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アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
リブランドオープンしてから3ケ月が過ぎたが、フロントのチェックイン業務は改善されてきているものの、まだスムーズではない。また、今回は近隣の部屋が騒々しく、不快であった。
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日頃よりアパホテル<帯広駅前>をご利用下さり誠にありがとうございます。しかしながらフロントのチェックイン業務に関しましてお客様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。更なる改善を施し業務効率化に取り組んで参ります。また、お部屋でお寛ぎの際に騒々しかったとのこと申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。館内の見回りの強化を図り改善に取り組んで参ります。貴重なご指導誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えるホテルを目指し精進して参りますので、これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。宿泊課 佐藤
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リブランドオープンしてから3ケ月が過ぎたが、フロントのチェックイン業務は改善されてきているものの、まだスムーズではない。また、今回は近隣の部屋が騒々しく、不快であった。
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日頃よりアパホテル<帯広駅前>をご利用下さり誠にありがとうございます。
しかしながらフロントのチェックイン業務に関しましてお客様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。更なる改善を施し業務効率化に取り組んで参ります。
また、お部屋でお寛ぎの際に騒々しかったとのこと申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。館内の見回りの強化を図り改善に取り組んで参ります。
貴重なご指導誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えるホテルを目指し精進して参りますので、これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊課 佐藤