお願いでございますが、ぜひ挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
次回お越しの際は、スタッフ一同心を込めてご案内させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【 スペシャルプライス】 大感謝タイムセール!! プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル14平米】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ss0106さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

ss0106さん [40代/男性] 2016年08月11日 16:17:29

家族で初めての京都観光だったので、クチコミ等でも評価や立地が良く、子連れだったたので、和洋室の広い部屋を予約しました。京都1日目は、当日予約して別のホテルに泊まりましたが値段の割に掃除も行き届いて綺麗で大浴場もあり、朝食バイキングも美味しく、フロントの応対も親切で京都の印象がかなりアップしました。
2日目は、事前に予約していたこのホテルを家族で楽しみにしていましたが、今までで一番最悪で、フロントの対応も最低なホテルでした。
まず、ホテルに車で着後、フロントで駐車場の案内図をもらい行ったところ、満車。繁華街の一通を出てホテル周辺にまた戻るまで約10分。他にどこの駐車場に停めれば良いかの案内図もなく、かなりイラつき、最初の駐車場に電話したら『このホテルで宿泊ならok』とのこと。だったらホテルのフロントも案内先の駐車場に行ったら当ホテル宿泊と伝えれば満車表示でも駐車できるかもの助言があってもいいのでは?
やっと駐車して、駐車場から『ホテルの印鑑を押印してもらってください』とのことだったので、チェックイン時に提示したらチェックアウト時にお願いしますとのこと。なぜチェックアウト時でないといけないのか?駐車代は、ホテル支払でなく駐車場に支払うのに、意味がわからない。フロントも不慣れで結局は押印してもらったが素人の対応すぎてかなり不満でした。その後、部屋に行きゆっくりしようと部屋に入って、窓の外を見ようとしたら、窓が開けられなくて磨りガラスのような窓で全く外が見えない。フロントへ電話し、部屋を変更を依頼したが満室のため不可。電話も長時間保留のまま待たされて、対応も最悪で申し訳ないという気持ちが全く伝わってこなかった。予約時の案内などにも外が見えないなどどこにも書かれていない。事前に分かっていたらこのホテルには泊まってなかった。折角の旅行がこのホテルの対応などで台無しでした。もう泊まることもないですが、今までで史上最悪の対応も悪い、人間味の全く無いホテルでした。子供が、一番楽しみにしていた京都が、今ではもう行きたくない所だと言っていました。宿泊客がそれぞれ様々な思いをもって泊まっていると思いますが、客の立場になって考える必要があるのではないでしょうか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル グラン・エムズ京都 2016年08月23日 06:23:56

この度はご宿泊ありがとうございました。
早速でございますが今回のご宿泊ご満足いただけず誠に申し訳ございません、心よりお詫び申し上げます。チェックイン時またその後のご対応に付きまして担当者経験浅く説明が行き届かなかった為と思われます、重ねてお詫び申し上げます。
担当者には十分注意の上、教育を徹底し今後このような事の無きよう努めて参ります。
また眺望に付きましては立地の良い繁華な場所にございます当ホテルは、騒音や外の照明を第一にと考えこのような形でご提供申し上げて参りました。
事前のご案内に付いては申し訳ございませんでした。
お言葉にもございましたがせっかくお選びいただいた当ホテルでご不快な思いをされたことに付きまして重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉を今後の糧とし、日々精進してまいります。
この度の貴重なご感想改めまして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】お日にち限定プラン◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室37平米】

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