楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相間川温泉 ふれあい館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相間川温泉 ふれあい館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.92
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.85
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mama3119さんの 相間川温泉 ふれあい館 のクチコミ

mama3119さん [60代/男性] 2018年10月08日 18:30:50

いいお湯の温泉です。食事はお値段を考えれば十分です。
ただし、部屋がカビ臭く、寝る時に着た服は帰宅後、臭っていました。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
相間川温泉 ふれあい館 2019年04月24日 15:41:56

昨年お越し下さったお客様に対しお返事が遅れに遅れましたこと深くお詫び申し上げます。文面から、お客様が心底お怒りになったことがよくわかります。このことが大きなきっかけとなり、かび発生原因を追究したところ、畳の中芯であったことが判明いたしました。そこで、少し遅れましたが、12月に畳全部入替を実施しまして、かび臭0になりました。寝具等においても同様の結果が得られました。ご報告が遅れましたことに対して、重ねてお詫びするとともに、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たけよいこさんの 相間川温泉 ふれあい館 のクチコミ

たけよいこさん [40代/男性] 2015年01月13日 22:38:09

全館禁煙。到着してから知りました。
喫煙所ありますが、部屋から離れております。日帰り施設側にあります。夜間は消灯に等しい。

足の不自由な方向けの電動椅子が階段にあり。部屋には、ウォシュレットあり。洗面所あり。椅子はありませんでした。

風呂。洗い場は10名で満席かな。
お湯。温泉の個性溢れていましたよ!(^^)カルキ臭くない!得点高いです。

夕飯→梅コース。あまり期待できません。地場の鍋、紹介書き添えて有れば良いのに残念。
朝飯→健康的な朝御飯。
残念なのは、気兼ねなくご飯のおかわりできるように、ジャー等配備してもらいたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
相間川温泉 ふれあい館 2015年06月27日 15:00:18

お返事が遅れ申し訳ありませんでした。禁煙に関してはご案内不足で申し訳ありませんでした。喫煙所は館外に設置したため、愛煙家の方には不自由な思いをされたと存じますが、時代の流れでもございますので是非ご理解下さい。お食事の件はおいしい倉渕米ですので、おかわりのご希望が多くあります。お客様の意向に沿えるよう改善してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

サービス2

投稿者さんの 相間川温泉 ふれあい館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月08日 15:21:53

部屋の入口の引き戸の建付けが良くないのか、開け閉めがスムースではなかった。トイレのおしり洗浄機は最大にしても機能しない、部屋は寒い、廊下も寒いし厳冬期に泊まる施設ではないと感じました。また、共用棟から客室まで階段があり、リフトでバリアフリーに対応しているようにみえますが、車椅子利用者には実質難しい設備なので注意が必要。全体的に日帰り温泉としてはアリですが宿泊のリピートはないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
< 12/29~1/3限定◆年末年始特選プラン >群馬の食材を使用した絶品料理~全11品~
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぶでんしんせんだいさんの 相間川温泉 ふれあい館 のクチコミ

ぶでんしんせんだいさん [40代/女性] 2015年11月30日 17:22:47

コテージに5人で泊まりました。
場所も雰囲気も良く、寒かったけど、それはコテージ。
覚悟の上でした。

最も不満なのは、アメニティです。
事前に調べて浴衣やタオルなどはあるという表示だったので、持って行かなかったのに、いざ行ってみたら、コテージの客にはないという…
ネットで、それを説明されていますか?と聞くと「はい」と言われ、帰りにどれだけ調べてもそんな注意書きはどこにもありません。

タオルは有料だし、フロントの方の対応もイマイチ親切ではないな、と感じました。

仲間のほとんどがタオルを買うハメになりました。

どこに載っているのか教えて欲しいです…
今後コテージに泊まる方々のためにもしっかりと分かりやすい所にアメニティについて書いておいて欲しいです。

自然も多く、環境に満足したため、まだいいですが、入浴時間も限られている上に、21時という早い時間には出ておかないといけないって、泊まりの施設では聞いた事なかったのでビックリしました。
総合的にはあまり満足は出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年11月
相間川温泉 ふれあい館 2015年12月07日 13:35:09

この度のご利用ありがとうございました。ご意見いただいたことに関してお答えいたします。アメニティーにつきましては、元々お付けしていない施設でしたので、ネットの説明内容に追記しわかりやすくいたします。温泉のご利用時間についてお答えいたします。コテージにはユニットバスが全棟についておりますが、折角良質の温泉がありますので、付加サービスとしてご利用いただいておりました。但し温泉は本館にありまして閉館時間を21時に設定しておりますので、コテージのお客様には大変申し訳ないのですが、21時までのご利用とさせていただいております。この点につきましては、防犯上のこともあり今後変更の予定はございません。いずれにしましてもお客様にご理解を頂く努力が足りないことに起因しておりますので早速ネットの表記等を改善いたします。

ご利用の宿泊プラン
【屋根付きBBQ場が無料貸出】コテージにステイ♪源泉掛け流しの内風呂&露天風呂堪能/現金特価
ご利用のお部屋
【【禁煙】コテージタイプ■無料入浴券付■】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ