楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢 彩の庭ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢 彩の庭ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.84
  • アンケート件数:1006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.19
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.38
  • 食事4.84

設備・アメニティ5

とっつあんボーイ101xxさんの 金沢 彩の庭ホテル のクチコミ

とっつあんボーイ101xxさん [40代/男性] 2020-10-29 21:46:09

「密を避けるため」ということで、朝食バイキングが2部制になっていましたが、着席した途端にすぐ隣の席に他の方が案内されてきて座ったので、全く落ち着いて食事できませんでした。
食べている間も、スタッフの人がすぐ後ろに立って監視するようにずっとこちらを見ていて、まるで「早く食べて早く出て行って」と言われているようで、とても不快でした。
それなのに、外国人の方たちが大声でしゃべったり笑ったりしながら動画を撮っていたり、家族連れの子どもさんが床を触った手でテーブルや料理をベタベタ触っているのは全く注意せず放置していて、不公平だと思いました。
去年泊まった時の、良いホテルのゆったりとした感じがなくなっていて、全体的にせかせかした雰囲気になってしまっていました。
立地やお部屋は素晴らしいのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
金沢 彩の庭ホテル 2020-10-30 18:39:10

いつも金沢彩の庭ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の滞在では朝食時に不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルス感染拡大防止のために対応に取り組ませていただいておりますが至らない点の改善を繰り返し行い皆様に快適に安心してお過ごしいただけるように用意させていただきたいと考えております。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し全スタッフで努めて参りますのでまた是非お越しくださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。
2020年10月30日 金沢 彩の庭ホテル 菊田 正治

ご利用の宿泊プラン
金沢の上質なおもてなしをお手頃な価格で♪地元の旬の食材と手作りにこだわった朝食付き
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】コンフォート スタンダード】
とっつあんボーイ101xxさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ