楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティのクチコミ・お客さまの声
総合4
対応の良い係員と悪い係員がはっきりしている。チェックインの時に、朝食抜きにできないか相談したら、態度の悪いフロント係で、10分くらい待たされたが、500円引きになるとのこと。翌朝、会計時になぜか元の金額より高くなっている。聞いてみると、昨夜のフロント係の処理が間違っていたらしい。朝のフロント係は丁寧でよかった。部屋等は広く快適。全体的にはよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。チェックインの際の対応で、御不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。内装などをお気に召していただきましても、基本となる私共の接客サービスが中途半端であれば意味がございません。貴重なご指摘誠に有難うございます。今後このようなことの無いよう、スタッフ一同、誠心誠意サービス向上に努めて参る所存でございます。下呂温泉ソサエティ スタッフ一同
ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ のクチコミ
対応の良い係員と悪い係員がはっきりしている。
チェックインの時に、朝食抜きにできないか相談したら、態度の悪いフロント係で、10分くらい待たされたが、500円引きになるとのこと。
翌朝、会計時になぜか元の金額より高くなっている。聞いてみると、昨夜のフロント係の処理が間違っていたらしい。朝のフロント係は丁寧でよかった。
部屋等は広く快適。全体的にはよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
チェックインの際の対応で、御不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
内装などをお気に召していただきましても、
基本となる私共の接客サービスが中途半端であれば意味がございません。
貴重なご指摘誠に有難うございます。
今後このようなことの無いよう、スタッフ一同、誠心誠意サービス向上に努めて参る所存でございます。
下呂温泉ソサエティ スタッフ一同