楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン豊田元町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン豊田元町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.00
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.16
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

305件中 301~305件表示

総合1

010234さんの ホテルルートイン豊田元町 のクチコミ

010234さん [60代/女性] 2018年07月30日 18:00:02

「なんの予告もなく部屋がシングル2部屋からダブルの1部屋に変更されていました。どうしても2部屋必要だったので2部屋予約したのでガッカリです。二度と行きません。」宿泊してから こんな口コミよ読みました。先に読んでいれば利用しませんでした。今回も同じ様な事が怒りました、ランクアップのダブル1部屋に変更と言う説明でしたが、女生徒と指導者と説明してあったのに、同じ部屋にとまったら問題です 懲りてないんですね、ホテルの内容は悪いとは思いませんが フロントの対応がひどいように思いました、同じく2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年07月
ホテルルートイン豊田元町 2018年08月14日 20:50:43

この度は6月18日のレビューについてのご意見、誠にありがとうございます。
こちらに関しましては、シングル2部屋で御予約いただいておりましたがランクアップさせていただき、ダブルルーム2部屋でお部屋をご用意しておりました。
ただ、ご案内の際に私どもの言葉が足りず、御宿泊いただいたお客様に誤解を与えてしましました。
お客様の承諾なしに、2部屋の御予約に対し1部屋のみ用意することは決してありませんが、結果的にこのような状況となってしましました事、心苦しく大変申し訳なく思っております。
先のレビュー同様、私どもの拙いご案内でご迷惑をおかけしました事反省しております。
今後、このような事が起こらないよう気を引き締めて参ります。
お忙しい中、二度目のご寄稿誠にありがとうございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、再発防止に取り組んで参ります。

フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合1

010234さんの ホテルルートイン豊田元町 のクチコミ

010234さん [60代/女性] 2018年07月30日 17:41:47

申込者と宿泊者が違う件、連泊の件、指導者1名と 他は生徒の為 同じフロワーにできますかと 前もってお願いの電話を入れ、すべてフルネームの確認をしまた 名前の件、お部屋の件 6名が1グループだと言う件了解しましたと言う事でしたが 当日ホテルに着くと 聞いてませんどころか 初日2名の内1名キャンセルされていますと・・・。特に初日は 指導者1名生徒1名の為必ず向かいか 隣にしてほしいとお願いしてあったのに、誰が聞きましたか?と・・・。あいにく隣は撮れません取れません、生徒は不安がっているのに 誰がと言うなら 受けるとき〇○が承りましたと言っといてくれれがいいのに、〇月○日 〇時〇分に電話しましたまで言っているのに!誰に言ったか解からないこっちが悪い事に?普通ホテルの不手際なら 少々グレードアップしてでも 近くの部屋を取ってくれるとか有ると思いますが。当日料金は 下がっていたのに しっかり最初に予約した金額は請求されるは、これ以上引けません???楽天トラベル等のクーポンは使ってますが、これは ホテルの値引きだとは思いませんが、大変不愉快なフロントのホテルに3日泊もしてしまいました。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年07月
ホテルルートイン豊田元町 2018年08月14日 19:35:37

ホテルルートイン豊田朝日ヶ丘へご宿泊下さり誠にありがとうございます。
この度は私どもの不手際でご迷惑をおかけし不快な思いをさせてしまいました事、またお泊り下さった生徒の方には不安な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ありません。
御予約は予めお電話で詳細を伺っておりましたが、その内容が十分に他のスタッフへ伝わっておらずご希望に添えませんでした。また御予約の有無につきましてもいただいていた内容のシステム操作を誤ったことが原因でございます。
いずれも人為的な誤りで、私の指導不足でございます。
取り返しのつかないことでございますので、お気持ちも癒えないことと存じますが、心よりお詫び申し上げます。
このような状況で申し上げるのも心苦しいのですが、また機会がありましたらご利用いただけますと幸いでございます。
忌憚のないご意見誠にありがとうございました。
フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

biruka387さんの ホテルルートイン豊田元町 のクチコミ

biruka387さん [20代/女性] 2018年06月18日 17:45:00

なんの予告もなく部屋がシングル2部屋からダブルの1部屋に変更されていました。どうしても2部屋必要だったので2部屋予約したのでガッカリです。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
ホテルルートイン豊田元町 2018年07月05日 06:41:14

この度はホテルルートイン豊田朝日ヶ丘をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

御寄稿を拝読致しました。
この度のご不便、誠に申し訳ございません。

詳細をお話し致しますと、御予約はシングルルームを2部屋確実にいただいてございました。当日、シングルルームを御予約いただいておりますお客様が多数いらっしゃいました為、ホテルよりシングルルーム2部屋をダブルルーム2部屋へ無償アップグレードさせていただきました。しかしチェックインの際、お客様とスタッフ間のやりとりがうまくいかず、結果として、その日は1部屋予約が残った状態でございました。

お支払済み御予約でございました為、返金のお手続きをさせていただくと共に、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

フロント 松崎

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン豊田元町 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月26日 18:21:54

とにかく中国人観光客が多く、うるさいし、朝食も食べれない
スタッフ同士のコミュニケーションがうまく行っていないと思われる点もみられる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年04月
ホテルルートイン豊田元町 2015年05月16日 23:03:56

過日はホテルルートイン豊田朝日ヶ丘をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。

しかしながらお客様には不便をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

お客様のご投稿にもありましたように、近頃多くの海外の団体様にご宿泊頂いておりまして、私どもの対応不足もあり、改善点も多くございます。海外の団体様の対応につきましては今後の課題とし、スタッフ間でも上手くコミニケーションを図りながら、ご宿泊頂ける皆様に快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指し取り組んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

今後も機会がございましたら是非ホテルルートイン豊田朝日ケ丘のご利用をお待ちしております。

フロント 小関

ご利用の宿泊プラン
長期割 ウィークリープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン豊田元町 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月01日 23:42:05

チェックアウトしようと部屋を出ようとしたら何が原因か分からないのですが、ロックがかかり部屋から出られなくなりかなりの数の従業員が対処してくれましたが、最終内側から扉を強引に引き出ることが出来ました。一日の予定を大きく変更することになり残念な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルルートイン豊田元町 2014年12月10日 07:30:11

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿をいただき感謝申し上げます。

しかしながら、今回せっかくのご旅行の宿泊先に当ホテルを選んで頂けたのにも関わらず、お客様には多大なご迷惑おかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
以後、客室を始めとする、館内設備の不備がないよう、日々のメンテナンスをより一層徹底して参ります。
そして多くのお客様に少しでも快適に過ごして頂ける様努力して参りますので、またお気づきの点等ございましたら、お教え下されば幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
又のご利用をを心よりお待ち申し上げております。

フロント 小関

ご利用の宿泊プラン
ファミリー割 プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

305件中 301~305件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ