楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

金沢 彩の庭ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(695件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


金沢 彩の庭ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.87
  • 立地3.93
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.76
  • 風呂4.33
  • 食事4.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事5

投稿者さんの 金沢 彩の庭ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 21:35:34

9月1日に一泊朝食付きで利用させてもらいました。
部屋のエアコンがきかなかったせいで無駄に時間をとられ、また寝る時間を削られたので、申し訳ありませんが低評価とさせてもらいました。
他は素晴らしかっただけに残念です。

★とても悪かった点
部屋のエアコンがきかなかった。
最初は気のせいかと思ったのですが、30分以上同じ状態だったのでフロントに連絡して対応してもらいました。
原因はわからないが、自動運転では冷えないので手動運転に変えて、風量をMAX状態にして少しづつききだしたましたが、冷えるまで1時間半以上かかりました。
また部屋の問題なのか、風量をMAXにしたせいなのか、どちらかわかりませんがエアコン音がとてもうるさく寝るのに時間がかかった点も良くありません。

☆朝食
4つのオムレスと4つの牛乳があったのがよかったです。
特に出来立てのふわふわオムレスはおいしかったです。

☆お風呂とトレーニングルーム
お風呂は景観がとても良く、お湯も大変よかったです。
トレーニングルームがあるのがびっくりしました。
私は利用しませんでしたが、利用する人のとってはとても良い設備だと思います。

☆ホテルのサービス・景観
サービスや設備等とてもよかったと思います。
特に駅そばにあるコインロッカーや送迎バスにて荷物の預かりができるのは観光客のことを良く考えてくれていると思います。
低料金だと思いますが、それから考えるとホテル全体の雰囲気もよく、良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
金沢 彩の庭ホテル 2020年09月08日 14:22:10

この度は金沢彩の庭ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の滞在ではお部屋のエアコンでご迷惑を掛けてしまい申し訳ございませんでした。
すぐに確認をいたしました。
故障はしていませんでしたが要因を確認し皆様に快適にお過ごしいただけるように改善して行きたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
また、たくさんのお褒めのコメントをいただきありがとうございます。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し全スタッフで努めて参りますのでまた機会をいただけるようでしたら是非お越しください。
ご投稿ありがとうございました。
2020年9月8日14:21 金沢 彩の庭ホテル 菊田 正治

ご利用の宿泊プラン
【早割】月末月初はちょっとお得にシングルユース♪人気の朝食付き
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スモールダブル スタンダード】

食事4

33ミンミンさんの 金沢 彩の庭ホテル のクチコミ

33ミンミンさん [60代/男性] 2019年12月10日 09:16:01

良かった点…朝食がおいしかった。
悪かった点…建物の作りが悪いのか、隣の音がチェックインしてからチェックアウトする迄
      ずーっと続いていた。ホテルのフロントに夜電話で連絡したが、朝迄改善され
      ず。ストレスが溜まる宿泊でした。もう泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
金沢 彩の庭ホテル 2019年12月11日 10:33:56

この度は金沢彩の庭ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の滞在につきましてご満足いただくことができなかったことを残念に思います。
ご指摘をいただいた後に周囲のお部屋に連絡させていただきました。
朝まで改善されていなかったということで私共の注意の仕方や音の状況など確認できることがまだなかったなど見直し皆様に快適にお過ごしいただけるように努めて行きたいと思います。
ホテルの作りにつきましては音が漏れないように注意した設計になっておりますが定期的に確認したいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
もう泊まることはないというコメントでしたが私共はまたお選びいただけるようなホテルを目指して努めて参りますのでまた機会をいただけるようでしたら是非お越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
2019年12月11日10:33 金沢 彩の庭ホテル 菊田 正治

ご利用の宿泊プラン
金沢の上質なおもてなしをお手頃な価格で♪地元の旬の食材と手作りにこだわった朝食付き
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】セパレート スタンダード】

食事4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢 彩の庭ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月18日 13:25:14

以前に宿泊し、設備・サービス共に素晴らしかったので再度の予約をしました。
しかし、今回を最後にもう宿泊することはないと思います。

セパレートの和室を予約。幼児&乳児の2人と添い寝をしたいと思い、座敷に布団を入れてほしいと電話をしたところ、「ツインはベッドで寝るのが普通」「リビングは寝るところではない」等々の辛辣な言葉遣いの電話対応にとても不快な気分になりました。
キャンセルを考える程でしたが、別の担当者からの電話をもらいフォローもあったことから宿泊することを決定。宿泊当日、当然のことながらお詫びの一言が最初にあると思いきや…何事もなかったかのようにチェックインが終わり、エレベータに乗り込もうとしたその時に!受付した担当者がするするっと寄ってきて手を合わせながら「今回、すみませんでしたねぇ~。ごめんなさいね~」とペコペコしていた。友達じゃないあるまいし、こんな謝罪にさらに腹が立ちました。あからさまに不快な態度を示した私に対して、チェックアウトの際もこの方が「またきてくださぁ~いねぇ」と手を振る始末。

設備が素晴らしいだけに、教育レベル・サービスレベルがの低下が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
金沢 彩の庭ホテル 2018年06月18日 16:03:04

この度は金沢彩の庭ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご予約では私共の対応が至らず不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの案内方法や言葉遣いはお客様との信頼関係でとても大切です。
皆様に信頼して安心してお越しいただけるよう改善いたします。
宿泊当日の対応につきましても不快な思いを与えてしまい申し訳ございません。
スタッフはご迷惑を掛けてしまいましたことを理解しておりましたがご家族の楽しい時間をお過ごしいただきたいとういう思いで雰囲気を台無しにしないような伝え方を考えました。
なんとかご予約時の挽回ができないかと努めましたが至りませんでした。
お客様に信頼してお越しいただけるようなホテルでありたいと思います。
今回いただきました貴重なご意見を参考にさせていただきまたお選びいただけるようなホテルに成長して行きたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。

2018年6月18日 金沢 彩の庭ホテル 菊田 正治

ご利用の宿泊プラン
金沢の上質なおもてなし♪ ~こだわりの朝食無料~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】セパレート デラックス】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢 彩の庭ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月18日 09:51:09

宿泊前日に確認の電話をこちらから入れた際、バスの無料送迎が駅からあるとのことで簡単に何々口側と言われたので、そちら側の出口に行けばわかるのだなっと思ったのですがわかりづらいし、バスが何分か間隔なのでバスが居なかったらもっとわからないし、荷物だけ先にバスにそせることもできます。。というのでそうしようとバスを待ったのですが、後で知ったのはホテル専用の無料のロッカーもあるとか、、、。。
もっと情報を発信しないとお客様が有効に使えないくてもったいないと思うました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
金沢 彩の庭ホテル 2016年01月18日 16:01:06

この度は金沢彩の庭ホテルをご利用いただき誠ありがとうございます。
今回のご利用では案内に不備がありご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
今後は皆様に案内が行き渡るように案内方法を見つめ直し改善に向け取り組んで参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
いただいたご意見を参考に改善したいと思いますので機会をいただけるようでしたらまた是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
金沢 彩の庭ホテル 菊田 正治

ご利用の宿泊プラン
【2015年3月9日オープン】金沢の上質なおもてなし ~こだわりの朝食無料~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ダブル スタンダード】

食事4

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

ラムマロ26さんの 金沢 彩の庭ホテル のクチコミ

ラムマロ26さん [50代/女性] 2015年05月22日 07:55:47

北陸新幹線が開通したので、久しぶりに金沢を訪れました。口コミの評価が非常に高かったので宿泊予約をしたのですが、朝食無料だとすると素泊まり1万円のホテルだとすると高いと思いました。私はよく都内 横浜 神戸を始めシティホテルをよく利用しますが、同じくぐらいの金額で朝食付きでもかなり良いホテルに宿泊できるので今回期待していただけにがっかりしました。
女性客だけにでも化粧水などの簡単な基礎化粧品アメニティがあってもよいのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年05月
金沢 彩の庭ホテル 2015年05月22日 08:41:06

この度は金沢彩の庭ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご利用ではご期待に応えることができなかったことが残念です。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
金沢 彩の庭ホテル 菊田 正治

ご利用の宿泊プラン
◆◇北陸新幹線開業記念◇◆Edyギフトカード1,000円分付”プラン~こだわりの朝食無料~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】コンフォート スタンダード】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tomitasgさんの 金沢 彩の庭ホテル のクチコミ

tomitasgさん [60代/男性] 2016年10月06日 23:39:35

金沢に出来た新しいホテルと言うことで、値段は気にしないで予約したけど、随分割高だった。当方は元から外で食事するので関係ないですが、夕食は提供しないという珍しいコンセプトですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
金沢 彩の庭ホテル 2016年10月07日 17:52:08

この度は金沢彩の庭ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご利用では割高というご利用の感想になってしまいましたことをとても残念に思います。
コストパフォーマンスを大切にしておりましたが至らなかった点を見つめ直しお越しいただく皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
また機会をいただけるようでしたら是非お越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
金沢 彩の庭ホテル 菊田 正治

ご利用の宿泊プラン
金沢の上質なおもてなし ~こだわりの朝食無料~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】コンフォート スタンダード】

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢 彩の庭ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月06日 11:17:47

部屋の綺麗さ以外、褒める所はありません。従業員の言葉使いはプロとは思えない。立場が上の方でも、おはようございますの挨拶もできない。謝罪する時には、申し訳ございません。ではなく、ごめんなさい。と接客に用いない言葉を使う始末。風呂の鏡は部屋も大浴場も一見綺麗ですが、すぐ曇り、大浴場の床もヌルヌルで滑ります。掃除の適当さが伝わります。部屋に備えてある風呂に持って行く竹籠も手入れ、チェックをしていないようで、逆立った竹で指を切り、出血。フロントに言いに行って、交換してくれましたが、もっと壊れていて、針のように尖った針金が飛び出ている物を差し出す始末。あきれました。
とにかく、見た目は綺麗ですが、基本が出来てなく、ただ笑顔で接客しているだけの、形だけモダンな見せかけホテルだと思いました。高級ホテルにしたいのか、ビジネスホテルにしたいのか、分かりません。設備は綺麗なのは、新しい建物だから、当然。接客が馴れ馴れし過ぎて、接客技術はビジネスホテルの方が格段に上です。怪我までさせられて、対価に合わないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
金沢 彩の庭ホテル 2016年04月06日 15:20:04

この度は金沢彩の庭ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
宿泊先に私共のホテルをお選びいただきましたが滞在をご満足していただくことができず申し訳ございませんでした。
ご利用いただく皆様にご満足いただけるよう今一度自分達の接客や施設を見つめ直し改善いたします。
お風呂の清掃につきましてはお湯の入れ替えや清掃を細かく行っておりましたがまだまだ至らない点が見うけられるようですので今回いただきましたご指摘を参考にさせていただき清掃の内容を見直します。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後は皆様に信頼してお越しいただけるようなホテルとなるよう全スタッフで努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
金沢 彩の庭ホテル 菊田 正治

ご利用の宿泊プラン
【アワード2015お客さまの声大賞受賞記念】感謝を込めEdyカード1000円付~こだわりの朝食付~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】セパレート スタンダード】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢 彩の庭ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 21:02:03

口コミ評価を期待しすぎてたかも…
と思うような朝食でした
ご飯の保温も悪く、カレールーでやっと喉を通るって感じで、
オムレツも普通でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
金沢 彩の庭ホテル 2018年09月25日 12:16:45

この度は金沢彩の庭ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食につきまして期待に応えることが出来なかったことを残念に思います。
ご指摘をいただきましたご飯の保温につきましてはスタッフへの確認、機器の確認等を行い正しい状態で提供できていたかを調べ皆様に美味しい状態で用意できるよう努めて参ります。
オムレツは地元のこだわりの卵を使用していますがより美味しくお召し上がりいただける調理法を今後も検討して行きたいと思います。
決して豪華な朝食ではございませんが地元食材と手作りにこだわり皆様に金沢らしい朝食をお召し上がりいただけるように今後も努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
2018年9月25日12:16 金沢 彩の庭ホテル 菊田 正治

ご利用の宿泊プラン
金沢の上質なおもてなし♪ ~こだわりの朝食無料~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】コンフォート スタンダード】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ