楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

金沢 彩の庭ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(610件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


金沢 彩の庭ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.92
  • 立地3.97
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.86
  • 風呂4.39
  • 食事4.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

たかちゃん831さんの 金沢 彩の庭ホテル のクチコミ

たかちゃん831さん [40代/男性] 2017年10月25日 06:13:16

213号室(東側の2階)に宿泊したのですが、音がうるさくて夜余りなれませんでした。恐らく、東面にホテル客室用クーラーの室外機、給湯器、変圧器が設置されているのですが、どの機械かはっきりわからないが設備が稼働した際の音(ノイズの様な音)で寝れなかった。
翌朝、フロント担当に213号室で過去に同様の苦情がに無かったか?と確認すると1・2件あったと回答。その後の対応は?と確認すると、現認すると音が鳴っていなかったの、治ったと認識しているたの回答。
結果には音の原因をきっちり確認していない有様。お客様からの苦情を放置状態。
私は、翌朝ホテル周りに何かないか?歩いて確認したところ、東側1階にある設備から音が出ていることを確認しました。その後従業員の方に客室で音も確認してもらいました。
親を連れての楽しい家族旅行のはずでしたが・・・最悪な気分に。違う部屋に泊まっていれば、何も問題は無かったと思います。従業員の対応も如何なものか?ホテルが開業して数年経っているが、気づかないものか?お客様からの苦情をきっちり確認しないのも如何なものか?
景観についも、ブラインドカーテンで隠していたが、お墓が丸見え最低。
見た目は綺麗なホテルですが、問題だらけのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
金沢 彩の庭ホテル 2017年10月25日 08:23:17

この度は金沢彩の庭ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご家族の大切な旅行で残念な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご指摘を真摯に受け止め皆様に快適にお過ごしいただけるように改善いたします。
お客様との信頼感を大切にしたいと思い努めておりましたがまだまだ至らない点がありましたことを深く反省いたします。
今後はお客様に信頼してお過ごしいただけるように自分達の対応を見直し誠意ある対応で精一杯努めさせていただきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
また機会をいただけるようでしたら是非お越しいただきたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
金沢 彩の庭ホテル 菊田 正治

ご利用の宿泊プラン
金沢の上質なおもてなし ~こだわりの朝食無料~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】コンフォート デラックス】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ