楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.48
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.32
  • 食事4.00

総合1

T.S5225さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

T.S5225さん [50代/男性] 2018-06-25 22:22:41

部屋が余りにも寒くて寛ぐことができなかった。
今時は暖房も冷房も入らない時期だと言われたが、宿泊客に苦痛を与えてまでコストダウンする事は無いと思うが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
アパホテル〈帯広駅前〉 2018-06-26 19:45:45

この度はアパホテル<帯広駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず1点、お客様へのご説明が不足していましたことをお詫び申し上げます。
当館の冷暖房は一括切り替え式のため、お部屋毎の冷暖房の設定が出来ないものでございます。
また、帯広地区では6月初頭に気温が30度を超えた時期があり、その期間にて当館は冷暖房の切り替えを行いました。
切り替え後は当館は冷房か、送風かのどちらかのみでしか空調の運転が出来ない状態にございます。
しかしながら、その後帯広地区は寒気に見舞われ、6月という時期にも関わらず朝方の気温が1桁になってしまうなど、非常に冷える状態にございました。
冷房に切り替え後にこのような寒気に見舞われ、お客様にはお寒い思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
重ねて、多くのお客様からお問い合わせを頂きまして貸し出し用毛布の在庫がなくなってしまった事、深くお詫び申し上げます。
何卒寒暖の差が非常に激しい地域でございますので、お体に障らなければと思います。

本年度の反省を来年度に活かし、よりお客様に快適にお過ごし頂けます様、邁進して参ります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 細木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】帯広駅北口より徒歩2分 食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙可■】
T.S5225さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ