楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.46
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.28
  • 食事3.97

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-07 16:47:15

駅前にあり、立地は良いです。
事前に予約してあり、アパカードを提示してチェックインしたので、スムーズにチェックインできると思っていましたが、3名で予約しているのに、2名と勘違いされ、「3人で予約しています!」と念押しで伝えました。
その後、嫁と親をホテルで降ろして、車を遠く離れた提携駐車場に持っていく最中に、嫁から「タオル等のアメニティーセットが一人分足りず、ベッドも一人分はシーツも無い!」と連絡があり、フロントに言って対応してもらうように言いました。
部屋は変更してもらえ、無事3人で宿泊できましたが、予約でも、チェックイン時のフロントでも3人!と言っているのに部屋は2人分ってどういう事でしょうか。

アパでは、以前、別のホテルで飲みかけの飲み物が冷蔵庫に残っている部屋に案内されたこともあります。
見栄えだけでなく、中身も改善していただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
アパホテル〈帯広駅前〉 2015-06-08 14:40:35

この度は、アパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロント対応やお部屋の件に関しましてご不便お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
今後、従業員一同サービスの強化、ならびにお部屋のセッティング確認など徹底し、全てのお客様にご満足頂けるよう、ハード面だけではなく、ソフト面の強化も行って参ります。
お忙しい中ご意見、ご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 渡邉

ご利用の宿泊プラン
★【素泊り】9月30日リブランドオープン◆帯広駅北口より徒歩2分◆全室Wi-Fi利用無料♪
ご利用のお部屋
【トリプル 禁煙室【ツインルーム+エキストラベッド1台】】