楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
とにかくチェックインの流れが遅すぎる。他の近隣ホテルと比較しても格段に遅い。無駄なオペレーションがあるのではないか?時間帯によっては、非常に待たされる。不愉快。アパホテルの前(同建物の旧運営会社)のワシントンホテルとは大違い。テレビが大きくなったのは良いが、まぁスピード感がない。管理者がいるのであれば、一人当たりの平均対応時間を計ってほしい。また、駐車場は別会社かもしれないが、別会計で精算するのも非常に煩わしい。出張精算も煩わしい結果となる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまった事、深く反省しております。チェックインが重なる時間帯は非常に混雑しますが、お待たせする時間をいかに少なく出来るか、スタッフ一同努力している所存でございます。初めてのお客様や、常連のお客様とでご案内の仕方を変えたりと工夫をして、必ずご案内しなければならないことを簡潔にわかりやすくお伝えするように努力して参ります。駐車場に関しましてもご不便をおかけして申し訳ございません。何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。お客様にご満足頂ける様に日々精進して参りますので、またお会いできる日を心待ちにしております。宿泊課 松浦
アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ
とにかくチェックインの流れが遅すぎる。
他の近隣ホテルと比較しても格段に遅い。
無駄なオペレーションがあるのではないか?
時間帯によっては、非常に待たされる。不愉快。
アパホテルの前(同建物の旧運営会社)のワシントンホテルとは大違い。
テレビが大きくなったのは良いが、まぁスピード感がない。
管理者がいるのであれば、一人当たりの平均対応時間を
計ってほしい。
また、駐車場は別会社かもしれないが、別会計で精算するのも
非常に煩わしい。出張精算も煩わしい結果となる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまった事、深く反省しております。
チェックインが重なる時間帯は非常に混雑しますが、お待たせする時間をいかに少なく出来るか、スタッフ一同努力している所存でございます。
初めてのお客様や、常連のお客様とでご案内の仕方を変えたりと工夫をして、必ずご案内しなければならないことを簡潔にわかりやすくお伝えするように努力して参ります。
駐車場に関しましてもご不便をおかけして申し訳ございません。
何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂ける様に日々精進して参りますので、またお会いできる日を心待ちにしております。
宿泊課 松浦