楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場が先着順ということでしたが、18時前に到着して既に満車。近隣の有料駐車場を紹介されましたが、ホテルの駐車場料金にの倍の料金となった。先着順は理解できるが、キャパが最初から分かっているのだから、近隣駐車場へ駐車される宿泊者に対しては駐車料金の補助や割引料金で駐車できるような「契約駐車場」を整備すべきではないか?と思う。それがホテルとしてのサービスと思います。紹介された近隣駐車場(そこが低価格と)駐車してから他の駐車場を調べらたら、ホテルの駐車料金と同額程度の駐車場が近隣にありました。せめて、周辺の駐車場のリサーチをして情報を提供すべきと思います。また、できるならwebからの予約の場合先着では無く、予約時に駐車場の予約も取るようにし、満車の場合は料金が分かるように周辺の駐車場の案内をすべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。駐車場に関しまして、ご理解頂けない部分がございまして、ご迷惑をお掛け致しました。満車またはご利用できないお車の場合、宿泊されるお客様皆様に対して、提携は行っていない近隣のパーキングのご案内をさせて頂いています。その際のご負担はお客様自身でお願いしています。こちらの案内に関してましてはご予約サイトのプラン説明文にも記載がございます。近隣のパーキングに関しましては、全て記載あるわけではございませんが、周辺のパーキングの地図をフロントにてお渡ししております。こちらもご案内不足でお客様にはご迷惑をお掛け致しました。お客様の入庫、出庫の時刻等により、最善のご案内をさせて頂きます。また、2015年1月13日より駐車場の運営が変わり、支払い方法の変更があります。整備に関しても変更がある可能性がございます。お客様にご満足頂けるよう改善して参ります。まだまだ至らない点はございますが、社員一同でサービス向上の強化を徹底して行って参ります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。宿泊課 冨澤
アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ
駐車場が先着順ということでしたが、18時前に到着して既に満車。
近隣の有料駐車場を紹介されましたが、ホテルの駐車場料金にの
倍の料金となった。先着順は理解できるが、キャパが最初から
分かっているのだから、近隣駐車場へ駐車される宿泊者に対しては
駐車料金の補助や割引料金で駐車できるような「契約駐車場」を
整備すべきではないか?と思う。それがホテルとしてのサービスと
思います。紹介された近隣駐車場(そこが低価格と)駐車してから
他の駐車場を調べらたら、ホテルの駐車料金と同額程度の駐車場が
近隣にありました。せめて、周辺の駐車場のリサーチをして情報を
提供すべきと思います。また、できるならwebからの予約の場合
先着では無く、予約時に駐車場の予約も取るようにし、満車の場合は
料金が分かるように周辺の駐車場の案内をすべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
駐車場に関しまして、ご理解頂けない部分がございまして、ご迷惑をお掛け致しました。
満車またはご利用できないお車の場合、宿泊されるお客様皆様に対して、提携は行っていない近隣のパーキングのご案内をさせて頂いています。その際のご負担はお客様自身でお願いしています。こちらの案内に関してましてはご予約サイトのプラン説明文にも記載がございます。
近隣のパーキングに関しましては、全て記載あるわけではございませんが、周辺のパーキングの地図をフロントにてお渡ししております。こちらもご案内不足でお客様にはご迷惑をお掛け致しました。お客様の入庫、出庫の時刻等により、最善のご案内をさせて頂きます。
また、2015年1月13日より駐車場の運営が変わり、支払い方法の変更があります。整備に関しても変更がある可能性がございます。
お客様にご満足頂けるよう改善して参ります。
まだまだ至らない点はございますが、社員一同でサービス向上の強化を徹底して行って参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 冨澤