7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ケイ90041733さんの ホテルルートイン豊田元町 のクチコミ
- ケイ90041733さん [50代/男性] 2021年12月31日 15:06:30
-
夜食の時結構うるさいのはコロナ対策で黙食してないとおもえるしほてるのひとは注意しなかった!連泊の客だからかな
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルルートイン豊田元町 2022年02月13日 17:20:44
-
この度はホテルルートイン豊田元町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご寄稿に対する返信が遅くなりまして申し訳ございません。
夕食処をご利用いただきましてありがとうございます。
当館の朝食・夕食処では、各テーブルにアクリルパーテーションを設置し、黙食にご協力いただいております。
しかしながら、今回私どもの声掛けに不足があり、お客様を不安なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳なく思っております。
皆様に安心してお食事をしていただけますよう、感染対策の見直しを行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をくださいましてありがとうございます。
このような状況で申し上げるのも心苦しいのですが、また機会がありましたらご利用いただけますと幸いでございます。
フロント 戸崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【とよた宿割対象プラン】スタンダード 朝食バイキング無料・大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★Wi-Fi完備】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン豊田元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月15日 17:44:55
-
マスクをしていない客も受け入れてます。全員にマスクを強制してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルルートイン豊田元町 2022年01月25日 21:31:45
-
この度はホテルルートイン豊田元町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご寄稿に対する返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
当館では、館内でお過ごしの際のマスクの着用をお願いしております。
しかしながら、私共のお客様へのお声掛けに不足があり、お客様を不安なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳なく思っております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフによるお声掛けを強化し、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見を頂きました事、御礼申し上げます。
フロント 戸崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【春夏旅セール】★朝食バイキング付スタンダードプラン★朝食無料!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル★Wi-Fi完備】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
空手家フレッドさんの ホテルルートイン豊田元町 のクチコミ
- 空手家フレッドさん [50代/男性] 2020年04月08日 17:33:54
-
この部屋には娘二人が宿泊しました。
部屋のポットの中がかなり汚れており、飲める状態では無かった。
また、部屋の床、シャワーに長い髪の毛が残っており、少々不潔感がありました。
娘たちも気分が悪かったようで、せっかくスタッフの対応なども良かったにも関わらず、大変残念な状態でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテルルートイン豊田元町 2020年04月30日 07:32:29
-
この度はホテルルートイン豊田元町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊いただきました客室に不潔感があったとの事、お詫び申し上げると共に、心苦しい思いでございます。
ポットの中の汚れは恐らく斑点のようなものでしょうか、水から湯へ煮沸した際に残るカルキだと存じ上げております。毎日こすり洗いを致しておりますが、程度の酷いものは害はなくとも見た目が良いものではない為、度合をみて交換を致している状況です。
部屋床は清掃が終わり退出する直前、最終に掃除機を掛けながら、清掃員の跡が残らないように消し出るように、シャワー部分へは湯で流し汚れを落としやすくした後、洗剤を用いてこすり洗い流し、タオルで拭き上げております。
清掃員と清掃後、別のものが清掃確認を行うダブルチェックを行っておりますが、そのような中で起こってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
清掃を完璧に行う事はもちろんの事、チェックの際にも客室という大切な商品への高い意識でより一層誠心誠意取り組んで参ります。
この期に及んでのお願いではございますが、
もしまたご利用いただける際には、事の大小に限らず、フロントスタッフへご相談いただき、ご安心いただけるよう対応させていただければと存じ上げます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 松崎
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合2
ポンチャン3310さんの ホテルルートイン豊田元町 のクチコミ
- ポンチャン3310さん [50代/女性] 2016年11月10日 06:01:02
-
2回目の利用でした。
禁煙でしかも高いほうのお部屋にしたのに扉を開けた瞬間からタバコのにおいが・・・
フロントに電話して来て頂き確めてもらいましたがにおいはするが消臭スプレーでの対応しか出来ないとの回答。
車で寝るしかないのかと言ったらそうしてくださいとのことでした。
仕方無いので部屋でお風呂だけでもと入り
排水したらトイレ側の床に排水口から逆流してきたなと思われる物が一面に広がっていて
ホテルに宿泊して掃除まですることに
においでの対応のこともありましたのでフロントにも電話することも嫌だったので。
前回の時とあまりにも違いすぎてガッカリでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルルートイン豊田元町 2016年12月05日 23:31:31
-
この度はホテルル-トイン豊田朝日ケ丘へ御宿泊下さり誠にありがとうございます。
折角お泊り下さったにも関わらず、私どもの至らない対応でご不快の念を抱かれましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
お泊りいただいたお部屋は確かに禁煙のお部屋ではありましたが、煙草のにおい、また排水口の逆流に関して、当日の客室清掃の際に気づくべきでした。
その後の至らない対応につきましても、今後はこのようなことが無い様指導してまいります。
このような状況で申し上げるのも心苦しいのですが、また機会がありましたらお越しいただきますよう心よりお願い申し上げます。
ご寄稿誠にありがとうございました。
忌憚のないご意見誠に感謝いたします。
ホテルルートイン豊田朝日ケ丘
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートセミダブル】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン豊田元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月06日 15:02:42
-
ホテル不足の昨今、フロントのサービス低下や無愛想は当たり前になってきましたね。
なので驚きもしないですが、又泊まろうとは思いません。所詮どこにでもあるルートインですから。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルルートイン豊田元町 2016年03月10日 02:11:41
-
この度はホテルルートイン豊田朝日ヶ丘へご宿泊下さり誠にありがとうございます。
せっかくお越し下さったにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと残念な気持ちでおります。失礼な対応であったこと、恥じ入る思いであり深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした。
今後二度と同じことを繰り返さない様、サービス業のありかたを見つめ直し精進してまいります。
ご不快の念の癒えぬ事と存じますが、またお越しくださる日をお待ち申し上げております。
貴重なご意見を下さりありがとうございます。
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン豊田元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月02日 14:37:45
-
開業して半年ほどなので、建物などは、きれい。
駐車場も平面で広く、車を利用する者にとっては有難い。
朝食は無料なので、期待はしていなかったが、想像以上に品数は少ない。
部屋に加湿空気清浄機があったので、期待していたのだが、運転ボタンを押したら、点検サインが出て動かない。
清掃時に備品の点検はしておいて欲しい。
フロントに故障の件を伝え、自分が大浴場から戻ってから部屋に来て欲しいとも伝えたのだが、入浴中に部屋に入ろうとし、それを知らない家族が驚いた。
話がうまく通じていなかったのかもしれないが、留守の間に部屋に入る時は、しっかり確認してからではないでしょうか?
不満というか、不信感が残りました。残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルルートイン豊田元町 2015年06月29日 02:54:14
-
過日はホテルルートイン豊田朝日ヶ丘をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。
しかしながらお客様にはせっかくのご宿泊先に当ホテルを選んで頂けたにも関わらず、客室備品の不備やフロントスタッフの対応などでご不便をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご指摘を改善するよう、まずはスタッフ一同で情報共有し、以後同じことのないよう指導していく所存でございます。
また清掃時には客室を始めとする、館内設備の不備がないよう、日々の点検・メンテナンスをより一層徹底し、ご宿泊頂ける皆様に快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して努力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後も機会がございましたら是非ホテルルートイン豊田朝日ケ丘のご利用をお待ちしております。
フロント 小関
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン豊田元町 のクチコミ
戸建て住宅の中を通らなければならないと行けなかったので2回ぐるぐる迷う。案内看板設置してください。レストランの休業は聞いていなかった。となりのコンビニで済ませるなめになった。充電設備の灯りが灯台並みに明るくて、部屋がまぶしくて、電気代が勿体無いし、CO2削減にならん。真夜中に充電するのは、泊まり客位でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン豊田元町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご寄稿に対する返信が遅くなりまして申し訳ございません。
夕食のレストランについてでございますが、12月29日から1月3日まで年末年始の休業をいただいておりました。
あらかじめお伝えすべきところ、ご案内が当日となり、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
また、充電設備の灯りが明るく、ゆっくりとおやすみいただけなかったとのこと大変心苦しく申し訳なく思っております。
ホテル看板や駐車場の灯りでございますが、夜遅くにご到着されるお客様もいらっしゃいますので、夜中も灯りをつけさせていただいております。
客室には透過性の高いレースカーテンと遮光カーテンの2種類がございます。
遮光カーテンを閉めていただくと外からの光をほとんど防ぐことが可能でございます。
カーテンを閉めていただいても外からの光が入るとのことでございましたら、別のお部屋をご用意するなど可能な限りご対応させていただきますので、ご気軽にスタッフへお申し付けいただければと存じます。
ご宿泊中に解決に至らなかったこと申し訳ございませんでした。
この度はご多忙のところ、ご寄稿くださいましてありがとうございます。
フロント 戸崎