楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.46
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.31
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

524件中 521~524件表示

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月26日 08:02:54

シャワートイレの水圧が低く使用不能に近い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アパホテル〈帯広駅前〉 2019年12月26日 13:11:17

この度はアパホテル〈帯広駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室設備に関しまして不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。いただきましたお言葉を参考に客室の点検をさせていただきました。
また何かございましたらフロントまでお気軽にお申し付け下さいませ。
この度はご宿泊、並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 野上

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】帯広駅北口より徒歩2分 食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙可■】

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月28日 14:46:38

ビジネスでの利用でした
宿泊中で地震にあい停電中の利用となりました
評価が難しい宿泊となりましたが
とても助かりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
アパホテル〈帯広駅前〉 2018年10月28日 19:20:44

この度はアパホテル<帯広駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

9月6日に発生した地震による停電により、ご滞在中のお客様には大変ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
当館の停電後の対応に関しまして、激励のお言葉とご指摘を数多く頂いております。
今回の震災を教訓に、さらなるリスク管理の強化、自然災害発生時の対策強化に努めて参ります。

この度はご宿泊、並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 細木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】帯広駅北口より徒歩2分 食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙可■】

ナンチャン0320さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

ナンチャン0320さん [50代/男性] 2016年06月10日 18:08:32

6月4日に宿泊!
寒いのに暖房が入らないとはどう言う事か?
本社に苦情のメールでもするつもり。
平謝りの一点張りなら誰でも出来るわ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
アパホテル〈帯広駅前〉 2016年06月16日 12:06:06

この度はアパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
空調につきましては5月末より冷房に切り替わっております。
気候も段々と春から夏へと移行しておりまして、お客様により快適にお過ごしいただけるようにとの判断でございましたが、結果的にご不便をお掛けしてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。
また、ご宿泊のお客様から度々空調に関するお言葉を賜っております。
ハード面ですので直ぐの改善は難しい状況でございますが、貴重なご意見を無駄にすることなく改善に努めて参る所存でございます。
今回のご宿泊におきましては快適なご滞在と相成らず、大変申し訳ございませんでした。
また帯広にお越しの際には当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
アパホテル<帯広駅前>
宿泊課 伏見

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月26日 11:12:53

最低です。

ウォシュレットは電源すら入らず使えず、朝食のサラダには腐った葉が混入していた上に、フロントの対応はきちんと謝罪すらできない。
会社としての教育自体に疑問を感じました。

二度と泊まろうとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
アパホテル〈帯広駅前〉 2015年09月26日 15:45:09

この度は、アパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながらフロントスタッフの対応やご朝食の件に関しまして、お客様にはご満足して頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はフロントスタッフの指導、教育を改め、ハード面ソフト面とともに優れているとおっしゃって頂けるホテルを目指し、お客様のご期待にお答えできますよう日々精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見頂きましてありがとうございました。

アパホテル<帯広駅前>
宿泊課 渡邉

524件中 521~524件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ