楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.45
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.28
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-16 17:40:49

連泊での滞在(4日)でした。
二日目と三日目の17:00過ぎに仕事より戻り、フロントにて入室キーを受けとりたかったのですがチェックイン待ちのお客さんが列をなしていました。

20分以上待ち、ようやくキーを受け取れたのですが、思わず苦情を言ってしまった時の返事が・・・
「稼働率が高くて申し訳ありません」
忙しいのを言い訳にされても・・・

初日のチェックインの際は、チェックイン以外で待っているお客さんへの対応をしてくださるフロントの方がいたので、尚更ガックリきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
アパホテル〈帯広駅前〉 2017-12-16 21:52:21

この度は、アパホテル<帯広駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございます。

滞在中にはお客様にご不便をおかけして申し訳ございませんでした。スタッフの心無い対応(勉強不足)でお客様に満足を提供できなかったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様の声を聞かせていただいたことで、改めて見つめ直すことができました。ありがとうございます。お客様の声をスタッフで共有し、今後はスムーズにチェックインができる為にはどうしたら良いかを考え、一貫性をもって行動して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

フロント 濱田

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス&お一人様限定】素泊まり◆おびひろステイプラン◆JR帯広駅北口徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙可■】