楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
倉敷ロイヤルアートホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
部屋の冷暖房が壊れていました。全くきかず、かなり困りました。とても期待していたので、とても残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の件ではご不便・ご不快な念をお掛けし、大変申し訳ございません。当館の空調につきましては、全館一括空調システムを導入しており、現在は暖房で運用しております。暖房での動作につきましては、現状正常動作を確認しております。館内の適切な温度管理に努めてまいりますとともに、なおお部屋が寒く感じられます場合には、補助的に温風ヒーターや毛布の貸出もございますのでお申し付けいただければと存じます。ただ、ご指摘をいただきましたこと、ご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるように改善に尽力して参ります。貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。倉敷ロイヤルアートホテル宿泊部マネージャー 和田健志
倉敷ロイヤルアートホテル クチコミ一覧へ
倉敷ロイヤルアートホテル(岡山県)
3.0
投稿日:2024-01-01 01:19:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
ミルク3421さんの 倉敷ロイヤルアートホテル のクチコミ
部屋の冷暖房が壊れていました。全くきかず、かなり困りました。とても期待していたので、とても残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な念をお掛けし、大変申し訳ございません。
当館の空調につきましては、全館一括空調システムを導入しており、現在は暖房で運用しております。
暖房での動作につきましては、現状正常動作を確認しております。館内の適切な温度管理に努めてまいりますとともに、なおお部屋が寒く感じられます場合には、補助的に温風ヒーターや毛布の貸出もございますのでお申し付けいただければと存じます。
ただ、ご指摘をいただきましたこと、ご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように改善に尽力して参ります。
貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。
倉敷ロイヤルアートホテル
宿泊部マネージャー 和田健志