楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.46
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.28
  • 食事3.97

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-24 23:06:56

当日、荷物が多く車から出し入れがしたくて、平面駐車場を希望しましたが、大型のみの対応ということで、立体を案内されました。
仕方なく、一時的にホテル玄関前に荷物の出し入で、駐車できないかたずねると、ダメといわれた。
裏手の駐車場の横にとめるようにいわれたので、荷物を整理し、一時、駐車したままフロントへ向かうと、「駐車禁止でつかまるよ」といわれた。
フロントに事の顛末を話すと、駐車場は別会社管理なので、関与できないようなことを言われた。
あまりの対応の悪さにあきれるくらいでした。

チェックイン時、エレベータの床にゴミが散乱していた、朝になっても掃除されていなかった。どういうことでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
アパホテル〈帯広駅前〉 2015-08-25 02:07:05

この度はアパホテル<帯広駅前>に御宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらお客様に多くの御不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

駐車場の件につきましては今回お客様に頂きました貴重なご意見を踏まえ、今後お客様に御不便をおかけすることのないよう駐車場の者と話し合い、改善して参る所存でございます。

また清掃の件につきましても館内の点検回数を増やす等し、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りを徹底して参ります。

この度は折角の御滞在を不快なものにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の御指摘を真摯に受け止め、従業員一同サービスを見直し改善して参ります。

お忙しい中での貴重なご意見、ご投稿、誠にありがとうございました。

アパホテル<帯広駅前>
宿泊課 浅野