3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
コジカ君さんの ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ のクチコミ
- コジカ君さん [50代/男性] 2022年10月29日 19:14:40
-
ビジネスホテルが少ないので利用しています。料金が高いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ 2023年02月05日 15:30:33
-
このたびは、ご利用頂きありがとうございましたしかしながらご期待に沿えず申し訳ございませんでした。価格は、設備 サービス 物価の高騰などを総合的に判断して設定しております。お客様のご期待を裏切らないように、施設の充実、サービスの強化に取り組んで参ります。(施設長工藤)
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ×素泊りプラン】<気軽に下呂温泉を堪能>お食事なしだからお得に会員制リゾートへ宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【川側】◆喫煙】
サービス1
ヤマタケヒロさんの ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ のクチコミ
- ヤマタケヒロさん [50代/男性] 2019年09月01日 19:57:15
-
急遽、岐阜から予定変更で下呂温泉に変更しての宿泊でした。
下呂温泉でビジネスホテル並み価格以外は残念な点が目立ち、あまり良い印象が残っておりません。
2連泊しましたが、清掃の方々に連泊が連絡がされてなかったのか、朝、ノックとともに合鍵で入ってこられたのには驚愕です。ノックと同時に「ハイ?」と返事をしたにもかかわらず・・・。
気分転換でゆっくりと連泊のつもりでしたが、息子に「連泊にしなければよかったね」と言われる始末。「連泊の部屋」と清掃の方々のみが分かるようなシステムをされては如何でしょうか?、
お読みになられた宿泊予定の方は、不快な思いをしない為にも連泊の方々はU字ロック補助錠をすることを強くお勧めします。
他、駐車スペースがとにかく狭いです。
鉄骨製の駐車場に駐車していましたが、台数確保のために駐車スペースの横幅には無理があり、2日目、運悪く子供連れの車が横に駐車していたので、嫌な予感がしていたのですが、案の定・・。
どう考えても乗降に不便なくらいの駐車スペースの横幅と思います。
ちょっと良い印象が残らない残念な宿泊でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ 2019年09月15日 11:15:31
-
この度はダイヤモンド下呂温泉ソサエティにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフの連絡ミスにて大変ご迷惑を、おかけいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらぬよう最善の努力をしてまいる所存でございます。
また、駐車場につきましても、係の案内や誘導など、改善してまいりたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割3×食事なし】3日前から販売限定→通常より約30%オフ!素泊りで温泉三昧♪@3,500円~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<山側>●禁煙】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ のクチコミ
12月初めに下呂温泉の違うホテルに宿泊し、クリスマスイブの花火大会を知ったのでリーズナブルさに惹かれ宿泊しました。
接客態度はとても丁寧に対応してくださりありがとうございました。
お部屋は入って直ぐに「広っ!」って言ってしまうほどとても広くゆったり出来ました。
お風呂は…?本当に下呂温泉?って疑うほど普通の泉質でした(12月初めに泊まった所と源泉が違うのでしょうか?)
あくまでも個人の感想ですので、泉質を重視される方はちょっとって感じでした。
ここまでは個人の感想でしたが…
部屋のテレビ等が置いてあるカウンター?掃除をされたのでしょうか?前の方の飲み物のこぼした跡なのか、コップの跡がベタベタに付いてて、ティッシュとかでは取れずフロントにウェットティッシュをお願いしたところ、何故か「消毒液が無かったので除光液でお拭きしますね」と…???でした。
そんな事もあり部屋に備えてある食器などは信用出来ずに使えませんでした。
部屋のお風呂の換気扇部分がホコリだらけだし…
部屋の場所なのか夜中中、空調の音がしていたり…
スタッフの方は良かったのですが…残念要素が多く私の好むホテルではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、下呂温泉の数あるホテルの中より、ダイヤモンド下呂温泉ソサエティをお選び頂きまして、ありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃不備があり大変、ご不快なお気持ちと、ご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者、及びスタッフ一同、ご指摘いただきました問題点改善に早速取り組んでおります。
貴重なご意見を賜りました事、感謝申し上げます。今後もお客様に満足していただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。
また下呂温泉にお越しの際には、是非、当ホテルにお越し下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。