楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢 彩の庭ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢 彩の庭ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:1024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.85
  • 立地4.17
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.74
  • 風呂4.39
  • 食事4.85

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢 彩の庭ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-10-24 11:30:55

大変良心的なお値段と設備を考えると申し分無いと言いたいところですが、敢えて苦言を一つ。
午前0時過ぎに外出先からホテルに戻りましたが、玄関のカードキーのセンサーの場所が分かり辛く
戸惑っていたところ、全体が総ガラス張りの入口のから丸見えのフロントに男性がいらしたので
手を振りましたが無視されました。(仮にフロント側から私が見えないとなるとセキュリティーに問題あり
になると思います…)
結局インターフォンが入口と反対の壁側にあることに気づき、インターフォンを押したのですが、
出て来られたフロントの男性が言われたのは「センサーお分かりになりませんでした?」という一言です。
よく見ると確かにインターフォンの下にセンサーがあったのですが、両方共壁と同系色の黒ですし、ましてや夜間は分かり難いと思います。

実は前日の別のホテルでもちょっとした不愉快なことがあり、ああこれがネットでも有名な「百万石のサービスなんだ」と実感した次第です。
私は福岡出身で東京と両都市で接客業の経験がありますが、今回「話題の金沢」旅行では、異文化という貴重な体験をさせて頂いたと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
金沢 彩の庭ホテル 2015-10-26 14:03:20

この度は金沢彩の庭ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご利用時には私共の配慮が足らず大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
センサーをわかりやすいように改善いたします。
また、スタッフの対応につきましても不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
私共のホテルではご利用いただく皆様にご満足いただけるホテルを目指しております。
まだまだ至らないところがありお客様にご迷惑をお掛けしておりますが日々改善し金沢の滞在が良かったと言っていただけるよう努めて参ります。
また機会をいただけるようでした是非ご利用くださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。
金沢 彩の庭ホテル 菊田 正治

ご利用の宿泊プラン
【2015年3月9日オープン】金沢の上質なおもてなし ~こだわりの朝食無料~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】セパレート スタンダード】