楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン豊田元町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン豊田元町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.93
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.21
  • 食事3.90

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン豊田元町 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-02 14:37:45

開業して半年ほどなので、建物などは、きれい。
駐車場も平面で広く、車を利用する者にとっては有難い。
朝食は無料なので、期待はしていなかったが、想像以上に品数は少ない。
部屋に加湿空気清浄機があったので、期待していたのだが、運転ボタンを押したら、点検サインが出て動かない。
清掃時に備品の点検はしておいて欲しい。
フロントに故障の件を伝え、自分が大浴場から戻ってから部屋に来て欲しいとも伝えたのだが、入浴中に部屋に入ろうとし、それを知らない家族が驚いた。
話がうまく通じていなかったのかもしれないが、留守の間に部屋に入る時は、しっかり確認してからではないでしょうか?
不満というか、不信感が残りました。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルルートイン豊田元町 2015-06-29 02:54:14

過日はホテルルートイン豊田朝日ヶ丘をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。

しかしながらお客様にはせっかくのご宿泊先に当ホテルを選んで頂けたにも関わらず、客室備品の不備やフロントスタッフの対応などでご不便をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

今回頂戴致しましたご指摘を改善するよう、まずはスタッフ一同で情報共有し、以後同じことのないよう指導していく所存でございます。

また清掃時には客室を始めとする、館内設備の不備がないよう、日々の点検・メンテナンスをより一層徹底し、ご宿泊頂ける皆様に快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して努力して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

今後も機会がございましたら是非ホテルルートイン豊田朝日ケ丘のご利用をお待ちしております。

フロント 小関