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金沢 彩の庭ホテル クチコミ・感想・情報

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金沢 彩の庭ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地3.97
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.38
  • 食事4.76

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢 彩の庭ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-06-18 13:25:14

以前に宿泊し、設備・サービス共に素晴らしかったので再度の予約をしました。
しかし、今回を最後にもう宿泊することはないと思います。

セパレートの和室を予約。幼児&乳児の2人と添い寝をしたいと思い、座敷に布団を入れてほしいと電話をしたところ、「ツインはベッドで寝るのが普通」「リビングは寝るところではない」等々の辛辣な言葉遣いの電話対応にとても不快な気分になりました。
キャンセルを考える程でしたが、別の担当者からの電話をもらいフォローもあったことから宿泊することを決定。宿泊当日、当然のことながらお詫びの一言が最初にあると思いきや…何事もなかったかのようにチェックインが終わり、エレベータに乗り込もうとしたその時に!受付した担当者がするするっと寄ってきて手を合わせながら「今回、すみませんでしたねぇ~。ごめんなさいね~」とペコペコしていた。友達じゃないあるまいし、こんな謝罪にさらに腹が立ちました。あからさまに不快な態度を示した私に対して、チェックアウトの際もこの方が「またきてくださぁ~いねぇ」と手を振る始末。

設備が素晴らしいだけに、教育レベル・サービスレベルがの低下が残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
金沢 彩の庭ホテル 2018-06-18 16:03:04

この度は金沢彩の庭ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご予約では私共の対応が至らず不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの案内方法や言葉遣いはお客様との信頼関係でとても大切です。
皆様に信頼して安心してお越しいただけるよう改善いたします。
宿泊当日の対応につきましても不快な思いを与えてしまい申し訳ございません。
スタッフはご迷惑を掛けてしまいましたことを理解しておりましたがご家族の楽しい時間をお過ごしいただきたいとういう思いで雰囲気を台無しにしないような伝え方を考えました。
なんとかご予約時の挽回ができないかと努めましたが至りませんでした。
お客様に信頼してお越しいただけるようなホテルでありたいと思います。
今回いただきました貴重なご意見を参考にさせていただきまたお選びいただけるようなホテルに成長して行きたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。

2018年6月18日 金沢 彩の庭ホテル 菊田 正治

ご利用の宿泊プラン
金沢の上質なおもてなし♪ ~こだわりの朝食無料~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】セパレート デラックス】

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