楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.48
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.34
  • 食事3.97

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-20 16:50:41

8月13日に宿泊しました。
コンビニが目の前にあり駅やバス乗り場も近く、立地は良いと思います。
立体駐車場は高さ制限があり、軽自動車でしたがダメでした。
屋外駐車場はゲートもなく係員もいません。
私が到着した午後1時には、軽自動車スペースが1か所空いているだけでした。
私のすぐ後に到着した方は駐車スペースがなく困っていたので、
8月13日だけは係員を置いたほうが良いかもしれません。
部屋は壁が薄く、朝6時前からエレベーターの音で目が覚めました。
隣の部屋の音や、目覚まし時計の音も聞こえました。
他にも、ダブルではなくセミダブルに通されそうになったり、
宿泊代を高く請求されたり、部屋のタオルが足りなかったり等々
何かとトラブル続きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
アパホテル〈帯広駅前〉 2015-08-21 14:58:25

この度はアパホテル<帯広駅前>に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添える結果とならず、申し訳ございませんでした。

8月13日は駐車場が込み合うことは予測されておりましたが、対応が行き届かずご迷惑をお掛けいたしました。
繁忙期に備え、今後は駐車場係員との連携を強化していく所存でございます。
部屋の壁に関しましてはハード面でございますのですぐの改善とは参りませんが、出来る限りエレベーターから離れた部屋をご案内させていただく等お客様に快適に過ごしていただけるよう努めて参ります。

また、フロントの対応、アメニティの不備に関しましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いようお客様のご予約の確認を重ね、サービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中でのご意見ご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊課 川潟