楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

金沢 彩の庭ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(602件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


金沢 彩の庭ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地3.94
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.81
  • 風呂4.37
  • 食事4.87

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢 彩の庭ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-04-06 11:17:47

部屋の綺麗さ以外、褒める所はありません。従業員の言葉使いはプロとは思えない。立場が上の方でも、おはようございますの挨拶もできない。謝罪する時には、申し訳ございません。ではなく、ごめんなさい。と接客に用いない言葉を使う始末。風呂の鏡は部屋も大浴場も一見綺麗ですが、すぐ曇り、大浴場の床もヌルヌルで滑ります。掃除の適当さが伝わります。部屋に備えてある風呂に持って行く竹籠も手入れ、チェックをしていないようで、逆立った竹で指を切り、出血。フロントに言いに行って、交換してくれましたが、もっと壊れていて、針のように尖った針金が飛び出ている物を差し出す始末。あきれました。
とにかく、見た目は綺麗ですが、基本が出来てなく、ただ笑顔で接客しているだけの、形だけモダンな見せかけホテルだと思いました。高級ホテルにしたいのか、ビジネスホテルにしたいのか、分かりません。設備は綺麗なのは、新しい建物だから、当然。接客が馴れ馴れし過ぎて、接客技術はビジネスホテルの方が格段に上です。怪我までさせられて、対価に合わないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
金沢 彩の庭ホテル 2016-04-06 15:20:04

この度は金沢彩の庭ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
宿泊先に私共のホテルをお選びいただきましたが滞在をご満足していただくことができず申し訳ございませんでした。
ご利用いただく皆様にご満足いただけるよう今一度自分達の接客や施設を見つめ直し改善いたします。
お風呂の清掃につきましてはお湯の入れ替えや清掃を細かく行っておりましたがまだまだ至らない点が見うけられるようですので今回いただきましたご指摘を参考にさせていただき清掃の内容を見直します。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後は皆様に信頼してお越しいただけるようなホテルとなるよう全スタッフで努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
金沢 彩の庭ホテル 菊田 正治

ご利用の宿泊プラン
【アワード2015お客さまの声大賞受賞記念】感謝を込めEdyカード1000円付~こだわりの朝食付~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】セパレート スタンダード】

このページのトップへ