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アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
アパホテルになってから3か月が経過しようとしている今になってもフロントスタッフがチェックイン業務に手間取り、たいして混んでいなくてもチェックイン待ちの客の行列ができてしまう。しかも一人の客に対し、二人のスタッフで応対していて、それでもスムーズにいかないことが多く、呆れている。一体、社員教育はどうなっているのだろうか。
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この度は、アパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。今回の件につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今後はスムーズな対応、接客ができるよう社員一同が教育、指導を強化して参ります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。宿泊課 冨澤
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投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ
アパホテルになってから3か月が経過しようとしている今になってもフロントスタッフがチェックイン業務に手間取り、たいして混んでいなくてもチェックイン待ちの客の行列ができてしまう。しかも一人の客に対し、二人のスタッフで応対していて、それでもスムーズにいかないことが多く、呆れている。一体、社員教育はどうなっているのだろうか。
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この度は、アパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回の件につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今後はスムーズな対応、接客ができるよう社員一同が教育、指導を強化して参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 冨澤