楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.45
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.28
  • 食事3.97

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-31 17:57:59

部屋の取り違えがあった。
夕方18時30頃チェックインした。最初に渡された鍵で30*号室に入ったところ
タバコ臭く、他人のコートが掛けてあり、カバンも椅子の上に置いてあった。
これは宿泊者がいるとわかり、すぐにフロントに申し出た。
フロントマンは鍵を受け取り「確認してきます」と部屋に確認に行った。
しばらくして戻ってくると代わりの60*号室の鍵を渡され、
「すいませんでしたこちらをお使いください」「これはよく起こることですか」
「今まで2~3度はありました」「安全面で問題ではないですか」「すいません」
こんなやり取りで代わりの部屋に入ったが、安心していられることもなく
落ち着かない1晩を過ごした。
安全面という観点できっちり説明すべきで、簡単な弁解で済ませることは
ホテルの利益をしっかり確保はするが、お客に対しては適当な対応で
とりあえず済ませようという感覚にとらえられた。
ちなみにチャックアウト時には何も弁明は無く「追加はございません」と
フロントマンから告げられた。
よく利用するホテルチェーンなだけに、今度から別のホテルを検討せざるを得ない
ことになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
アパホテル〈帯広駅前〉 2014-11-02 15:25:02

この度は、アパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今回の件につきましては本来あってはならない事であり、お客様のおっしゃる通り安全面の意識・取り組みが不十分であった事とスタッフの応対の不手際と数々の失態を露呈し弁解の余地はございません。当然の事ではございますが、今後この様な事の無いよう社員教育を強化し、再発防止に努めて参ります。お客様から頂戴致しました貴重なご意見・ご要望を真摯に受け止めお客様にご満足頂けるホテル造りに活かして参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 休場