楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最低です。ウォシュレットは電源すら入らず使えず、朝食のサラダには腐った葉が混入していた上に、フロントの対応はきちんと謝罪すらできない。会社としての教育自体に疑問を感じました。二度と泊まろうとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応やご朝食の件に関しまして、お客様にはご満足して頂けず、誠に申し訳ございませんでした。今後はフロントスタッフの指導、教育を改め、ハード面ソフト面とともに優れているとおっしゃって頂けるホテルを目指し、お客様のご期待にお答えできますよう日々精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見頂きましてありがとうございました。アパホテル<帯広駅前>宿泊課 渡邉
アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ
最低です。
ウォシュレットは電源すら入らず使えず、朝食のサラダには腐った葉が混入していた上に、フロントの対応はきちんと謝罪すらできない。
会社としての教育自体に疑問を感じました。
二度と泊まろうとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応やご朝食の件に関しまして、お客様にはご満足して頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はフロントスタッフの指導、教育を改め、ハード面ソフト面とともに優れているとおっしゃって頂けるホテルを目指し、お客様のご期待にお答えできますよう日々精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見頂きましてありがとうございました。
アパホテル<帯広駅前>
宿泊課 渡邉