楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.49
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.32
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

食事3

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月28日 07:39:27

普通にビジネスホテルでした。ただ別で泊める駐車場の従業員の対応がかなら悪すぎました。後やはり大浴場があると良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
アパホテル〈帯広駅前〉 2015年07月28日 15:57:21

この度はアパホテル<帯広駅前>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

しかしながらご滞在中お客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
駐車場スタッフと共に対応の見直し、サービスの向上を行って参ります。
大浴場につきましてもすぐに改善することはできませんが、お客様の貴重なご意見を参考にそれに代わるサービス等を従業員一同考えて、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。

お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

宿泊課 浅野

食事3

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月27日 23:44:20

同じフロアでグループで来ていた客が一つの部屋に集まり、宴会を夜遅くまでして騒いでいて迷惑だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
アパホテル〈帯広駅前〉 2015年06月28日 07:07:41

いつもアパホテル<帯広駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。客室見回りを現状より更に多く行い対策を講じてまいります。
貴重なご指摘ありがとうございます。更なるサービスの向上に努めお客様のご期待に添えるホテルを目指してまいります。

宿泊課 佐藤

食事3

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月28日 21:49:54

オフシーズンが終わり、混み合ってきたせいか、館内が騒々しく、また朝食会場や駐車場の順番待ちも大混雑で、昨年の同時期よりもひどく不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
アパホテル〈帯広駅前〉 2015年05月28日 23:37:14

この度はアパホテル<帯広駅前>を御利用いただきまして誠に有難う御座います。
この度はお客様にご不快の念を抱かせる結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同一層努力致して参りますので末永くご愛顧のほどお願い申しあげます。
この度はご投稿いただきましてありがとうございました。

宿泊課 高橋

食事3

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月20日 22:02:28

リブランドオープンしてから3ケ月が過ぎたが、フロントのチェックイン業務は改善されてきているものの、まだスムーズではない。また、今回は近隣の部屋が騒々しく、不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
アパホテル〈帯広駅前〉 2015年01月21日 23:00:04

日頃よりアパホテル<帯広駅前>をご利用下さり誠にありがとうございます。
しかしながらフロントのチェックイン業務に関しましてお客様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。更なる改善を施し業務効率化に取り組んで参ります。
また、お部屋でお寛ぎの際に騒々しかったとのこと申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。館内の見回りの強化を図り改善に取り組んで参ります。

貴重なご指導誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えるホテルを目指し精進して参りますので、これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊課 佐藤

食事3

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月14日 00:14:29

アパホテルになってから3か月が経過しようとしている今になってもフロントスタッフがチェックイン業務に手間取り、たいして混んでいなくてもチェックイン待ちの客の行列ができてしまう。しかも一人の客に対し、二人のスタッフで応対していて、それでもスムーズにいかないことが多く、呆れている。一体、社員教育はどうなっているのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
アパホテル〈帯広駅前〉 2014年12月14日 13:25:47

この度は、アパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回の件につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今後はスムーズな対応、接客ができるよう社員一同が教育、指導を強化して参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 冨澤

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月23日 09:23:52

今回は帯広に新しいホテルができたとのことで試しで宿泊しました。
スタッフは研修の方が多かったが丁寧に指導されている感じがでており雰囲気は良かったです。
ただ以前のここの口コミにもりましたが駐車場のシステムが旧ホテルのルールを継続しており使いにくい。平置きの駐車場は一度駐車して出たらもう一度精算しなければならない。戻ってきてスペースがなければ駅前の地下駐車に誘導される。帯広のどのホテルも駐車場は定額にしており空きがなければコインパーキングなどに通されるがアパホテルはそれがない。アポホテルのブランドもノウハウもあるので別に悪いところをワシントンホテルの悪いところを継承する必要はないと思う。これから冬の寒い時期に入り近いと言っても地下駐車場からアパホテルまで歩くのが辛いので正直他のホテルに泊まることになると思う。駐車場がないならないで地下駐車場に誘導するならリッチモンドのようにせめてホテルが定額でとっている600円を上限としそれ以上はホテル側が負担するシステムにしたらどうかと思う。駐車できた人とできない人。同じ宿泊者間での不平等を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
アパホテル〈帯広駅前〉 2014年11月23日 21:43:43

この度はアパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
駐車場に関しまして、ご理解頂けない部分がございまして、ご迷惑をお掛け致しました。
満車またはご利用できないお車の場合、宿泊されるお客様皆様に対して、提携は行っていない近隣のパーキングのご案内をさせて頂いています。その際のご負担はお客様自身でお願いしています。こちらの案内に関してましてはご予約サイトのプラン説明文にも記載がございます。
お客様にご理解、ご満足いただけるようスタッフ一同今後とも努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
まだまだ至らぬ点がございますが、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

宿泊課 坂田

食事2

KAZUSAKURAさんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

KAZUSAKURAさん [50代/男性] 2015年08月11日 17:09:03

チェックインの手続きがいつも手際が悪く、混んでいる様に感じます。また朝食の品数がドンドン減ってる様に感じました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
アパホテル〈帯広駅前〉 2015年08月12日 05:29:31

この度は、アパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインの際にお待たせしてしまったこと、大変お詫び申し上げます。
スタッフ一同、お客様のお時間を頂いているということを再認識し、効率よく対応できますよう努めて参ります。
また、朝食の件ですがテナントのスタッフと話し合い、お客様がご満足頂けます様メニューの改善を行って参る所存にございます。

お忙しい中、貴重なご意見の投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

宿泊課 松木

ご利用の宿泊プラン
【14日前予約特典付】【朝食付】食べ放題!約30種類の和洋食バイキング!◆全室Wi-Fi利用無料
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙室□】

食事2

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月01日 01:18:46

サッカーの試合で来ていた団体と同じフロアに部屋割りされ、夜、大騒ぎしていたので部屋を替えてもらったが、最初から常連の個人客と団体を同じフロアに部屋割りしなければよかったのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
アパホテル〈帯広駅前〉 2015年08月02日 10:58:05

日頃より、アパホテル<帯広駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の件に関しましてはご迷惑お掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
個人のお客様と団体のお客様とが同じフロアにならないようこちらで調整させて頂いておりますが、込み合って参りますと、違うフロアでのご案内が難しくなって参ります。
お客様にごゆっくりお寛ぎ頂けます様、最大限の配慮を行って参ります。

お忙しい中での貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 渡邉

食事1

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 11:05:36

8月13日に宿泊、部屋の広さ31.4㎡が魅力で予約しましたが、トリプルの部屋が割り当てられ、狭くてがっかり。
浴室のドライヤーホルダーには埃がいっぱい、部屋のドライヤーを使用したらわかりませんが…、
また天井カセット式のエアコンの音がうるさかった。
朝食はお弁当屋さんの幕の内みたいな感じでまずい、他のホテルは検温・使い捨て手袋等で対策をしバイキングを提供していますよ。
久しぶりにアパホテルに泊まりましたっが、こんなにクオリティーが低かったかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
アパホテル〈帯広駅前〉 2020年08月20日 12:15:59

この度はアパホテル〈帯広駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の清掃不備、空調設備によりお客様にご不便、ご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。客室清掃及び点検を強化しお客様に満足していただけるお部屋を提供できるよう努めて参ります。また、ご朝食の提供に関しましては、新型コロナウイルスの影響を踏まえ、お膳スタイルでの提供をさせて頂いおりますが、一日も早くバイキングでの提供ができるよう尽力して参ります。
お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】帯広駅北口徒歩2分!全室Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【ツイン□禁煙室□】

食事1

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月26日 14:30:11

部屋が暗く,食事場所も暗く,従業員の接客も事務的だったので重い気持ちになりました。ですのでアパホテル系列はもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アパホテル〈帯広駅前〉 2019年07月26日 16:45:04

この度は、アパホテル<帯広駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋・サービス等につきましてお客さまのご期待に沿うことができず大変心苦しく感じております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善に取り組んでまいります。
最後になりますが、この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございます。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 伏見

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】十勝の食材を使ったバイキング プラン【美味旬旅】
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙可■】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月12日 21:24:57

朝食はなくなっても補充されていないものが多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
アパホテル〈帯広駅前〉 2015年03月13日 10:22:28

日頃よりアパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、朝食に関しましては確認の不備によりご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご宿泊、心よりお待ちしております。

宿泊課 山本

食事1

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月08日 16:36:37

ロビーのアロマ、匂いが強過ぎて不快。
朝食付きで予約したのですが、こちらから言わなければ朝食券を渡されないところでした。
その朝食も、もしも後から購入するのであれば、値段相応とは言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
アパホテル〈帯広駅前〉 2015年03月09日 10:33:37

この度は〈アパホテル帯広駅前〉にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
アロマに関しましてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご意見を取り入れ、お客様にご満足頂けるサービスを
提供出来るよう更なる努力を重ねて参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

宿泊課 阿部

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月13日 18:57:18

微妙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アパホテル〈帯広駅前〉 2023年10月13日 20:10:42

この度はアパホテル〈帯広駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ホテルスタッフ一同接客面、お部屋の点検等を行い改善に努めさせていただきたいと存じます。この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 下山

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 17:27:55

何度か利用させて頂いていますが、今回のお部屋は最悪でした。
エレベーターの音がうるさくて寝られませんでした。
またシャワーカーテンがカビ臭く不愉快な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
アパホテル〈帯広駅前〉 2020年11月23日 08:59:37

いつもアパホテル<帯広駅前>にご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊につきましてご満足頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。
エレベーターの騒音につきましては客室の場所により音の大小あるかと存じます。
お部屋の空き状況などにもよりますが、入室されてすぐでしたらお部屋のご移動が可能な場合がございますのでフロントにお申し付けくださいませ。
シャワーカーテンにつきましても、ご要望がございましたらお取替えさせていただきますのでお申し付けくださいませ。
お忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございます。
より良いホテルづくりのため、改善の為役立たせていただきます。
フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】帯広駅北口より徒歩2分! 食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル□禁煙室□】

☆彡ゆ♪さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

☆彡ゆ♪さん [40代/男性] 2020年10月26日 14:18:35

コインランドリーが洗剤自動投入じゃない。そのくせ洗剤の自販機は10円玉しか受け付けない。使わせる気が有るのか無いのか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル〈帯広駅前〉 2020年10月29日 10:17:31

この度はアパホテル<帯広駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたコインランドリーの洗剤の自販機の件ではございますが、10円玉しか入らずご不便をお掛けいたしました。
フロントでも洗剤の販売を行っておりますので宜しければ次回フロントにてお買い求めくださいませ。
ご滞在中、何かございましたらお気軽にフロントスタッフにお申し付け下しませ。
出来る限りのご対応をさせて頂きます。
今後もお客様にお選びいただけるようなホテルを目指してまいります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申しております。
忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 伏見

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】帯広駅北口より徒歩2分! 食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙可■】

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 01:27:44

朝食を別途付けましたが、酷かったです。
コロナで仕方ないとは思いましたが、ホテルに着いてみたら、バイキングではなくお弁当。
本当に1,100円もする内容か?ってくらいの物で、朝からバカにしてるのか?と思うほどでした。会場も異常に寒く、最低だな。と思ったし、客室の浴室には天井と壁に髪の毛が付いてました。不衛生で気持ち悪かったし、駅前だけあって外うるさ過ぎでした。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル〈帯広駅前〉 2020年10月17日 13:06:36

この度はアパホテル〈帯広駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食に付きましてはお客様の期待を裏切る結果となってしまった事を大変心苦しく思います。
早急にレストランスタッフと情報共有し改善に努め参ります。
今後もお客様にお喜びいただけるホテル作りに邁進して参ります。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
フロント 伏見

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】帯広駅北口より徒歩2分! 食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙可■】

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 20:29:00

水のサービスがチェックイン時無かったのに、翌日には置いてあった
部屋に空気清浄機があると嬉しい…換気が悪すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル〈帯広駅前〉 2020年10月17日 12:57:30

この度はアパホテル〈帯広駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お寛ぎ頂けましたでしょうか?
お水の件ですが、滞在中のエコ清掃にご協力いただいたお礼にお部屋に置かせて頂いております。
また、空気清浄機の貸出はフロントにて承っております。数に限りがございますので、お早めにお問い合わせくださいませ。
今後もお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同更なるサービス向上へ努めて参ります。
お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 伏見

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】帯広駅北口より徒歩2分! 食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙可■】

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月15日 16:43:15

清掃が行き届いていませんでした。
知らぬ髪の毛が壁につきっぱなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
アパホテル〈帯広駅前〉 2020年09月18日 09:05:33

この度はアパホテル〈帯広駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご滞在にも関わらず、清掃に関しましてご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフと情報を共有し改善に努めて参ります。
お客様へのおもてなしの心を忘れず、スタッフ一同精進して参ります。
これに懲りずまたのご宿泊を心よりお待ち致しております。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
フロント 伏見

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】帯広駅北口より徒歩2分! 食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル■喫煙可■】

mofu-hyさんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

mofu-hyさん [30代/男性] 2020年08月01日 18:43:05

ツインで予約しましたが、ソファとテーブルを潰してベットが組んであり、トリプルの状態でした。
ソファ等か使えないのでベットを片付けて欲しいとお願いしましたが、片付ける場所がないとのことで、邪魔なら部屋内の隅に避けて置いて構わないと言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
アパホテル〈帯広駅前〉 2020年08月04日 15:31:50

この度はアパホテル〈帯広駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不便・ご不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
お客様への心配りに欠ける対応をしてしまいスタッフ一同猛省しております。
今後このようなことがないよう、お客様へのおもてなしの心を忘れず、より多くのお客様にお喜びいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
最後になりますがお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 伏見

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】帯広駅北口より徒歩2分! 食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【ツイン■喫煙可■】

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月13日 14:29:25

風呂場のシャワーカーテンが臭くて気持ち悪くなった。

紙コップが嫌だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
アパホテル〈帯広駅前〉 2020年05月14日 15:27:48

この度はアパホテル<帯広駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在にも関わらず、シャワーカーテンにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと情報共有をし、今後このようなことが無いよう努めて参ります。
また、ご意見をいただきました紙コップの件ではございますが、衛生面を考慮したうえ、梱包した紙コップにてご用意致しております。
よろしければ、次回ご宿泊の際もお使い下さいませ。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 伏見

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】帯広駅北口より徒歩2分 食事なしのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙可■】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ