楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラックホテル四日市のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4泊しました。フロントは超事務的です。笑顔も愛想も全くありませんでした。やっぱり感じが良くないと2回目はないですね?四日市民はあまりウェルカムな気質はないのかな?ホテルはサービス業ですよ?やりたくないなら辞めればいいのに。トイレの水が何度か止まらなくて焦りました。本当に良い所がなかなか見つかりませんでした。清掃のオバチャンは唯一感じよかったです。若い清掃員の女は挨拶一切なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレイアホテル四日市をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見までお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊では、従業員対応や設備の面にてお客さまにご迷惑とご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。従業員対応につきましてはお客様へのおもてなしの心を忘れることなく、日々来館されるお客さまに誠意を持った対応ができるよう指導を徹底して参ります。また客室チェックを強化してより快適なお部屋をお客さまに提供することを遵守し、日々運営していきたいと考えております。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。お忙しい中、ご貴重なご意見誠にありがとうございました。レイアホテル四日市川尻
ラックホテル四日市 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラックホテル四日市 のクチコミ
4泊しました。フロントは超事務的です。笑顔も愛想も全くありませんでした。やっぱり感じが良くないと2回目はないですね?四日市民はあまりウェルカムな気質はないのかな?ホテルはサービス業ですよ?やりたくないなら辞めればいいのに。
トイレの水が何度か止まらなくて焦りました。本当に良い所がなかなか見つかりませんでした。清掃のオバチャンは唯一感じよかったです。若い清掃員の女は挨拶一切なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレイアホテル四日市をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見までお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、従業員対応や設備の面にてお客さまにご迷惑とご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
従業員対応につきましてはお客様へのおもてなしの心を忘れることなく、
日々来館されるお客さまに誠意を持った対応ができるよう指導を徹底して参ります。
また客室チェックを強化してより快適なお部屋をお客さまに提供することを遵守し、
日々運営していきたいと考えております。
どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご貴重なご意見誠にありがとうございました。
レイアホテル四日市
川尻