楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ クチコミ・感想・情報

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(106件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:106件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.43
    • 立地3.95
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ4.29
    • 風呂4.26
    • 食事4.29
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    投稿者さんの ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月07日 13:16:18

    素泊まりでしたが、施設が綺麗で良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ 2020年12月04日 12:42:49

    この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    ありがたいお言葉を頂戴いたしまして、スタッフの励みとなります。
    今後ともお客様により良いサービスをご提供できるよう、努力してまいります。

    またのご来館をお待ちいたしております。

    総合3

    投稿者さんの ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月03日 06:28:47

    宿泊のスタッフサービスはとても良いのですが食事は価格の価値なし。
    料理はスタンダードにして現地で好きなものを追加で頼んだ方が良いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ 2020年12月02日 21:57:23

    この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    お客様の貴重なご意見を、今後のサービスに生かしていけるよう、スタッフ共々励んでまいります。

    またのご宿泊をお待ち申し上げております。

    総合3

    ママ姉0991さんの ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ のクチコミ

    ママ姉0991さん [60代/女性] 2020年09月15日 22:20:07

    静かで落ち着く宿
    スタッフの皆さんがとてもフレンドリーで気配り心配りが態度ににじみ出ていました。
    誕生日とお伝えしたら、記念フォトを作っていただき感激です。
    アメニティも充実、特に歯ブラシ、ヘアーブラシは使いやすかったです。
    また、朝食の大豆のほう葉味噌は最高!
    品数も多く、大満足でした。
    たた、廊下は冷房が効いてないので、風呂上がりは急いで部屋にもどりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ 2020年10月07日 12:53:02

    この度は、お誕生日記念にダイヤモンド下呂温泉ソサエティを、お選びいただきまして、ありがとうございました。
    お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、心よりお礼申し上げます。
    廊下の空調につきましては早速、改善いたしました。
    貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。
    また是非、ダイヤモンド下呂温泉ソサエィに、お越し下さいませ。
    心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割3×朝食付】3日前から販売限定プラン→通常より約25%オフ!選べる朝食付で@6,650円~
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【川側】●禁煙】

    総合3

    momosaku0919さんの ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ のクチコミ

    momosaku0919さん [60代/男性] 2019年02月25日 12:16:34

    宿泊先に到着したのに誰もいない。まあ良いかと思い、車を玄関に着けると台車が置かれていたので、それに荷物を載せてチェックインカウンターへ、チェックインを済ませると、夕食の時間は六時だと言って来た。
    嘘だろーッ。事前にメールで夕食時間を決めろと言って来て、遅くなると悪いから六時半を指定したのに、何故六時になるの?大体何故事前に夕食時間を決めなくてはならないのだ?決めておけば決めておいたで、30分勝手に繰り上がるし、無意味じゃないですか!
    でも夕食や朝食、お風呂は良かったから、差し引き普通。

    チェックインのゴタゴタが無ければ悪くないホテルだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ 2019年04月05日 23:14:58

    この度は、ご利用頂きまして有難うございました。
    こちらの手違いで御予約いただいたと同時に念のため仮に取っていた18:00をご案内してしまいました。
    18:30とメールを頂いていたのに、こちらの確認不足と手続きの不備により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    今後、このようなことがないよう徹底してまいります。
    機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。
    またのご来館をお待ち申し上げております。
    ダイヤモンド下呂温泉ソサエティ スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    12~2月【お手軽ポーク○飛騨高山御膳】メインはご当地ポークしゃぶしゃぶ○ヘルシーに食&温泉を満喫♪
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【川側】◆喫煙】

    総合3

    hiro7390さんの ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ のクチコミ

    hiro7390さん [60代/男性] 2018年11月06日 18:19:04

    受付がスムーズにいかなかった。説明がわかりにくかった。ついたときの応対が余り良くない、会員制のホテルだからなのか・・夕ご飯の時間も宿の都合で動いてる様に感じました。美味しいのに運ばれて来るタイミングが悪い。お湯は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ 2018年11月06日 20:05:33

    この度は、下呂温泉の中から、私共のホテルをお選び頂きまして、誠に有難うございます。
    受付のご対応の件、また、ご夕食時間、お食事のご提供の件で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことが無いよう、スタッフ一同、より一層サービス向上に努めて参ります。
    貴重なご投稿を有難うございました。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    下呂温泉ソサエティ スタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大10%OFF<グレードアップ■飛騨牛会席>メインは飛騨牛!秋グルメ満喫★
    ご利用のお部屋
    【和室10畳<山側>●禁煙】

    総合3

    慎坊2018さんの ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ のクチコミ

    慎坊2018さん [60代/男性] 2018年10月17日 17:24:49

    早朝より上高地散策、神岡レールマウンテンバイクも満喫し訪問。
    素泊り山側喫煙を予約していたのに、手違いで禁煙部屋になっており喫煙には追加料金が必要と言われ困惑いたしました。(その後フロント対応で事なきを得ましたが)
    あと、個人的には部屋ではなく館自体の空調配管の音が気になりなかなか寝付けませんでした。結果24時に館全体の電源落としたら静かになり就寝できましたが、疲れた体には睡眠不足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ 2018年10月17日 18:51:49

    この度は、下呂温泉の中から、私共のホテルをお選び頂きまして、誠に有難うございます。
    ご用意致しましたお部屋の件、また、館内の空調の音の件で、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    空調の音については貴重なご意見として参考にさせていただき、より一層サービス向上に努めて参ります。
    貴重なご投稿を有難うございました。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    下呂温泉ソサエティ スタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割3×食事なし】3日前から販売限定→通常より約30%オフ!素泊りで温泉三昧♪@3,500円~
    ご利用のお部屋
    【和室10畳<山側>◆喫煙】

    総合3

    r197浜の熊さんの ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ のクチコミ

    r197浜の熊さん [40代/男性] 2018年09月01日 21:37:28

    大型バイクで宿泊しました。ホテルの生い立ち上、様々な事が有るとは思いますが、事前に伺った程のバイクの駐車場を融通して頂いた雰囲気も無く、フロントから駐車場を案内してくださったスタッフの接客姿勢の酷さは、他のスタッフの努力をマイナスにする接客でした。フロントの接客や食堂での接客は、国内有数の接客でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年08月
    ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ 2018年09月19日 16:46:45

    この度は、下呂温泉の中から、私共のホテルをお選び頂きまして、誠に有難うございます。
    フロントスタッフの対応が不十分で、大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    今後、このような事がないよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
    貴重なご投稿を頂きまして、誠に有難うございました。
    またのご来館をお待ち申し上げております。

    下呂温泉ソサエティ スタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    <さき楽30×素泊り>30日前迄の早期予約で約30%OFF!早めの予約でたっぷり下呂温泉を満喫♪
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム<山側>●禁煙】

    総合3

    投稿者さんの ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月27日 17:10:57

    友達との旅行に利用させてもらいました!
    受付の際に子供におかしが用意してあり、子供が喜んでいて良かったです(^^)!
    お風呂場にもオムツ専用のゴミ箱も置いてあり良かったです!
    ただ夜は、暑くて冷房がつけれなくて窓を開けて寝ました(´;ω;`)
    あと、朝まだ寝ていて清掃の人がどんどんドアを叩いて挙句に部屋に入ってきて電気までつけてすぐ出て行きました。
    チェックアウトしてる部屋としてない部屋をちゃんと確認しずに清掃があんな風に入ってきてすごく嫌な思いをしました。
    そのほかのことに関しては、とても安くてスタッフさんの対応も良くて良かったです(^^)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年04月
    ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ 2018年05月16日 14:30:39

    この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉も頂戴いたしまして、ありがとうございます。しかしながら、お部屋に無断で清掃スタッフが入りまして、大変ご不快なお気持ちになられれました事、深くお詫び申し上げます。今後、チェック体制を強化しサービス向上に努めてまいります。 
    また、夜にお部屋が暑く冷房切り替え前でしたので冷房が効かず、寝苦しい夜を過ごされました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見を基に改善をしてまいります。
    また是非、下呂温泉ソサエティのお越しくださいませ。ありがとうございました。
     
     下呂温泉ソサエティ スタッフ一同

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    hannahstellaさんの ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ のクチコミ

    hannahstellaさん [50代/女性] 2018年04月21日 10:56:37

    価格が安かったので、文句も言えないところですが、会員制の施設のためか、部屋は空いていそうなのにエレベーターからかなり遠い部屋になり、何をするにも遠かったです。当然眺望はないのですが。外観はきれいで、朝早くても送迎はしていただけたのでそれは満足です。
    地理的には、下呂温泉のエリアからは離れていますが、駅までは歩ける距離です。
    フロントの対応はイマイチで、何となくメンバーとの対応の差を感じたのとかなり待たされたのが不快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年03月
    ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ 2018年05月16日 14:05:36

    この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋に関しましてはエレベーターより離れたお部屋にて、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    またフロント係の対応が不十分で、ご不快なお気持ちになられました事、深くお詫び申し上げます。皆様に気持ちよく、お過ごしいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。
    貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
    また是非、下呂温泉ソサエティにお越しくださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【☆平日室数限定☆】期間限定♪ゆったり素泊り、下呂温泉満喫プラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム<山側>●禁煙】

    総合3

    ひろやん67さんの ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ のクチコミ

    ひろやん67さん [50代/女性] 2018年03月14日 19:07:46

    フロントの方は感じよく対応してくださり気持ち良かったです。
    部屋は川側の料金を別途払った割りにあまり眺めは良くなかったので残念でした。
    食事無しにしたので温泉街からは結構遠く不便に感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ 2018年03月23日 14:18:06

    この度は、御利用いただきまして、誠に有難うございました。フロントスタッフを褒めていただき、嬉しく思います。しかし、川側のお部屋にて、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。お客様が満足して過ごしていただけるよう、努めて参ります。貴重なご投稿いただきまして、有難うございます。

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月19日 20:45:21

    部屋の壁紙が外れていたり、冷蔵庫の取っ手が壊れていたりメンテナンスの不備が見られました。お食事が美味しかっただけにとても残念です。夜遅く着いたので仕方が無いかも知れませんが、駐車場の案内にも親切な対応とは思えなったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ 2017年09月11日 15:28:13

    ご投稿をいただきありがとうございます。また度重なる不手際不備を心よりお詫び申し上げます。ご到着が遅いという理由で案内が不備であったり完全ではない部屋を案内するというのはあってはならない内容でございます。今回いただいた内容については清掃を担当するもの、チェックイン等ご案内をするもの全員で反省し二度とこのようなことが起こらないようにしてまいります。次回お越しいただける際には丁寧な対応と不備のない客室のご提供をさせていただきますので、またのご来館をお待ち申し上げております。

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ