楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
倉敷ロイヤルアートホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
9月23日泊。朝食では、久しぶりにホテルらしいスマートで行き届いたサービス。ベテランと若い2人の男性。気分が良かったです。ただし、朝食の質はいまいちかな?ひげそりの質も落ちたかな?コロナなので、何かと難しい問題があるのでしょう。それ以外は、客室、とくにバスはシャワー室と別で快適です。近くの某ホテルよりも、最近はこちらに厄介になっています。年に1~2度ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は倉敷ロイヤルアートホテルをご利用いただきありがとうございました。朝食スタッフにつきましてお褒めいただきありがとうございます。当該スタッフの励みになりますので早速お伝えさせていただきました。また朝食内容につきましては、コロナウィルス対応の一環としてビュッフェ形式から定食形式に変更させていただいており、ご満足いただける内容をご提供できませず申し訳ございません。合わせて朝食担当にお伝えさせていただきまして改良できるところはないか検討させていただきます。ひげそりの質に関しましては今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。またお迎え出来ます日を心よりお待ち申し上げます。倉敷ロイヤルアートホテル宿泊部マネージャー 和田健志
倉敷ロイヤルアートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 倉敷ロイヤルアートホテル のクチコミ
9月23日泊。朝食では、久しぶりにホテルらしいスマートで行き届いたサービス。ベテランと若い2人の男性。気分が良かったです。ただし、朝食の質はいまいちかな?ひげそりの質も落ちたかな?コロナなので、何かと難しい問題があるのでしょう。それ以外は、客室、とくにバスはシャワー室と別で快適です。近くの某ホテルよりも、最近はこちらに厄介になっています。年に1~2度ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は倉敷ロイヤルアートホテルをご利用いただきありがとうございました。
朝食スタッフにつきましてお褒めいただきありがとうございます。当該スタッフの励みになりますので早速お伝えさせていただきました。
また朝食内容につきましては、コロナウィルス対応の一環としてビュッフェ形式から定食形式に変更させていただいており、ご満足いただける内容をご提供できませず申し訳ございません。
合わせて朝食担当にお伝えさせていただきまして改良できるところはないか検討させていただきます。
ひげそりの質に関しましては今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。
またお迎え出来ます日を心よりお待ち申し上げます。
倉敷ロイヤルアートホテル
宿泊部マネージャー 和田健志