楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
連休だったため非常に混雑しており、駐車場の指示が不明確だったことから、契約外の駐車場に止めてしまい、自腹で駐車代金を支払うことになりました。聞き間違えたこちらの落ち度なので何も言えませんが、問い合わせた際の駐車場係、フロントの対応に全く誠意が感じられませんでした。帯広を知らない観光協に対するマニュアル通りの対応にがっかりで残念でした。全国のアパホテルにこれまで何度も宿泊させて頂きましたが、今回の件で今後利用は無いと感じています。アパカードも廃棄したいと考えています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈帯広駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、駐車場案内の不備でお不快な思いをされてしまったようで申し訳なく思います。駐車場スタッフ、またフロントスタッフ間でこの度の情報を共有しより丁寧な案内等改善に努めてまいります。お忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございました。フロント 藤田
アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ
連休だったため非常に混雑しており、駐車場の指示が不明確だったことから、契約外の駐車場に止めてしまい、自腹で駐車代金を支払うことになりました。聞き間違えたこちらの落ち度なので何も言えませんが、問い合わせた際の駐車場係、フロントの対応に全く誠意が感じられませんでした。帯広を知らない観光協に対するマニュアル通りの対応にがっかりで残念でした。
全国のアパホテルにこれまで何度も宿泊させて頂きましたが、今回の件で今後利用は無いと感じています。アパカードも廃棄したいと考えています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈帯広駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場案内の不備でお不快な思いをされてしまったようで申し訳なく思います。
駐車場スタッフ、またフロントスタッフ間でこの度の情報を共有しより丁寧な案内等改善に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございました。
フロント 藤田