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アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊での滞在(4日)でした。二日目と三日目の17:00過ぎに仕事より戻り、フロントにて入室キーを受けとりたかったのですがチェックイン待ちのお客さんが列をなしていました。20分以上待ち、ようやくキーを受け取れたのですが、思わず苦情を言ってしまった時の返事が・・・「稼働率が高くて申し訳ありません」忙しいのを言い訳にされても・・・初日のチェックインの際は、チェックイン以外で待っているお客さんへの対応をしてくださるフロントの方がいたので、尚更ガックリきました。
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この度は、アパホテル<帯広駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございます。滞在中にはお客様にご不便をおかけして申し訳ございませんでした。スタッフの心無い対応(勉強不足)でお客様に満足を提供できなかったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様の声を聞かせていただいたことで、改めて見つめ直すことができました。ありがとうございます。お客様の声をスタッフで共有し、今後はスムーズにチェックインができる為にはどうしたら良いかを考え、一貫性をもって行動して参ります。お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。フロント 濱田
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投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ
連泊での滞在(4日)でした。
二日目と三日目の17:00過ぎに仕事より戻り、フロントにて入室キーを受けとりたかったのですがチェックイン待ちのお客さんが列をなしていました。
20分以上待ち、ようやくキーを受け取れたのですが、思わず苦情を言ってしまった時の返事が・・・
「稼働率が高くて申し訳ありません」
忙しいのを言い訳にされても・・・
初日のチェックインの際は、チェックイン以外で待っているお客さんへの対応をしてくださるフロントの方がいたので、尚更ガックリきました。
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この度は、アパホテル<帯広駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
滞在中にはお客様にご不便をおかけして申し訳ございませんでした。スタッフの心無い対応(勉強不足)でお客様に満足を提供できなかったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様の声を聞かせていただいたことで、改めて見つめ直すことができました。ありがとうございます。お客様の声をスタッフで共有し、今後はスムーズにチェックインができる為にはどうしたら良いかを考え、一貫性をもって行動して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 濱田