楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大船渡温泉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
3,4回目の利用です。総じていいホテルだと思います。①新型コロナ対策 総合して、入念に対策していると思う。 体温や体調の確認は当然に行われている。 チェックイン時に混雑した際は、整理券を配って密にならないように配慮されている。 共同浴場等の共用施設は定期的に消毒している姿をよく見た。(深夜でも励行されている) 食事会場は広く、換気されている。席の配置は2m程度の間隔が明けられているが、他の 家族連れ等はマスク無しで会話している人もいるので、周りを囲まれると今の世の中では怖い。 会場食はこの点から逃れることができない。せめて、一人客と家族連れ等を分けられないものか。②食事 食事は夕食も朝食もとてもおいしく、この金額では大変満足した。 特に気にったのは「アワビの刺身」「マスの塩焼き」「ワカメの茶わん蒸し」「アンコウ汁」 「海鮮しゃぶしゃぶ」「ほやの刺身」③サービス 食事の提供サービスは若干違和感を感じる。 ご飯とみそ汁の提供は客側からの申告が必要である。しかし、事前にその件の説明は無い。 会場は混んでいたので、うまい具合に係員をつかまえられないと放置されて困る。 とにかくこちらからの申告が無いと何も進まない。鍋にも火を付けないし、茶も持ってこない。 察するという概念がないようだ。 それでもいいという人であれば問題は無いと思う。 態度や愛想はいいし、これが普通だという考え方もあるのかもしれない。④風呂 お湯もいいが、とにかく景色がいい。眼前には水平線が広がり、目の前を海鳥?が飛び交う。 2泊で8回入りました。 ちなみに、部屋からは山が見えたが、この景色も良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大船渡温泉をご利用いただき、誠にありがとうございます。そして、ご意見お聞かせいただくために、クチコミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。いろいろご意見をいただき本当に恐縮です。お褒めいただいているところは、素直に喜びますが、我々の至らない部分を教えていただいた部分は、真摯に受け止め、改善に努めたいと思います。特に、気配りとお声がけについて、お客様のご利用目的は様々です。目的が異なれば、ご要望も異なるはずですので、短調にならないように気をつけるように朝礼や会議の場で確認いたしましたので、次回のご利用では、喜んでいただけるように改善に努めます。お客様からいただくご意見は、私たちの成長に繋がり、ついてはお客様のご満足につながると思っておりますので、次の機会にもぜひ大船渡温泉をご利用いただき、ご意見お聞かせいただけると幸いです。この度はたくさん教えていただいて、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。大船渡温泉 支配人 志田 繕隆追伸:山側の景色をお褒めいただいたことが、一番嬉しいです。
大船渡温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 大船渡温泉 のクチコミ
3,4回目の利用です。総じていいホテルだと思います。
①新型コロナ対策
総合して、入念に対策していると思う。
体温や体調の確認は当然に行われている。
チェックイン時に混雑した際は、整理券を配って密にならないように配慮されている。
共同浴場等の共用施設は定期的に消毒している姿をよく見た。(深夜でも励行されている)
食事会場は広く、換気されている。席の配置は2m程度の間隔が明けられているが、他の
家族連れ等はマスク無しで会話している人もいるので、周りを囲まれると今の世の中では怖い。
会場食はこの点から逃れることができない。せめて、一人客と家族連れ等を分けられないものか。
②食事
食事は夕食も朝食もとてもおいしく、この金額では大変満足した。
特に気にったのは「アワビの刺身」「マスの塩焼き」「ワカメの茶わん蒸し」「アンコウ汁」
「海鮮しゃぶしゃぶ」「ほやの刺身」
③サービス
食事の提供サービスは若干違和感を感じる。
ご飯とみそ汁の提供は客側からの申告が必要である。しかし、事前にその件の説明は無い。
会場は混んでいたので、うまい具合に係員をつかまえられないと放置されて困る。
とにかくこちらからの申告が無いと何も進まない。鍋にも火を付けないし、茶も持ってこない。
察するという概念がないようだ。
それでもいいという人であれば問題は無いと思う。
態度や愛想はいいし、これが普通だという考え方もあるのかもしれない。
④風呂
お湯もいいが、とにかく景色がいい。眼前には水平線が広がり、目の前を海鳥?が飛び交う。
2泊で8回入りました。
ちなみに、部屋からは山が見えたが、この景色も良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大船渡温泉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
そして、ご意見お聞かせいただくために、クチコミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
いろいろご意見をいただき本当に恐縮です。
お褒めいただいているところは、素直に喜びますが、我々の至らない部分を教えていただいた部分は、真摯に受け止め、改善に努めたいと思います。
特に、気配りとお声がけについて、お客様のご利用目的は様々です。目的が異なれば、ご要望も異なるはずですので、短調にならないように気をつけるように朝礼や会議の場で確認いたしましたので、次回のご利用では、喜んでいただけるように改善に努めます。
お客様からいただくご意見は、私たちの成長に繋がり、ついてはお客様のご満足につながると思っておりますので、次の機会にもぜひ大船渡温泉をご利用いただき、ご意見お聞かせいただけると幸いです。
この度はたくさん教えていただいて、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
大船渡温泉 支配人 志田 繕隆
追伸:山側の景色をお褒めいただいたことが、一番嬉しいです。