楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新今宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.89
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.78
  • 立地4.00
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.49
  • 風呂2.52
  • 食事4.00

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル新今宮 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-29 14:21:36

受付は愛想もなく淡々と鍵を渡すだけ。特に説明することないのかとも思うが、こちらの質問にも「ですね」くらいでまぁあっさり。
それはそれでだけど、とにかく、全体的に汚い。私はカプセル型だったのですが、部屋のコンクリート床も掃き掃除だけなのか小さなゴミがバラバラと…カプセル内のライトをつけると配線なのかとってもうるさい。共有スペースは掃除が行き届いていないのか常にびたびたで髪の毛だらけ。トイレも掃除が行き届いてないのかびっくりするくらい汚かったし、むちゃくちゃ臭かった。後、マナーが悪くうるさい人が多いのがこういう宿にはよくありますが、ここのホテル、部屋もトイレもシャワーも個室全てドアの上が20センチ位空いていて、よりうるさい。運悪く洗面台のど真ん前になったら最悪です。そういえば設置されてるドライヤーも全部壊れてました。…二千円前後の宿いくつも泊まってますが、かなり低レベル。二度と泊まらないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル新今宮 2018-06-01 18:15:36

この度は数あるホテルの中から、【ホテル新今宮】にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

ご滞在に際し、ご満足頂けるご宿泊が頂けませんでした事を深くお詫びを申し上げます。

今回ご宿泊下さった客室は、カプセルルームでございましたが、個室型でしたので施錠は頂けますが、空調が共有となりますため、扉に隙間がある状態でございます。

トイレや共有部のクオリティにつきまして、定期的にチェックを致してはおりますが、ご利用の頻度とチェックが合致していない状況もあったと思いますので、改善を致します。

音の問題は、ご宿泊下さる方のマナーによるところもありますが、エレベーター内等に掲示物を用意しご協力をお願いする予定です。

なおドライヤーは現在、ご利用頂ける事を確認致しております。チェックを行い、すべてのお客様がドライヤーを使用する際に問題が無いように努めます。

フロントの接客につきましても改善致します。

この度は誠に申し訳ございません。

ホテル新今宮 支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】「なんば」「梅田」「天王寺」まで乗り換え無しの好立地!
ご利用のお部屋
【シングルカプセルルーム】