楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.16
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.16
  • 立地3.63
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ2.39
  • 風呂1.67
  • 食事2.00

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-28 10:29:22

お風呂が最悪でした。過去色んなホテルに泊まりましたが一番最悪。
左側(トイレ側)の浴槽の淵が低いため、シャワーを浴びていると壁伝いに水がトイレの方に流れ出ます。
ただしお風呂場に小さくですが注意点として書いてあるので100歩譲って我慢もできましょう。
最悪なのは浴槽に湯をためてその湯を抜いていたら、洗面台の下から水が漏れてきて、排水溝(かな?)の汚いゴミまで浮かんできたことです。
抜いたお湯も浴槽の5分の1も抜いておらず、まだまだ浴槽に湯が溜まっている状態です。
少ししか抜いていないのに漏れ出てくるのも問題だし、汚いゴミが出てくるのも問題だし、排水溝の掃除してんのかってくらい汚かった。
そんな汚いゴミと水が蔓延した部屋に泊まるのは苦痛でした。
お風呂のお湯も少しずつ抜かないとまた湯が溢れて来るので、せっかく暖まった体も冷え、裸で栓を抜き差しする無駄な時間。
早急な改善が必要だと思います。
ホテルはシャワーだけを使用する人が多いから、とか言ってる場合ではありません。

部屋についてはソファが使い古されていて、クッション性もなく、テレビとの距離感も悪く、このご時世にオートロックではないのと、部屋入ってすぐに「鍵を入れて下さい」っていう謎のホルダーがある他は大丈夫でした。(昔は鍵を入れたら電気がついていたのかな?って感じ)
お部屋で1番良かったのは、コーヒーのミルクとシュガーとマドラーが1つの袋に個包装されていたことです。
ドリップコーヒーは美味でした。
なお、朝食はいたって普通。冷えたナポリタンが1番美味しかった気がします。
パンも冷えていますが、昔ながらの温める機械が面白かった。最初使い方分からなかったけど。

これだけ安い部屋を提供するには人件費を削減していらっしゃるのでしょう。
ロビーに4組、人が待っていてもなかなか追加の人が出てこず、若い男性が1人で対応していました。
接客中が5人でそれぞれ1部屋ずつのグループぽかったので実質9組。
外出時に鍵を預けなければならないか聞きたかっただけなのにかなり待たされました。
10時チェックアウトなのも早いですよね。

立地も建物の外観も悪くないのに、お部屋もロビー対応も良くない。
ミネラルウォータープレゼントは嬉しい特典ですが、それくらいでもう1度行きたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
ホテルリブマックスBUDGET神戸 2020-02-11 22:01:36

お世話になります。
ホテルリブマックス神戸の深水と申します。
この度は弊社宿泊施設をご利用頂き誠にありがとうございました。
又、至らぬ点が多く大変ご不便ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

客室内の不備につきまして確認致しましたところ、
洗面台下部にある排水溝へ詰まりの原因となる汚れや廃棄物を発見致しました。
つきましては専門業者への相談後、清掃業者による清掃だけではなく私どもにて定期点検清掃を徹底し行い再発防止へ努めて参る所存です。

客室の家具家電類などにつきましては、順次新しい物への交換を取り急ぎ行っている段階でございますので、
誠に恐れ入りますが今しばらくご辛抱頂けますようご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

又、フロントにて冷たい空気の中大変長らくお待たせする状況となり申し訳ございませんでした。
おっしゃるとおり手薄の為、混雑が起きる状態でございます。
こちらの件につきましても上席へ相談の上、体制の見直しを行えるよう努めて参ります。

尚、この度は提供しているコーヒーサービスへご満足を頂けたとの事、大変嬉しく光栄でございます。
今後もサービス向上の為さらなる喜びを提供できるようスタッフ一同初心を忘れず、
フロント対応などを踏まえ教育・指導して参ります。

改めまして、この度は大変ご不便ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後もどうかご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【迎春】祝☆令和2年☆お年玉キャンペーンプラン【軽朝食付】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】シングル喫煙■ベッド幅140cm】