楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大船渡温泉のクチコミ・お客さまの声
サービス2
その日に思い立ち、直ぐ予約したが朝食付きだけが予約を取れ、当日の予約で宿泊してみました。以前から気になっていたホテルですが、夕食が食べることが出来ず、ホテルのフロントに聞くも、駅前にある、だけで、何処にどう言う食事処があるかの、何も情報が無く、ただやみくもに探して回って、結局スーパーを見つけて、お惣菜を買い部屋に戻り夕食しました。復興して町の様子も以前よりかなり変わり、地元の人であれば、食事処が何処にどう言う店があるか分かると思うが、ホテルを利用する客は大半は他の地区から来て宿泊する為、土地感が全く無い為、そう言う資料もホテル側で用意して置くのも、サービスではないでしょうか、更に翌日の朝食も、配膳係が足りないのか、ホテルのやり方が悪いのか、自分は、早くから待っていたので直ぐ食べれましたが、後から来た女性二人の客が自分の隣りに座り、かなりいらだった様子で、あなただけ良いですね、私達は席に着いて10分以上も待っても御膳が来る様子が無い、と自分に文句を言っていました。自分に言われてもどうしようもなく、ゆっくり食べているのを、言われた途端に、急いでご飯をかき込み、早々に席を離れました。ホテルのやり方が悪いのか、配膳係が足りないのか、その辺を改善するようにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
森の熊さん7463様この度は大船渡温泉をご利用いただき、誠にありがとうございます。そして、ご意見お聞かせいただくために、クチコミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。先ずは、ご滞在中に数々不快な思いをさせていたこと、深くお詫び申し上げます。お客様への周辺飲食店のご案内方法等を改めて研修し、お客様に寄り添ったご案内ができるように徹底いたします。また、ご朝食だけに限らず、お客様をお待たせしないように運営方法を改善いたします。昨今言われているように従業員が少なくなっているのは事実ですが、それはお客様には関係がないものと思っております。「ホテルのやり方が悪い」本当にその通りです。真摯に受け止め、精神論ではなく運営方法の改善をいたします。もし可能であれば、改善状況にもご意見伺えると幸いです。森の熊さん7463様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。大船渡温泉 支配人 志田 繕隆
大船渡温泉 クチコミ一覧へ
花巻温泉郷 台温泉 いやしろの湯 ホテル三右ェ門(岩手県)
5.0
投稿日:2024-03-30 05:38:00
奥州平泉温泉 そば庵 しづか亭(岩手県)
2.0
投稿日:2024-03-10 06:47:04
ホテルルートイン気仙沼中央インター(宮城県)
投稿日:2023-11-30 04:38:42
投稿日:2023-11-03 04:47:23
サンマリン気仙沼ホテル観洋(宮城県)
投稿日:2023-10-06 03:57:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
森の熊さん7463さんの 大船渡温泉 のクチコミ
その日に思い立ち、直ぐ予約したが朝食付きだけが予約を取れ、当日の予約で宿泊してみました。以前から気になっていたホテルですが、夕食が食べることが出来ず、ホテルのフロントに聞くも、駅前にある、だけで、何処にどう言う食事処があるかの、何も情報が無く、ただやみくもに探して回って、結局スーパーを見つけて、お惣菜を買い部屋に戻り夕食しました。復興して町の様子も以前よりかなり変わり、地元の人であれば、食事処が何処にどう言う店があるか分かると思うが、ホテルを利用する客は大半は他の地区から来て宿泊する為、土地感が全く無い為、そう言う資料もホテル側で用意して置くのも、サービスではないでしょうか、更に翌日の朝食も、配膳係が足りないのか、ホテルのやり方が悪いのか、自分は、早くから待っていたので直ぐ食べれましたが、後から来た女性二人の客が自分の隣りに座り、かなりいらだった様子で、あなただけ良いですね、私達は席に着いて10分以上も待っても御膳が来る様子が無い、と自分に文句を言っていました。自分に言われてもどうしようもなく、ゆっくり食べているのを、言われた途端に、急いでご飯をかき込み、早々に席を離れました。ホテルのやり方が悪いのか、配膳係が足りないのか、その辺を改善するようにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
森の熊さん7463様
この度は大船渡温泉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
そして、ご意見お聞かせいただくために、クチコミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
先ずは、ご滞在中に数々不快な思いをさせていたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様への周辺飲食店のご案内方法等を改めて研修し、お客様に寄り添ったご案内ができるように徹底いたします。
また、ご朝食だけに限らず、お客様をお待たせしないように運営方法を改善いたします。昨今言われているように従業員が少なくなっているのは事実ですが、それはお客様には関係がないものと思っております。
「ホテルのやり方が悪い」本当にその通りです。真摯に受け止め、精神論ではなく運営方法の改善をいたします。
もし可能であれば、改善状況にもご意見伺えると幸いです。
森の熊さん7463様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
大船渡温泉 支配人 志田 繕隆