楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
駅前にあり、立地は良いです。事前に予約してあり、アパカードを提示してチェックインしたので、スムーズにチェックインできると思っていましたが、3名で予約しているのに、2名と勘違いされ、「3人で予約しています!」と念押しで伝えました。その後、嫁と親をホテルで降ろして、車を遠く離れた提携駐車場に持っていく最中に、嫁から「タオル等のアメニティーセットが一人分足りず、ベッドも一人分はシーツも無い!」と連絡があり、フロントに言って対応してもらうように言いました。部屋は変更してもらえ、無事3人で宿泊できましたが、予約でも、チェックイン時のフロントでも3人!と言っているのに部屋は2人分ってどういう事でしょうか。アパでは、以前、別のホテルで飲みかけの飲み物が冷蔵庫に残っている部屋に案内されたこともあります。見栄えだけでなく、中身も改善していただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロント対応やお部屋の件に関しましてご不便お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。今後、従業員一同サービスの強化、ならびにお部屋のセッティング確認など徹底し、全てのお客様にご満足頂けるよう、ハード面だけではなく、ソフト面の強化も行って参ります。お忙しい中ご意見、ご投稿誠にありがとうございました。宿泊課 渡邉
アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ
駅前にあり、立地は良いです。
事前に予約してあり、アパカードを提示してチェックインしたので、スムーズにチェックインできると思っていましたが、3名で予約しているのに、2名と勘違いされ、「3人で予約しています!」と念押しで伝えました。
その後、嫁と親をホテルで降ろして、車を遠く離れた提携駐車場に持っていく最中に、嫁から「タオル等のアメニティーセットが一人分足りず、ベッドも一人分はシーツも無い!」と連絡があり、フロントに言って対応してもらうように言いました。
部屋は変更してもらえ、無事3人で宿泊できましたが、予約でも、チェックイン時のフロントでも3人!と言っているのに部屋は2人分ってどういう事でしょうか。
アパでは、以前、別のホテルで飲みかけの飲み物が冷蔵庫に残っている部屋に案内されたこともあります。
見栄えだけでなく、中身も改善していただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロント対応やお部屋の件に関しましてご不便お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
今後、従業員一同サービスの強化、ならびにお部屋のセッティング確認など徹底し、全てのお客様にご満足頂けるよう、ハード面だけではなく、ソフト面の強化も行って参ります。
お忙しい中ご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 渡邉