3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月25日 23:15:12
-
2回目の利用です。
ベッドは大きく、寝心地も良いです。
また、立地条件も良いです。
しかし、今回 部屋のエアコンがついておらず、非常に寒かったです。
また、急速で部屋を暖めましたが、エアコンの位置が悪く全く暖まりませんでした。
結果、翌日風邪を引いてしまいました。
チェックインはほぼ予定通りでしたので、寒い時期ですしもう少し配慮頂きたかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル グラン・エムズ京都 2014年12月26日 09:14:05
-
この度はホテル グラン・エムズ京都をご利用頂きまして有難うございました。
今回のご宿泊に際し、お部屋のエアコンでご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げますと共に、お客様の1日も早いご回復をお祈り致します。
エアコンにつきましては早急に調査し対処してまいります。
貸出品として毛布もご用意しておりましたが、チェックイン時の案内が行き届いていませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう今後も努めて参ります。
誠に勝手ながら、また京都にお越しの際は是非私どもホテルをご利用頂ければと存じます。
貴重なお時間を頂きご投稿頂きましたこと御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大80%OFF!ポイント10倍★10月26日開業!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル17平米】
総合2
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月18日 16:14:55
-
浴室段差が30センチ位(?)と高いので、手すりが設置されてはいるものの、足が悪い方、老人は要注意。
また、新しいからかバスタオルからの抜け糸も多く、使用後に綿ぼこりのように髪や体に着いて、取るのが手間でした。
エントランスはお洒落なので、古いホテルを改装されるなら、あと少し細かい配慮あったら良かったのでは、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル グラン・エムズ京都 2014年11月22日 15:41:58
-
この度はホテル グラン・エムズ京都をご利用頂き誠に有難うございます。
タオルの件ではご面倒をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早急に改善させて頂きます。
また、ホテル内装に関して貴重なご意見有難うございます。今後のご参考にさせて頂きます。
また京都にお越しの際は是非ホテル グラン・エムズ京都をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿をして頂きましたこと御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【素泊まり】スタンダードプラン ~Ms Stay~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】インサイドツイン18平米】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
祇園祭宵山の日各ホテルとも満席状態で、やっと見つかったのが当ホテルでした。「モデレートシングル13平米」 この表示には、あまり気にも留めずに何とか宿泊先確保と、
3万円キャンセル返金せずの条件も『大いに不満ながら』も予約宿泊いたしました。
祇園祭山鉾見物には、絶好の場所ではありましたが、如何にも部屋はせまくベットも小さく枕がずれると足が出る状態でした。
ホテル全体は、まだ新しい感じでしたがこの程度のクラスの宿泊に、先前3万円キャンセル返金せずとはなかなか強気の対応だな~~と思いました。せめてツイーンルームで朝食くらいはあってもいいのではないかなーと思いました。
今後は、2度と止まらないと心に決めてホテルを去りました。間違った考えでしょうか???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル グラン・エムズ京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
クチコミのご投稿も頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に関しご満足頂けなかったとの事、大変残念に思います。
ご宿泊代金に付きまして、祇園祭等のイベント開催時は他の日程よりも高めに設定させて頂いております。
今回頂きましたお声は担当部署に伝え、料金設定など今後検討して参ります。
またお部屋のベッドにもご満足頂け無かったとのことで、大変申し訳なく思います。
今回ご利用頂きましたお部屋のベッドは横幅140㎝、縦幅195㎝でございますが、横幅180㎝のキングベッドを備えたお部屋もご用意しております。
次回はこちらのお部屋もご検討いただければと思います。
この様な事があった上で勝手なお願いでございますが、ぜひ挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
次回お越しの際は、前回に増してスタッフ一同心を込めてご案内させて頂きます。