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倉敷ロイヤルアートホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
構造上の問題なのか、バスタブとシャワールームの並びが謎。あと、部屋、洗面所など至る所に鏡があって、ビビりの自分は落ち着かなかった。フロントスタッフの接客は普通。が、ホテルの入り口にいたホテルマンの態度が悪すぎて、評価は最低です。タクシーで着いた時も無視され、帰る時に至ってはガムをクチャクチャ噛んでいました。もちろん挨拶もなし。もう利用する事はありません。
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この度は倉敷ロイヤルアートホテルのご利用を賜り、誠にありがとうございました。弊館ではバスタブでごゆっくりお寛ぎいただくことを目的に、バスタブとは別にシャワーブースを設けた設計となっております。お迎えの態度が悪すぎたとの事。大変申し訳ございません。スタッフに聞き取りを行いましたが、ガムを噛んでいたスタッフはおりませんでしたが、誤解を与えるような振る舞いであったこと大変申し訳ございません。今後サービスの原点に立ち返りお客様をお迎えできますよう、サービス体制の向上を図って参ります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。倉敷ロイヤルアートホテル 宿泊部マネージャー和田健志
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投稿者さんの 倉敷ロイヤルアートホテル のクチコミ
構造上の問題なのか、バスタブとシャワールームの並びが謎。あと、部屋、洗面所など至る所に鏡があって、ビビりの自分は落ち着かなかった。
フロントスタッフの接客は普通。が、ホテルの入り口にいたホテルマンの態度が悪すぎて、評価は最低です。タクシーで着いた時も無視され、帰る時に至ってはガムをクチャクチャ噛んでいました。もちろん挨拶もなし。もう利用する事はありません。
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この度は倉敷ロイヤルアートホテルのご利用を賜り、誠にありがとうございました。
弊館ではバスタブでごゆっくりお寛ぎいただくことを目的に、バスタブとは別にシャワーブースを設けた設計となっております。
お迎えの態度が悪すぎたとの事。大変申し訳ございません。スタッフに聞き取りを行いましたが、ガムを噛んでいたスタッフはおりませんでしたが、誤解を与えるような振る舞いであったこと大変申し訳ございません。今後サービスの原点に立ち返りお客様をお迎えできますよう、サービス体制の向上を図って参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
倉敷ロイヤルアートホテル 宿泊部マネージャー
和田健志