楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈東新宿 歌舞伎町〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東新宿 歌舞伎町〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.69
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの アパホテル〈東新宿 歌舞伎町〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-30 20:57:58

チェックアウト後、駅に向かう途中で財布がない事に気づきホテルに電話し、先程チェックアウトした事、部屋番号と名前を言って部屋の確認を依頼したところ折り返し電話するとの事でした。途中で落としたかも思い、ホテルに戻る途中に折り返し電話があり、「ありませんでした。」と言われた。
その後ホテルに着き、フロントで説明し、カードキーを再発行してもらい部屋に入ると

テーブルの上に財布がありました。

急いでいたのでフロントにカードキーを返却しホテルを出たのですが、あの折り返し電話は何だったのでしょうか?

財布を忘れた私が一番悪いが、探しもせず、「ありませんでした。」と言い切った事に納得できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈東新宿 歌舞伎町〉 2017-06-01 10:26:28

この度はアパホテル<東新宿 歌舞伎町>にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。

お忘れ物の件につきましては、大変ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
当日の経緯を確認したところ、お問い合わせのご連絡を頂戴した後すぐに清掃スタッフにお忘れ物がないかどうかを確認させました。その際にお財布の忘れ物はないと報告を受け、お客様にそのようにお電話でお伝えした次第です。ただ、実際にはお部屋にあったお財布を見落としていた上、お客様には貴重なお時間を割いていただくこととなってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのような間違いが起こらないよう、フロントスタッフが責任を持ってお忘れ物の確認をするよう業務方法を変更致しました。
この度は貴重なご意見を頂戴致しまして、ありがとうございました。

フロント課/宇佐美