楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は帯広に新しいホテルができたとのことで試しで宿泊しました。スタッフは研修の方が多かったが丁寧に指導されている感じがでており雰囲気は良かったです。ただ以前のここの口コミにもりましたが駐車場のシステムが旧ホテルのルールを継続しており使いにくい。平置きの駐車場は一度駐車して出たらもう一度精算しなければならない。戻ってきてスペースがなければ駅前の地下駐車に誘導される。帯広のどのホテルも駐車場は定額にしており空きがなければコインパーキングなどに通されるがアパホテルはそれがない。アポホテルのブランドもノウハウもあるので別に悪いところをワシントンホテルの悪いところを継承する必要はないと思う。これから冬の寒い時期に入り近いと言っても地下駐車場からアパホテルまで歩くのが辛いので正直他のホテルに泊まることになると思う。駐車場がないならないで地下駐車場に誘導するならリッチモンドのようにせめてホテルが定額でとっている600円を上限としそれ以上はホテル側が負担するシステムにしたらどうかと思う。駐車できた人とできない人。同じ宿泊者間での不平等を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。駐車場に関しまして、ご理解頂けない部分がございまして、ご迷惑をお掛け致しました。満車またはご利用できないお車の場合、宿泊されるお客様皆様に対して、提携は行っていない近隣のパーキングのご案内をさせて頂いています。その際のご負担はお客様自身でお願いしています。こちらの案内に関してましてはご予約サイトのプラン説明文にも記載がございます。お客様にご理解、ご満足いただけるようスタッフ一同今後とも努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。まだまだ至らぬ点がございますが、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。宿泊課 坂田
アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ
今回は帯広に新しいホテルができたとのことで試しで宿泊しました。
スタッフは研修の方が多かったが丁寧に指導されている感じがでており雰囲気は良かったです。
ただ以前のここの口コミにもりましたが駐車場のシステムが旧ホテルのルールを継続しており使いにくい。平置きの駐車場は一度駐車して出たらもう一度精算しなければならない。戻ってきてスペースがなければ駅前の地下駐車に誘導される。帯広のどのホテルも駐車場は定額にしており空きがなければコインパーキングなどに通されるがアパホテルはそれがない。アポホテルのブランドもノウハウもあるので別に悪いところをワシントンホテルの悪いところを継承する必要はないと思う。これから冬の寒い時期に入り近いと言っても地下駐車場からアパホテルまで歩くのが辛いので正直他のホテルに泊まることになると思う。駐車場がないならないで地下駐車場に誘導するならリッチモンドのようにせめてホテルが定額でとっている600円を上限としそれ以上はホテル側が負担するシステムにしたらどうかと思う。駐車できた人とできない人。同じ宿泊者間での不平等を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
駐車場に関しまして、ご理解頂けない部分がございまして、ご迷惑をお掛け致しました。
満車またはご利用できないお車の場合、宿泊されるお客様皆様に対して、提携は行っていない近隣のパーキングのご案内をさせて頂いています。その際のご負担はお客様自身でお願いしています。こちらの案内に関してましてはご予約サイトのプラン説明文にも記載がございます。
お客様にご理解、ご満足いただけるようスタッフ一同今後とも努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
まだまだ至らぬ点がございますが、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
宿泊課 坂田