楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フレーザーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フレーザーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.91
  • 立地4.82
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂4.55
  • 食事4.82

投稿者さんの フレーザーホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-05-05 11:15:35

料金の割りに食事もおいしく部屋も広くて満足でしたが、唯一残念なのが部屋の湿気臭・・。カーペット張りにスキー客が多く来るためなのでしょうが、カーテンも重苦しく、せめてチェックイン前に換気してくれてるだけでもずいぶん違うような気がします。
そのほかはとても満足だったので、せっかくのおしゃれ外観を維持したいのなら、清潔感は大事だと思います。アロマオイルを焚いておく等の工夫があれば・・・完璧!
→その後ホテルからお詫びと今後の改善のメールをいただきました。また泊まりに行こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フレーザーホテル 2005-09-11 09:05:55

当館をご利用していただき有難うございます。折角のご旅行、お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。匂いにつきましては、キーパーと相談いたしまして早急に改善致します。またのお越し、心よりお待ち申し上げます。/支配人

 御来館有難うございます。匂いにつきましての見解と対策について報告させていただきます。お客様の申されておりますカーペットの匂いも原因の1つではありますが、大きな要因は木の香りです。当館は全て輸入材を使用して建てられておりますので、長年の乾燥により外材の特別な匂いが内側(室内側)にこもってしまいます。ロビーは、冬に暖房、夏は冷房と換気をすることが少ないために、匂いが家具やじゅうたんに付いているものと思われます。早急に以下の対策を行います。
1.消臭剤の散布。
2.雨の日以外の2時間以上の換気。
3.アロマオイルを炊く。
消臭には少し時間がかかるかもしれませんが快適に過ごしていただけるよう努力致しますので、またの御来館お待ち申し上げます。/ハウスキーパー