楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.48
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.34
  • 食事3.97

食事3

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-20 22:02:28

リブランドオープンしてから3ケ月が過ぎたが、フロントのチェックイン業務は改善されてきているものの、まだスムーズではない。また、今回は近隣の部屋が騒々しく、不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
アパホテル〈帯広駅前〉 2015-01-21 23:00:04

日頃よりアパホテル<帯広駅前>をご利用下さり誠にありがとうございます。
しかしながらフロントのチェックイン業務に関しましてお客様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。更なる改善を施し業務効率化に取り組んで参ります。
また、お部屋でお寛ぎの際に騒々しかったとのこと申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。館内の見回りの強化を図り改善に取り組んで参ります。

貴重なご指導誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えるホテルを目指し精進して参りますので、これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊課 佐藤