楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.48
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.34
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月16日 18:46:25

朝7:17分のホテル前発のバスで空港に向かう旅程のため、7時開始の朝食をほとんど食べられれませんでした。早い時間の朝食開始が望まれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アパホテル〈帯広駅前〉 2023年11月17日 02:33:19

この度はアパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の開始時間につきまして貴重なご意見ありがとうございました。
担当者に伝え今後の改善に活かしてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙可■】

立地5

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 14:51:54

お風呂の浴槽内半分下がザラザラしていた。浴槽の外側2カ所に液体の乾燥したものがこびり付いていたので自分で清掃した。その周りに短い毛も沢山落ちていた。ベッドも毛が沢山落ちていた。 コップ1個に黒いゴミが付いていて、それを置くトレーも埃がたまっていた。エアコンの吹き出し口が埃だらけで飛んだ埃が天井にこびりついていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
アパホテル〈帯広駅前〉 2019年05月06日 18:49:42

この度はアパホテル〈帯広駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊にも関わらず、度重なる清掃不備にて、お客様にはご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉を参考に客室内チェックとスタッフ指導を行い、改善に努めて参ります。
今後ともより良いホテルとなります様尽力して参りますので、是非次回も帯広地区にお立ち寄りの際は当館へご宿泊頂ければ幸いでございます。

この度はご宿泊、並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 細木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】帯広駅北口より徒歩2分 食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【トリプル 禁煙室【ツインルーム+エキストラベッド1台】】

立地5

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月01日 22:05:43

トイレがアンモニア臭く、なぜか便座上部の後ろの方一面に、飛散した尿と思われる跡が残っていました。まさかと思って便座を持ち上げてみると、陰毛も付着している始末…。不快極まりなかったです。尿と思われる跡は、トイペを水で濡らして拭くと簡単に取れたので、明らかに清掃していないことが見てとれる状態でした。

フロントスタッフの対応や立地は良いとおもいますが、衛生面が非常にお粗末。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
アパホテル〈帯広駅前〉 2019年03月02日 14:53:13

この度はアパホテル〈帯広駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊に関しまして清掃不備がございましたことを大変心苦しく思います。
当館でも清掃後のチェック、室内点検を日々行わせて頂いておりますが、この度は清掃後のチェックが行き届いておらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

もしご宿泊中にお気付きの点がございましたらお気軽に内線にてご連絡を頂ければと思います。

この度はご宿泊、並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 細木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】帯広駅北口より徒歩2分 食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙室□】

立地5

KOJI19690814さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

KOJI19690814さん [40代/男性] 2017年11月19日 14:36:19

年間7回30日ほど利用してます。チェックインがカウンターの人によって14時でも無料になったり有料になったりとどうなってるんだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
アパホテル〈帯広駅前〉 2017年11月19日 15:46:46

この度はアパホテル<帯広駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
年間を通してご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
大変恐縮ではございますが、当館のチェックインは通常15時からでございます。
清掃が完了次第随時ご案内するようにさせていただいてはおります為、詳しい時刻は申し上げることは出来ないのですが、少々早い時間でもチェックインすることが可能な場合もございます。
しかしながら、いつもご愛顧頂いているにも関わらず、お客様に不信感を抱かせてしまう対応があったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はスタッフの対応を統一し、お客様にご不安に思われることの無い様努めて参ります。

重ねてになりますが、いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 細木

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス&お一人様限定】素泊まり◆おびひろステイプラン◆JR帯広駅北口徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙可■】

立地5

トッキー399!さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

トッキー399!さん [40代/男性] 2017年07月23日 08:56:08

20170723まで3日間の滞在でした。平均13000円/泊というとても高額な金額の割にパフォーマンスがかなり良くない。
①朝食はとても豪華な写真の割に実際は貧相。品数はあるが味が良くない。

②フロントの対応
はさみの貸し出しを要求に対し、割マニュアル通りの、棒読み応対。感情が何もこもっておらず、「規則ですから」と言った応対。これは上のしつけの問題。

周りのホテルが満室でこちらを利用したが、ホテル内装は仕方ないが、食事、応対においては10000円/泊を超えるクオリティは無い。

アパホテル品質。人の足下を見て価格を決めているから仕方ないかと、諦めモード。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年07月
アパホテル〈帯広駅前〉 2017年07月28日 15:03:31

この度はアパホテル<帯広駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。レストランスタッフにお客様の声をきちんとお伝えし早急に改善に努めて参ります。
また、ハサミの貸出の件ではございますが
当ホテルは刃物類の貸出を一切致しておりませんので何卒ご了承下さいませ。
しかしながら、フロントスタッフの対応に関しましてにご不快な思いをお掛けいたしました事誠に申し訳ございませんでした。
今後より良いホテル作りを目指してまいります。
この件に懲りず帯広にお越しの際はアパホテル<帯広駅前>にご宿泊いただけると幸いです。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 伏見

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【朝食付】12時アウト 食べ放題!40種類の和洋食バイキング!◆全室Wi-Fi利用無料
ご利用のお部屋
【セミダブル■喫煙可■】

立地5

ナンチャン0320さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

ナンチャン0320さん [50代/男性] 2016年06月10日 18:08:32

6月4日に宿泊!
寒いのに暖房が入らないとはどう言う事か?
本社に苦情のメールでもするつもり。
平謝りの一点張りなら誰でも出来るわ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
アパホテル〈帯広駅前〉 2016年06月16日 12:06:06

この度はアパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
空調につきましては5月末より冷房に切り替わっております。
気候も段々と春から夏へと移行しておりまして、お客様により快適にお過ごしいただけるようにとの判断でございましたが、結果的にご不便をお掛けしてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。
また、ご宿泊のお客様から度々空調に関するお言葉を賜っております。
ハード面ですので直ぐの改善は難しい状況でございますが、貴重なご意見を無駄にすることなく改善に努めて参る所存でございます。
今回のご宿泊におきましては快適なご滞在と相成らず、大変申し訳ございませんでした。
また帯広にお越しの際には当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
アパホテル<帯広駅前>
宿泊課 伏見

立地4

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月30日 22:39:23

大きな蛾が飛んでいる素敵な部屋でした。
着いた時間が遅い私の責任ですが、提携駐車場も少なく、想定以上に使い勝手が悪いな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年06月
アパホテル〈帯広駅前〉 2023年07月03日 12:36:30

この度はアパホテル〈帯広駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご宿泊のお部屋に大きな虫がいたことによりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また駐車場に関しまして、ご足労をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中口コミへのご投稿をありがとうございました。フロント 大田

立地4

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 01:11:37

帯広駅前でリッチはいいです。
ただ、部屋の中にエレベーター音が聞こえてくるので夜寝れなかったです。
かなりうるさい。
耳栓必須。
枕が高すぎるので使えない。
あとは、普通のビジホ。

駐車は別途800円。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル〈帯広駅前〉 2020年11月09日 13:00:05

この度は、アパホテル〈帯広駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館は帯広駅より徒歩2分、コンビニエンスストアは目の前で繁華街にも徒歩5分圏内と立地条件は抜群でございます。
しかしながら、ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けなかったご様子で心苦しく存じます。
空室がございましたら、ルームチェンジをさせて頂きますので、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。
お客様からのお言葉を胸に今後もご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同更なるサービス向上へ務めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 伏見

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】帯広駅北口より徒歩2分! 食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【ツイン□禁煙室□】

立地4

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 17:45:54

連休中に利用しました。
浴槽に髪の毛が付着していました。
浴室の天井が汚かった。
ウォシュレットの水が熱かった(温度調節機能なし)
空調の温度設定ができなくて、室温が27度で寝苦しかった。
仕方なく窓を開けたが、炭火焼の臭いが部屋に充満した。

設備が何もかも古いですね。
ガッカリです。

二度と利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年04月
アパホテル〈帯広駅前〉 2019年05月06日 19:08:27

この度はアパホテル〈帯広駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの期間中にお客様には当館をお選び頂きました事を厚く御礼申し上げます。
浴室に関しまして、ご宿泊のお客様よりお声掛けを数多く頂いております。清掃終了後の細部のチェックとスタッフ指導、ミーティングの実施による問題点の共有を行い再発防止策を実行して参ります。
また、空調に関しまして、当館では一括集中管理の空調設備を使用しております。
ゴールデンウィークの期間中は気温が上昇するという予報が出ておりましたが、同時に夜間には大幅に気温が低下する予報でもございました為、当館では暖房にて運営を行わせて頂きました。
結果としてはご滞在中のお客様より、館内が暑いと内線を頂くことが多く、期間中にご宿泊頂きましたお客様方にはご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
来年度のゴールデンウィークへの反省点としてスタッフ間に共有すると共に、お声掛け頂きました内容の1点でも多く改善出来ますよう尽力して参ります。

この度はご宿泊、並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 細木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】帯広駅北口より徒歩2分 食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙可■】

立地4

わんたん8154さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

わんたん8154さん [40代/男性] 2019年02月28日 07:55:00

一晩中、エレベーターの機械音と風切り音が響き渡り、全く、くつろげませんでした。
金輪際なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
アパホテル〈帯広駅前〉 2019年03月01日 18:00:16

この度はアパホテル〈帯広駅前〉をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中お寛ぎいただけなかったご様子で大変心苦しく存じます。
より多くのお客様にお寛ぎ頂けるよう、出来る限りの事をさせて頂きますので、次回ご宿泊の際はお気軽にフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
お忙しい中ご投稿を頂きまして、ありがとうございます。
また帯広へお越しの機会がございましたら、お会いできます事を心よりお待ち申し上げます。
フロント 伏見

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】十勝の食材を使ったバイキング プラン【美味旬旅】
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙室□】

立地4

メロン1214さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

メロン1214さん [40代/男性] 2019年01月04日 19:20:14

もうアパは泊まらないなあ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
アパホテル〈帯広駅前〉 2019年01月05日 09:31:21

この度はアパホテル〈帯広駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、私たちスタッフ一同に至らない点があったご様子で大変心苦しく存じます。
お客様から頂いた言葉を真摯に受け止め
今後のより良いホテル作りに邁進し
多くのお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
これに懲りず、またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
フロント 伏見

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】帯広駅北口より徒歩2分 食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【トリプル 喫煙可【ツインルーム+エキストラベッド】】

立地4

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月30日 16:54:49

間違えた自分が悪いのですが、喫煙の部屋にしてしまい、匂いが酷くて寝れなかった。
禁煙部屋が満室なのか、断られてしまいました。
禁煙部屋をもう少し増やして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
アパホテル〈帯広駅前〉 2018年04月03日 13:59:17

この度はアパホテル<帯広駅前>にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

ご滞在中はお客様のご希望に沿うことが出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
今後の検討項目としまして上司に相談させていただきます。

また当館をご利用いただけますようスタッフ一同
サービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中での貴重なご意見・ご投稿、
ありがとうございました。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】帯広駅北口より徒歩2分 食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙可■】

立地4

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 08:18:58

夜遅くのチェックインだったのかフロントには誰もおらず何回か呼び掛けてやっと従業員がフロントに隣接する事務所から出てきました。無愛想ではないですが快活さが無い。禁煙で予約していたにもかかわらず、部屋に到着するとタバコの匂いがします。部屋を替えるようにお願いすると喫煙室で予約を承っており、あいにく本日は禁煙シングルのお部屋が満室ですの回答。スマホからウエッブ予約の詳細を見せると再確認しましたら確かに禁煙でご予約されておりました。ダブルのお部屋をご案内致しますの回答。
あまりに杜撰な対応で怒りを通り越して呆れてしまいました。
従業員の教育、接客対応の質を高めて頂きたいです。せっかくの休暇初日から気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
アパホテル〈帯広駅前〉 2016年09月18日 20:13:33

数ある帯広のホテルの中からアパホテル<帯広駅前>をご用命頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時に直ぐにご対応できませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう指導してまいります。
また、ご予約時のお部屋に関しましてこちらの手違いによりお客様にご迷惑をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。本来であれば自責者がしっかりと対応しなければならないところ、新人クルーがお客様から頂いた申し出をしっかり理解しておらずこのような対応を行ったことが原因です。お客様の仰るとおり従業員の教育を再度見直し接客対応の質を上げてまいります。
折角の休暇に当館を選んで頂いたにも関わらず誠に申し訳ございませんでした。これに懲りませず何卒アパホテル<帯広駅前>をこれからもご贔屓にして頂きますようお願い申し上げます。
貴重なご指摘ご指導誠にありがとうございました。

宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【シングル1室2名利用】カップルプラン 素泊まり JR帯広駅北口徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙室2名利用】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月26日 11:12:53

最低です。

ウォシュレットは電源すら入らず使えず、朝食のサラダには腐った葉が混入していた上に、フロントの対応はきちんと謝罪すらできない。
会社としての教育自体に疑問を感じました。

二度と泊まろうとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
アパホテル〈帯広駅前〉 2015年09月26日 15:45:09

この度は、アパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながらフロントスタッフの対応やご朝食の件に関しまして、お客様にはご満足して頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はフロントスタッフの指導、教育を改め、ハード面ソフト面とともに優れているとおっしゃって頂けるホテルを目指し、お客様のご期待にお答えできますよう日々精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見頂きましてありがとうございました。

アパホテル<帯広駅前>
宿泊課 渡邉

立地4

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月13日 22:58:39

立地は便利で出張時の定宿にしている。しかし、今回、部屋の中が異常に暑苦しく、暖房を切っていても漏れているようで熱気が入ってきて、窓とドアを時々、開放して部屋の中が丸見えになってしまった。また、前回も指摘したが、トイレットペーパーが2つあるうち、一つはほとんどなくなった状態で、もう一つは逆向きにセットされていて全然、改善されていなかった。前回も指摘したのに、清掃の担当者に注意はしなかったのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
アパホテル〈帯広駅前〉 2015年05月14日 02:19:31

この度はアパホテル<帯広駅前>に宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
清掃面の不備に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後は清掃後の点検を強化し気持ち良く過ごして頂けるような環境を提供出来るように取り組んでまいります。

宿泊課 坂田

立地4

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月26日 23:13:18

昨年10月にリブランドオープンして以来、格安でしかもポイントが多くたまるので定宿として利用してきた。しかし、格安なせいか、マナーの悪い客がふえてきていること、特に明らかにデリバリーの風俗を利用している客がふえてきていて明らかにそれとわかる女性が頻繁に出入りしている。残念ではあるが、安心して利用することができないので、やや価格帯の高い以前、利用していた他のホテルを利用することにしようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
アパホテル〈帯広駅前〉 2015年03月28日 08:01:57

この度はアパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様には満足に至らない部分がありました様で大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご利用いただけるよう、サービスの改善、向上に努めて参ります。

宿泊課 坂田

立地4

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月20日 23:35:05

フロントでのチェックイン業務などでミスが多かったが、実習生の人も含め、一生懸命に取り組んでいるので改善されてきたと思う。唯一人、無愛想な女性スタッフがいて、その人が担当すると手際は悪いし、基本的な礼儀もできておらず、とても不愉快な気分になる。先日も別の女性客が、そのスタッフの態度の悪さに激怒していて、スタッフ本人は反省している様子は全くなく、接客業をしている自覚がないのだと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
アパホテル〈帯広駅前〉 2014年12月21日 13:02:21

この度はアパホテル<帯広駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回の件に関しましては、フロントスタッフの対応不手際でお客様に不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点はございますが、社員一同で教育、サービス向上の強化を徹底して行って参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 渡邉

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月31日 17:57:59

部屋の取り違えがあった。
夕方18時30頃チェックインした。最初に渡された鍵で30*号室に入ったところ
タバコ臭く、他人のコートが掛けてあり、カバンも椅子の上に置いてあった。
これは宿泊者がいるとわかり、すぐにフロントに申し出た。
フロントマンは鍵を受け取り「確認してきます」と部屋に確認に行った。
しばらくして戻ってくると代わりの60*号室の鍵を渡され、
「すいませんでしたこちらをお使いください」「これはよく起こることですか」
「今まで2~3度はありました」「安全面で問題ではないですか」「すいません」
こんなやり取りで代わりの部屋に入ったが、安心していられることもなく
落ち着かない1晩を過ごした。
安全面という観点できっちり説明すべきで、簡単な弁解で済ませることは
ホテルの利益をしっかり確保はするが、お客に対しては適当な対応で
とりあえず済ませようという感覚にとらえられた。
ちなみにチャックアウト時には何も弁明は無く「追加はございません」と
フロントマンから告げられた。
よく利用するホテルチェーンなだけに、今度から別のホテルを検討せざるを得ない
ことになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
アパホテル〈帯広駅前〉 2014年11月02日 15:25:02

この度は、アパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今回の件につきましては本来あってはならない事であり、お客様のおっしゃる通り安全面の意識・取り組みが不十分であった事とスタッフの応対の不手際と数々の失態を露呈し弁解の余地はございません。当然の事ではございますが、今後この様な事の無いよう社員教育を強化し、再発防止に努めて参ります。お客様から頂戴致しました貴重なご意見・ご要望を真摯に受け止めお客様にご満足頂けるホテル造りに活かして参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 休場

立地4

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月07日 16:13:30

アパホテルに変わってフロントの人が以前に比べてテキパキした感じになったと思う。但し、宿泊日はスポーツの大会で学生の団体が多く、宿泊していて同じ階だったので夜遅くまで部屋同士で行き来し、ノックするのでうるさくフロントに注意してもらった。しかし、結局、夜2時近くまで続き、朝も5時過ぎから同様に行き来が始まり、安眠できず、非常に迷惑した。できれば、個人客と団体客が重ならないように配慮してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
アパホテル〈帯広駅前〉 2014年10月13日 00:26:03

数あるホテルの中からアパホテル<帯広駅前>をご指名頂いたにもかかわらずお客様のご期待を裏切る結果を招いてしまい誠に申し訳ございませんでした。
団体の宿泊に関しましてはチェックイン時にフロントからご宿泊の注意点をお伝えしているのですが徹底されておらず今回の事例が発生したと考えております。お客様の仰るとおり団体でのご宿泊者様と個人様で階を変えるなど今後対策を練って参ります。
次回宿泊時にはお客様のご期待に添える対応を致します。是非またご利用いただけますと幸甚です。

宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】朝食は食べ放題!美味しい30種類の和洋食バイキング!◆全室Wi-Fi利用無料
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙室□】

立地3

T.S5225さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

T.S5225さん [50代/男性] 2018年06月25日 22:22:41

部屋が余りにも寒くて寛ぐことができなかった。
今時は暖房も冷房も入らない時期だと言われたが、宿泊客に苦痛を与えてまでコストダウンする事は無いと思うが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
アパホテル〈帯広駅前〉 2018年06月26日 19:45:45

この度はアパホテル<帯広駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず1点、お客様へのご説明が不足していましたことをお詫び申し上げます。
当館の冷暖房は一括切り替え式のため、お部屋毎の冷暖房の設定が出来ないものでございます。
また、帯広地区では6月初頭に気温が30度を超えた時期があり、その期間にて当館は冷暖房の切り替えを行いました。
切り替え後は当館は冷房か、送風かのどちらかのみでしか空調の運転が出来ない状態にございます。
しかしながら、その後帯広地区は寒気に見舞われ、6月という時期にも関わらず朝方の気温が1桁になってしまうなど、非常に冷える状態にございました。
冷房に切り替え後にこのような寒気に見舞われ、お客様にはお寒い思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
重ねて、多くのお客様からお問い合わせを頂きまして貸し出し用毛布の在庫がなくなってしまった事、深くお詫び申し上げます。
何卒寒暖の差が非常に激しい地域でございますので、お体に障らなければと思います。

本年度の反省を来年度に活かし、よりお客様に快適にお過ごし頂けます様、邁進して参ります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 細木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】帯広駅北口より徒歩2分 食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙可■】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ