楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
ベンキがガビガビで不快でした。それに対しての謝罪があまりにもさらっとして不快、チェックアウト時もない、掃除の手抜きに清潔感のないホテルとがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今回の件につきましては本来あってはならない事であり、お客様のおっしゃる通り衛生面の意識・取り組みが不十分であった事とスタッフの応対の不手際と数々の失態を露呈し弁解の余地はございません。当然の事ではございますが、今後この様な事の無いよう、再発防止に努めて参ります。お客様から頂戴致しました貴重なご意見・ご要望を真摯に受け止めお客様にご満足頂けるホテル造りに活かして参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございました。フロント 野田
アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ
ベンキがガビガビで不快でした。それに対しての謝罪があまりにもさらっとして不快、チェックアウト時もない、掃除の手抜きに清潔感のないホテルとがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
今回の件につきましては本来あってはならない事であり、お客様のおっしゃる通り衛生面の意識・取り組みが不十分であった事とスタッフの応対の不手際と数々の失態を露呈し弁解の余地はございません。
当然の事ではございますが、今後この様な事の無いよう、再発防止に努めて参ります。
お客様から頂戴致しました貴重なご意見・ご要望を真摯に受け止めお客様にご満足頂けるホテル造りに活かして参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 野田