楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大船渡温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.57
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.43
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの 大船渡温泉 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-08 15:38:14

1月1日に宿泊しました。以下感想です。
■立地
旅館から海が一望でき、かつ、水平線上で朝日が昇る景色が見れる立地です。
このような旅館は初めてで感動しました。
■部屋
あいにく海側の予約がいっぱいで山側の部屋でした。
必要最低限の部屋でしたが、ただ泊まるだけなら十分かと思います。
■食事
海鮮料理メインでしたが非常に美味しく頂きました。
■風呂
内風呂は意外と広く、かつ、露天からの景色は最高です。
風呂全体としてもとても広いので、サウナやベンチを付けるなどオプションが欲しいと思いました。
■サービス
無料ドリンクサービスなどありサービスとしては満足しています。
■設備・アメニティ
こちらも必要十分に揃っていました。

1つの旅館としては非常に満足しておりますが、1点だけ残念だったのはフロントの接客です。
2人応対体制のフロントでしたが、私が到着した時は1人しか居らず、その1人も別のお客様を応対中で列ができていました。私も含めて3組並びました。
もう1人のフロントマンが戻ってきましたが、応対する素振りを見せず。黙って待っているだけ。
私の方から「そちらでも良いのですか?」と聞くと、「あっ、どうぞ」と促され、そして第一声が「お名前は?」の一言。どうやらタバコを吸いに行っていたらしく、対面に立つと嫌な臭いもしました。

今まで経験したことがないような呆れた対応で非常に不快な思いをしました。

そのフロントマンだけの問題かもしれませんが、それでもフロントは旅館の顔ですので、旅館としても意識してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
大船渡温泉 2020-01-10 22:07:59

この度は令和最初のお正月に大船渡温泉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
そして、詳細にご意見をお聞かせいただき、心よりお礼申し上げます。
最初に、チェックインの際に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。タバコのエチケットを含めて厳重に注意し、必ず改善いたします。
第一印象が悪かったにも拘らず、ご丁寧にご意見をお聞かせいただいたこと、本当に感謝いたします。いただいたご意見を参考に、サービスの改善に努めます。特に大浴場へのご意見は参考にしたいと思います。
そして、次の機会をいただけるように、確実に改善していきますので、次に三陸方面にご来訪の機会にもぜひ大船渡温泉にお立ち寄りください。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
大船渡温泉 支配人 志田 繕隆

ご利用の宿泊プラン
■しゃぶしゃぶコース■獲れたて“海の幸”をしゃぶしゃぶ♪大平洋が育んだ宝石を存分に!
ご利用のお部屋
【山景客室 [和室6畳]【喫煙】~ビジネス・ひとり旅に!~】