しろがね旅館での一人宿泊(8/19-8/20)を楽しんできました。 昭和の雰囲気を追体験できる素敵な場所で、部屋も清潔で居心地がよかったです。 帳場の横には、瓶ビールから酎ハイ、ソフトドリンクも購入可能な冷蔵庫があり、 猛暑の中、到着後すぐ冷えたビールを頂けたことはたまらなっかったです。 昭和の懐かしい雰囲気と温かなおもてなし、一人での滞在でも心温まる体験ができる場所でした。また訪れたいと思う思い出に残る宿泊先です。
宿泊プラン
朝食付きプラン 現金特価部屋タイプ
和室6〜7畳 現金特価初めて利用しました。宿のオーナーの気配りが良かったので、次も利用したいと感じました。 大浴場は広々としていて、満足です。
宿泊プラン
素泊まりプラン 現金特価