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倉敷ロイヤルアートホテル クチコミ・感想・情報

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倉敷ロイヤルアートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.46
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.35
  • 食事4.37

総合2

投稿者さんの 倉敷ロイヤルアートホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-04-25 15:02:38

構造上の問題なのか、バスタブとシャワールームの並びが謎。あと、部屋、洗面所など至る所に鏡があって、ビビりの自分は落ち着かなかった。

フロントスタッフの接客は普通。が、ホテルの入り口にいたホテルマンの態度が悪すぎて、評価は最低です。タクシーで着いた時も無視され、帰る時に至ってはガムをクチャクチャ噛んでいました。もちろん挨拶もなし。もう利用する事はありません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
倉敷ロイヤルアートホテル 2019-07-09 23:48:34

この度は倉敷ロイヤルアートホテルのご利用を賜り、誠にありがとうございました。
弊館ではバスタブでごゆっくりお寛ぎいただくことを目的に、バスタブとは別にシャワーブースを設けた設計となっております。
お迎えの態度が悪すぎたとの事。大変申し訳ございません。スタッフに聞き取りを行いましたが、ガムを噛んでいたスタッフはおりませんでしたが、誤解を与えるような振る舞いであったこと大変申し訳ございません。今後サービスの原点に立ち返りお客様をお迎えできますよう、サービス体制の向上を図って参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

倉敷ロイヤルアートホテル 宿泊部マネージャー
和田健志

ご利用の宿泊プラン
●祝新元号【令和】記念●室数限定《朝食無料》
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【40平米】【禁煙】1名利用】

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