楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
初利用でした。駅前で立地良く便は良かったです。チェックインは受付が二人しかおらず遅いです。ビジネスユース等でさっとチェックインしてもう一度出かけるということを考えている場合は注意が必要です。朝食は貧相です。謳っている十勝食材はどこにあるのでしょう?という感じ。しっかりたべたい人、地の物を期待する人にはおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当館の立地条件に関しましてお喜び頂いたにも関わらず、チェックイン時お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご意見を頂きました、チェックインのスムーズさ、朝食に尽きましてはスタッフ一同改善に努めより多くのお客様にご満足いただけるように精進して参ります。最後になりますが、この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。お客さまの次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 伏見
アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ
初利用でした。
駅前で立地良く便は良かったです。
チェックインは受付が二人しかおらず遅いです。ビジネスユース等でさっとチェックインしてもう一度出かけるということを考えている場合は注意が必要です。
朝食は貧相です。謳っている十勝食材はどこにあるのでしょう?という感じ。しっかりたべたい人、地の物を期待する人にはおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館の立地条件に関しましてお喜び頂いたにも関わらず、チェックイン時お待たせしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
ご意見を頂きました、チェックインのスムーズさ、朝食に尽きましてはスタッフ一同改善に努めより多くのお客様にご満足いただけるように精進して参ります。
最後になりますが、この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
お客さまの次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 伏見